【映画】衝撃の埼玉!二階堂ふみ&GACKTのW主演映画「翔んで埼玉」ビジュアル解禁

1 :湛然 ★:2018/10/31(水) 05:05:14.60 ID:CAP_USER9.net
10/31(水) 5:00 サンケイスポーツ
衝撃の埼玉!二階堂ふみ&GACKTのW主演映画「翔んで埼玉」ビジュアル解禁

 女優、二階堂ふみ(24)と歌手、GACKT(45)がW主演する映画「翔んで埼玉」(来年2月22日公開)のキャラクタービジュアルが30日、解禁された。

 「パタリロ!」などで知られる魔夜峰央氏(65)が発表した埼玉県をディスる(ばかにする)ギャグ漫画の初実写化。今回ベールを脱いだのは、東京都の高校の生徒会長・百美役で男役に初挑戦する二階堂、埼玉県出身の転校生・麗役を演じるGACKTら主要キャスト4人だ。

 百美は金髪の白馬の王子様、麗はミステリアスな貴族の装いとそれぞれ原作キャラを再現。ポスターには「ダさいたま、クさいたま、田舎くさいたま」など、各キャラが発している“ディスせりふ”も添えられている。

 ハロウィーンの仮装を超越した再現率で“魔夜ワールド”を忠実に具現化した武内英樹監督(52)は「今までに見たことのないビジュアル。ちょっと誇らしいくらい」と胸を張った。

映画「翔んで埼玉」(来年2月22日公開)のキャラクタービジュアル

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181031-00000505-sanspo-movi

16 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 05:55:38.81 ID:YME4FTE50.net

とんだ臭い玉

70 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 14:13:24.94 ID:7MnjiEzd0.net

東京>>>神奈川>>埼玉・千葉>群馬・栃木・茨城

所謂一般的な関東の序列ってこんな感じだと思うけど
意外と県の個性や特徴でいうと埼玉が最もイメージが浮かばない気がする
千葉は九十九里&落花生、群馬は草津温泉、栃木は日光&餃子、茨城は牛久大仏&水戸納豆あたりが浮かぶんだけど埼玉は何も浮かばない

2 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 05:05:47.54 ID:LJC33goM0.net

>>1
グロ

20 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 06:40:45.13 ID:GMEz/urH0.net

楽しみ
麗様素敵

98 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 21:41:17.91 ID:xho98S9u0.net

この単行本持ってたわw完結してないのに映画化?

96 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 18:58:14.92 ID:A66jhU3i0.net

>>51
貧相な裸だったなあ
明らかに入れ乳だし

11 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 05:37:26.86 ID:URWoYU9q0.net

>>1
漫画自体はアイデアは良かったが構成が下手くそで漫画の世界に没入出来なかった。

54 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 11:14:16.62 ID:7oAi+6NB0.net

二階堂ゆりがどうした?

103 :名無しさん@恐縮です:2018/11/01(木) 16:11:49.98 ID:XH0cb1MH0.net

原作の漫画は大好き。
30秒のティザームービーを見た限りでは面白そう。
監督は「のだめカンタービレ」「テルマエ・ロマエ」の武内英樹。
これだけ揃えば期待できる。
が、やはり見てみないことにはどうなるかわからない。

36 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 07:39:22.60 ID:L5qWbXWt0.net

>>11
作者がリバイバルされてマジでビックリしていたからな。

61 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 13:43:55.64 ID:zaUINS9v0.net

埼玉と東京は兄弟だからな。
武蔵国

26 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 07:02:38.26 ID:eh+fYxGg0.net

>魔夜峰央氏(65)
意外と若いなw
もっと昔から活躍してる人だと思ってたのに

89 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 16:21:32.56 ID:46Yn9Q9g0.net

ああ嫌だ、埼玉だなんて言ってるだけで口が埼玉になるわ

78 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 15:26:07.52 ID:pwYdPiFX0.net

なんだおっぱいださんとつまらん。

13 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 05:47:16.99 ID:EZ0sE+/W0.net

さいたまなめてんだろ

29 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 07:11:54.90 ID:lXOsXRYG0.net

>>9
左は三浦春馬じゃないの

63 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 13:50:43.23 ID:Pe2HwlLg0.net

>>59
バンコランとしては正しいバンコランだが相手が違うんだよね

48 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 08:44:13.41 ID:424C6Onh0.net

