伊東純也の逆告訴をJクラブ関係者が支持「ハニートラップもある」★2 [愛の戦士★]

1 :愛の戦士 ★:2024/02/09(金) 09:38:26.03 ID:1blKr6hH9.net
東スポWeb 2/9(金) 5:16

伊東純也
 性加害疑惑が報じられているサッカー日本代表MF伊東純也(30=スタッド・ランス)について、サッカー界からさまざまな声が上がっている。

 伊東はアジアカップ(カタール)に日本代表の一員として参加していたが、大会期間中に「デイリー新潮」で性加害が報じられ、女性側から告訴されたことが明らかになった。その後、伊東側が相手を虚偽告訴容疑で逆告訴。日本代表からは2日に離脱が発表され、その後6日から所属クラブの練習に復帰した。

 今後の動向に注目が集まる中で、日本サッカー協会の反町康治技術委員長が8日の技術委員会後、伊東について言及。「この件については警察マターになるので、我々がコメントすることはできない」と協会の立場からは明言を避けたが、私見として「彼も一人のプロ選手として、しっかりと自分のことを律しながらやる必要があるとは個人的には思っている」との見解を示した。

 一方で、サッカー界からは伊東側が逆告訴に踏み切るなど強硬姿勢を見せていることを〝支持〟する意見も出ている。

 Jクラブ関係者は「今回の件ではなく一般論」と前置きした上で「選手にまつわる女性トラブルなどは実際にあるが、その中にはハニートラップのようなものもある。実際に選手に身に覚えがないなら、徹底的にやることで週刊誌なども含め抑止効果になる」と指摘。伊東の無実を前提として、徹底抗戦の姿勢を後押しした。

 伊東に関する性加害疑惑の行方は、サッカー界でも大きな関心事になっている。

東スポWEB
https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/d2ef7c132f1eb083d6402534d23315bfa3f7cde1&preview=auto

★1:2024/02/09(金) 05:37
※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1707424623/

304 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 10:34:32.40 ID:lC/rD6Jz0.net

そもそも新潮の記事がどこまで創作か分からんからなレンタカーの部分でさえ社長側が用意かもしれん

527 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 10:56:31.73 ID:oXMIsXDx0.net

俺がDAZNの社長だったら、もうJリーグとサッカー日本代表の放送延長は確実に打ち切るよ

438 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 10:47:44.05 ID:/QOPxd4F0.net

何言ってるんだかわからんXが境界知能だと思う
理路整然とわかりやすく説明しろよ
なんなんだよあれ、何者なんだよそもそも

917 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 11:37:06.82 ID:bYibzzVL0.net

芸能人だと、特定の相手との不倫はセーフ、不特定多数との乱交はアウトみたいな基準ができつつあるけど
スポーツ選手はどうなんだろう

424 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 10:46:30.50 ID:YiV+3prM0.net

>>378
まあなんでもいいけど豚は焼き豚だけなんだわ
マスゴミ家畜の分際でイキんな
身の程を知れよ焼き豚

367 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 10:42:07.02 ID:X93QUb/90.net

今回の事件が無実でも、不倫はしてるっぽい
日本代表のエンブレムつけて、ベッドの上でも夜の代表気取りですか?
2度と見たくないのでずっと海外でどうぞ

538 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 10:57:03.03 ID:xK3/o9c00.net

ハニートラップがあるから選手を抑制しろよアホ
代表期間中に既婚者が女連れ込んで何がハニートラップだよ
自ら週刊誌のねたになりに言ってるじゃねーか

561 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 11:00:03.20 ID:+n9FSDpJ0.net

J関係って何だよ
フロンターレか

106 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 10:05:15.50 ID:grrnhItj0.net

ハニトラになる方が悪いって理屈は刑事とは別物だから

477 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 10:51:39.32 ID:+n9FSDpJ0.net

何がハニトラだ
サカ豚みたいなこと言いやがって

72 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 09:57:37.91 ID:04M0C3zg0.net

もう年も結構いってるし代表引退でいいんじゃね?
協会が選手守る気無いってのもわかったし

697 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 11:16:17.70 ID:RzDwD5Oc0.net

>>647
この事件はそれでいいけど、不起訴性交罪悪用簡単すぎて、あの法律早急に改正しないとハニトラビジネスが大流行する。
これ、国会議員がなんとかしないとやばい。

164 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 10:15:19.83 ID:7G5YHzP30.net