ボキは翔んだカップルの桂木文が好き

88 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 16:21:28.50 ID:yautrxKs0.net

京本「僕ってキレイ?」前妻DV
GACKT ファンにタカりDV、脱税
伊勢谷 DV
二階堂ふみ 女優病

53 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 10:30:19.57 ID:C5ypS82R0.net

二階堂仕事ないんだな

100 :名無しさん@恐縮です:2018/11/01(木) 02:26:16.00 ID:M/Z9z7Rn0.net

 
 
 
● ダサイタマのバカッぺ 涙目のお国自慢( 嘲笑 )

□ 出身地にしたくないランク1位( CX 『 県−1GP 』 )
□ 住み易さランク、さいたま市は大宮以来10年以上連続で全国最下位
□ 穢多系被差別部落数が263と東日本でダントツの最多 ( 東京の13倍以上 ) → 穢れ度・嫌われ度日本一
□ ゴミ流入量が日本最多 → ゴミ捨て場しか使い道なし
□ 農地ダイオキシン汚染 → シナ畜農薬野菜や毒入り餃子も真っ青の、ダサイタマ産直品
□ 河川ダイオキシン汚染で日本最悪 ( 綾瀬川 ) → 工業がショボいのに汚染度は全国一というDQN
□ 犯罪検挙率が全国最低 → 県民がDQNならマッポもDQN
□ 電車内痴漢摘発数が日本最多( 埼京線 ) → 屈折した鬱憤晴らし
□ 医師・看護婦( 人口比 )が全国最低 → ダサイタマ県人に知的頭脳労働は無理
□ 平均通勤通学時間が全国最長 → 不便極まりないアクセス ・ スラム
□ 平均余暇時間が全国最短 → 文化レベルと娯楽が全国最低
□ 男女平等度が全国最下位 → 前近代的差別主義

ダ サ イ タ マ 県 人 や め ま す か ?  そ れ と も 人 間 、 や め ま す か ?

         ____       ______
        /ヽ     ヽ     / / /    |
       .イ  ヽ     ヽ   ./  /  (      |
       /|  ヽ     ヽ  /  |   ヽ    .|
      ./ .|   ヽ     ヽ .|   ヽ     ̄ ̄ ̄
     /  ヽ__ ヽ     ヽ|    \____
     |     |ヽ     ヽヽ           .|
     |     | ヽ     ヽ ヽ          .|
     \    | ヽ     ヽ \         .|
       \__|  ヽ     ヽ   \       |
               ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         公  共  広  告  機  構
 
 

97 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 19:03:57.87 ID:uMPlijnk0.net

>>67
確か二階堂の持ち込み企画と聞いたが
リバースエッジもそうだしそういうの好きなんだね

19 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 06:38:25.32 ID:ksXDLYx90.net

>>1
どれがGacktかわからんのだがw

12 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 05:40:45.03 ID:bM0MsyVG0.net

こんな映画、
コンプライアンス違反

87 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 16:15:39.11 ID:WEM92JjX0.net

>>66
いや埼玉県民は器が大きいから、この漫画の作者にクレームというか裁判沙汰おこさなかったんでしょ。大阪だったらもう大変だよ。
あいつらの気の短さは異常だから

57 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 11:34:54.06 ID:klOsubJs0.net

沖縄人コンビ?

10 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 05:35:35.03 ID:RiCqAizP0.net

 
 
 
● ダサイタマのバカッぺ 涙目のお国自慢( 嘲笑 )

□ 出身地にしたくないランク1位( CX 『 県−1GP 』 )
□ 住み易さランク、さいたま市は大宮以来10年以上連続で全国最下位
□ 穢多系被差別部落数が263と東日本でダントツの最多 ( 東京の13倍以上 ) → 穢れ度・嫌われ度日本一
□ ゴミ流入量が日本最多 → ゴミ捨て場しか使い道なし
□ 農地ダイオキシン汚染 → シナ畜農薬野菜や毒入り餃子も真っ青の、ダサイタマ産直品
□ 河川ダイオキシン汚染で日本最悪 ( 綾瀬川 ) → 工業がショボいのに汚染度は全国一というDQN
□ 犯罪検挙率が全国最低 → 県民がDQNならマッポもDQN
□ 電車内痴漢摘発数が日本最多( 埼京線 ) → 屈折した鬱憤晴らし
□ 医師・看護婦( 人口比 )が全国最低 → ダサイタマ県人に知的頭脳労働は無理
□ 平均通勤通学時間が全国最長 → 不便極まりないアクセス ・ スラム
□ 平均余暇時間が全国最短 → 文化レベルと娯楽が全国最低
□ 男女平等度が全国最下位 → 前近代的差別主義

ダ サ イ タ マ 県 人 や め ま す か ?  そ れ と も 人 間 、 や め ま す か ?