>>146
被害者に圧力かけて示談にしたいんだろね示談でも捜査は続くけど起訴率を下げるにはもうそれしかないもの

700 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 11:16:23.09 ID:PakFic2e0.net

昨今の性被害とやらで
訴えでる女が総じて港区女子みたいな
売女風味揃いなのがなぁ

275 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 10:30:56.35 ID:lwpP0l+e0.net

これは記者もおかしい

件のJクラブ関係者とやらはあくまでも一般論に置き換えてるから、伊東の逆告訴を指示しているわけではない
記者の能力が低いのかサカ豚のミスリードを誘う悪質な曲解なのか分からんけど酷い記事だわ

254 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 10:27:35.88 ID:0mfHmyoF0.net

伊東が代表に爆弾抱えて突っ込んできたからな

他の代表メンバーは完全な貰い事故だ

847 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 11:29:28.63 ID:7bgC42gA0.net

>>812
証拠を何も例の昏睡盗撮動画の件を表に出したのが非常に不味かった
あれで伊東のイメージは完全に地に落ちたわ、この弁護士は伊東のイメージなんて微塵も考えていないのかな

460 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 10:49:23.31 ID:lraMIo140.net

>>432
サカ豚「自分が考えるに。。。もし。。。なら。。。してれば。。。。、ハニートラップかもしれない」

お前の妄想とか書き込むなカス

620 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 11:08:20.32 ID:0dokEkCn0.net

助平すぎるのも、身を滅ぼすわけだね
試合後は早く寝るか、
その試合のビデオを見てプレーを振り返る
時間にすることが望ましいでしょうね

62 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 09:55:13.91 ID:GiPx+gaX0.net

そろそろ誹謗中傷はごめんなさいの準備しておいた方がいいんじゃないのか?

713 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 11:17:32.40 ID:0dokEkCn0.net

こういう女遊びばかりじゃなく
もっと競技に専念した方が・・

590 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 11:03:21.86 ID:doq/qO9x0.net

まあ善悪賛否は置いておいて
この場合のハニトラの仕掛け主が誰だと言いたいのかが気になるし
それだと今回の件の経緯からいって、どこまでがハニトラ協力者になるのかが興味深いなw
告発女性達たち単独犯行にしても、新潮が背後だとしてもかなり不自然だしなあ

単にハニトラっていう語彙的意味を理解してないで
何となく使ってるだけってヲチなら大草原だけど
まあでも社会人として、確たる証拠もないのにこういうのは言わないほうがいいよ

177 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 10:17:33.14 ID:GQSi54nh0.net

>>154
逆もまた然りだろ
伊東はすでに大きな代償を払ってる
どちらかが嘘をついている状況でどちらか一方に
肩入れする報道も制裁もするべきじゃないと思う

194 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 10:19:21.75 ID:ssdKF5ig0.net

辛坊も言ってたな
本当かどうかも分からない週刊誌レベルでいちいち大々的に取り上げてたら、
対戦前に相手チームの主力選手のスキャンダルを捏造して出場停止にされる事がこれから横行する可能性がある

326 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 10:37:10.24 ID:4fTs95MG0.net

>>275
一般論という前置きはこの件だけを特別扱いしているという批判を避けるテクニック

実質的には伊東の案件を指す

204 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 10:20:33.48 ID:2G4sO6tP0.net

>>175
それは女性側にも言えるわけで
自信満々だから刑事告訴してるんだろ
ハニートラップなら逆に怖くて警察には駆け込まんだろ

277 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 10:31:13.71 ID:lC/rD6Jz0.net

>>59
原告が週刊誌にリークするからだね

894 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 11:34:14.38 ID:a4IpzPIB0.net

もし日本代表が勝ち続けたら(無理だろうけど)
ここまで盛り上がったかね?

662 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 11:13:01.84 ID:FiADQFCP0.net

伊東に行くならハトヤ
ハトヤに決めた!

441 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 10:48:07.83 ID:h8E9+CG80.net

上納させた女がハニートラップなわけあるかい!www

750 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 11:20:26.59 ID:8W/USfzh0.net

>>745
イラン戦の視聴率は爆上がりだったよ

895 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 11:34:15.32 ID:lxuOw8Ns0.net

>>826
いや今後はこれを参考にした作戦で
完全でっち上げの数も揃えてストーリー仕立てで大谷を標的することはあり得るよ
物事はを性悪説を常に考えるのがベターだから
これでコンプライアンスやスポンサー都合から疑わしきを罰するとかしたら
暫くは出場停止に出来るのでそれなら万々歳って
下手したら出版社まで騙しにかかる可能性はあるな
タイガー・ウッズのトラブルも最初のはホントだろうが後から来た私も私もはおかしいのが結構いたからね。

110 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 10:06:01.18 ID:o34scJfD0.net

しかもこのA子ってスポンサーがついてるらしいね
スポンサーって何者だよww

797 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 11:25:13.51 ID:QDcfnMnI0.net

>>55
コイツがおこぼれ貰おうとしたから伊東も被弾したとしか思えんのよね

892 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 11:34:07.34 ID:PI6RKioA0.net

>>860
示談してないのに企業名まで出してお前やっちまったな

149 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 10:13:03.19 ID:E85vw7oe0.net

伊東て奥さんもいてなんでわざわざこんな週刊誌のネタになるのが分かりきってるような行動をしてしまったの
例えハニトラとしても断ればいいだけのお話しだろ

452 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 10:48:49.47 ID:3Y8oTil/0.net

ハニトラで刑事告訴ー??ほんとにそう思うー??www

468 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 10:50:22.71 ID:uMz+OGvw0.net

やっぱりこれからはSEX合意書に署名捺印しないとね

842 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 11:29:02.82 ID:y+xjZX+q0.net

>>820
これが本当なら真のSEX上納システムだよね

921 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 11:37:26.35 ID:lwpP0l+e0.net

>>717
いきなり新潮関係者か?とか逃げるなとか言ってくる糖質サカ豚に何を反論しろと?
サカ豚にはそれ相応の対応で良いんだよ

921 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 11:37:26.35 ID:lwpP0l+e0.net

>>717
いきなり新潮関係者か?とか逃げるなとか言ってくる糖質サカ豚に何を反論しろと?
サカ豚にはそれ相応の対応で良いんだよ

944 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 11:39:57.68 ID:lraMIo140.net

中田氏「ハニトラでも中出しはダメ」

300 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 10:33:51.90 ID:7A4k3uJH0.net

日本がいくらサッカーに力いれても無意味

サッカーってスポーツは南米豚と欧州豚が気持ちよくなりたいだけのスポーツなの

世界にサッカーしか輸出できるコンテンツをもってない劣等な南米豚と欧州豚がサッカーという権益を手放すわけないじゃん

日本がサッカーに力入れるだけ無駄

だいたいサッカーなんてまともにやったら白豚が黒人の身体能力に勝てるわけないじゃん
劣等な南米豚と欧州豚が勝つように調節されてるの

だから審判を南米豚と欧州豚が抑える必要があるんだよ

日本人がW杯の審判になったら南米豚と欧州豚に苛め抜かれて追い出された
韓国は日本よりサッカー古参国で、その上.
韓国の財閥とかが日本より金ばらまいてるからサッカーの世界では日本より政治力ある
旭日旗が禁止になったのはその証拠
韓国より政治力ない日本がサッカーに力いれるだけ無駄だし、
サッカーという競技に日本人が関心もっても日本人に不愉快な出来事しか起きない

旭日旗禁止にした時点でサッカーって反日スポーツは終わってるし、
劣等な欧州豚と南米豚は日本で徹底的に嫌われる対象になった

劣等な欧州豚と南米豚なんて世界に何のコンテンツも発信できない負け犬三流国群が、
世界的なコンテンツ競争の勝者の偉大な日本人に意見して旭日旗禁止にするなど100年早い

劣等な欧州豚と南米豚なんてチョンの圧力に屈する程度の存在価値のない豚!

日本にいる欧州豚と南米豚と欧州企業を徹底的にイジメ抜いて日本から追い出そう!

974 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 11:43:37.39 ID:H/0/tFO90.net

>>964
俺は主に風呂でやる

331 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 10:37:29.15 ID:c/WfHJTj0.net

>>321
文春はそもそも日本代表ができない
文芸春秋の主力の1つがNumber

273 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 10:30:13.20 ID:lraMIo140.net

>>265
酔った女と寝てる女に手を出したら危ないのは昔からやで???

485 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 10:52:06.10 ID:oXMIsXDx0.net

明治安田生命やDAZNやNTTドコモやヤマザキビスケットや
キリンビールなどに電凸して「ハニートラップなんですか?」と聞けばいいですか?

754 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 11:20:52.50 ID:94APrmlB0.net

結局こういう事を言うから性犯罪の被害者は訴えることができなくなるんだよな

840 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 11:28:51.88 ID:18kWS9kx0.net

>>529
既に盗撮と言う犯罪してるからね。
犯罪で得た証拠は一部の麻薬や覚醒剤犯罪以外は全て違法で証拠にならないのにね。

11 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 09:42:26.94 ID:r4mQJIIy0.net

名無しだけじゃなくて動画配信者や記者もセカンドレイパーだらけの中世独裁国家ジャパンにようこそ!

415 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 10:45:54.51 ID:h8E9+CG80.net

被害者にどんだけ攻撃してんだよサッカー界は

伊東とサッカー界は反省しろよまじで

723 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 11:18:25.89 ID:w8zeSNY60.net

>>703
代表チームの迷惑を考えろ
伊東が黙って参加して自爆テロ
他のメンバーは完全な貰い事故
絶対に伊東は許されねえぞこれ

318 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 10:36:04.00 ID:066FAJlK0.net

>>258
訴えるまではともかく脅しをかけるのはないわな
伊東もこれでええんか?

503 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 10:53:56.10 ID:+n9FSDpJ0.net

ぶっちゃけサカ豚以外で伊東知ってるやついねーし
三苫ですらそこまで知られてないのに

221 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 10:24:04.34 ID:Pbemp35t0.net

こんなアホなハニトラあるわけないやろw

673 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 11:14:06.15 ID:CrnIPQ+j0.net

>>639
おそらくほとんどはそうなんだろう
スポーツしかしてきてない連中に囲まれてるんだろ
しかも強さ=人間の価値って世界で、強さ=男らしさって勘違いする連中も多い
やっぱり染まっちゃうと思う

348 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 10:39:30.94 ID:lwpP0l+e0.net

>>326
つまりこのJ関係者も伊東の不倫昏睡レイプ疑惑と盗撮疑惑を軽視してるクズってことかw
さすがサッカー関係者だな…ロクなのいねえ…

338 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 10:37:52.95 ID:BEAc+Mq30.net

このニュース

俺としては是非、性暴力被害経験があると豪語してる三浦瑠麗にいっちょ噛みして貰いたいんだけどどこかマスコミは意見貰いにいけよ
金に困ってるからいきなりフェミのすげえ攻撃しかけてくんぞwww

776 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 11:22:58.95 ID:bPeh2gr30.net

トレーナー入れての4Pのハニトラなんて聞いたことねーよw
トレーナーとのセックスなんて合意のわけない

374 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 10:42:43.21 ID:fPgjsjS/0.net

サッカー関係者って馬鹿の集まりなんだな
サッカー全体が消滅するきっかけになりそうだ

985 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 11:45:31.91 ID:RzDwD5Oc0.net

>>958
Xが怪しすぎるよね。この人がすべての発端になってる。

959 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 11:41:51.83 ID:P4CQiMEK0.net

昨年6月の事案なので7月施行の改正刑法で導入された不同意性交等罪は適用されず、改正前の準強制性交等罪かどうか。相手を心神喪失や抗拒不能にさせ行為におよばないと駄目なんやろ。
女性側に決定的証拠あるんかね

46 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 09:51:43.01 ID:YduaVVkO0.net

伊東側から誘い出しといてハニートラップは通らないだろう

880 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 11:33:10.74 ID:aw6GuCyl0.net

中田氏「中出しはアウト」

669 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 11:13:44.54 ID:Zm5k7vyk0.net

問題は、組織的な仕掛けかどうかなんだよな

345 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 10:38:56.52 ID:0iaNyxNe0.net

いや不貞行為は事実だろ
バカじゃねーの

324 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 10:36:46.61 ID:qks0G2Sx0.net

>>306
そいつは単なるミソジニーだ、やき豚

902 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 11:35:30.10 ID:VbR33/I00.net

日本代表なら対する犯罪が行われた場合は内乱罪の適用を常態化してほしい

565 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 11:00:24.61 ID:3LAgmtx20.net

これ大丈夫か?裁判の行方によってはセカンドレイプの共犯になりかねなくない?

278 :社説+で新規スレ立て人募集中:2024/02/09(金) 10:31:16.39 ID:x5KdrmuB0.net

>>271
虚偽告訴で勝てたら信じたるわ
勝てなかったらそう言う奴だったって事でいい?w

(Visited 1 times, 1 visits today)

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

Translate:

Translate »
ページTOPへ↑