         ____       ______
        /ヽ     ヽ     / / /    |
       .イ  ヽ     ヽ   ./  /  (      |
       /|  ヽ     ヽ  /  |   ヽ    .|
      ./ .|   ヽ     ヽ .|   ヽ     ̄ ̄ ̄
     /  ヽ__ ヽ     ヽ|    \____
     |     |ヽ     ヽヽ           .|
     |     | ヽ     ヽ ヽ          .|
     \    | ヽ     ヽ \         .|
       \__|  ヽ     ヽ   \       |
               ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         公  共  広  告  機  構
 
 

35 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 07:38:43.06 ID:NmVnAF+h0.net

二階堂ふみは金魚役が好き

56 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 11:17:04.65 ID:RiCqAizP0.net

 
 
 
● ダサイタマのバカッぺ 涙目のお国自慢( 嘲笑 )

□ 出身地にしたくないランク1位( CX 『 県−1GP 』 )
□ 住み易さランク、さいたま市は大宮以来10年以上連続で全国最下位
□ 穢多系被差別部落数が263と東日本でダントツの最多 ( 東京の13倍以上 ) → 穢れ度・嫌われ度日本一
□ ゴミ流入量が日本最多 → ゴミ捨て場しか使い道なし
□ 農地ダイオキシン汚染 → シナ畜農薬野菜や毒入り餃子も真っ青の、ダサイタマ産直品
□ 河川ダイオキシン汚染で日本最悪 ( 綾瀬川 ) → 工業がショボいのに汚染度は全国一というDQN
□ 犯罪検挙率が全国最低 → 県民がDQNならマッポもDQN
□ 電車内痴漢摘発数が日本最多( 埼京線 ) → 屈折した鬱憤晴らし
□ 医師・看護婦( 人口比 )が全国最低 → ダサイタマ県人に知的頭脳労働は無理
□ 平均通勤通学時間が全国最長 → 不便極まりないアクセス ・ スラム
□ 平均余暇時間が全国最短 → 文化レベルと娯楽が全国最低
□ 男女平等度が全国最下位 → 前近代的差別主義

ダ サ イ タ マ 県 人 や め ま す か ?  そ れ と も 人 間 、 や め ま す か ?

         ____       ______
        /ヽ     ヽ     / / /    |
       .イ  ヽ     ヽ   ./  /  (      |
       /|  ヽ     ヽ  /  |   ヽ    .|
      ./ .|   ヽ     ヽ .|   ヽ     ̄ ̄ ̄
     /  ヽ__ ヽ     ヽ|    \____
     |     |ヽ     ヽヽ           .|
     |     | ヽ     ヽ ヽ          .|
     \    | ヽ     ヽ \         .|
       \__|  ヽ     ヽ   \       |
               ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         公  共  広  告  機  構
 
 

82 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 16:10:51.07 ID:WEM92JjX0.net

子供だけには絶対みせてはいけない映画!
この漫画の作者も頭がおかしいし、映画監督もこんなのを題材にするなんてどうにかしてる。

おそらく学生時代は、平気でイジメとかやっていたんだろうなぁという事が想像できる

3 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 05:06:44.64 ID:o11RR0HJ0.net

飛んで仮想通貨キナ臭い

7 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 05:25:41.78 ID:lEfw/ngN0.net

GACKT45歳なのかよワロタ

62 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 13:48:03.72 ID:vXRxiRYv0.net

埼玉人役は温水あたりにやらせておけ

68 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 13:57:11.55 ID:1YIZlJUN0.net

>ディスる(ばかにする)

この老人向けに解説付け加えてるのが哀愁がある

24 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 07:02:06.27 ID:62mrgyMZ0.net

埼玉って魅力ないなぁ
面白くないのがはっきりわかんだね

81 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 15:51:59.20 ID:pmFbYN240.net

何これ

64 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 13:50:46.49 ID:vXRxiRYv0.net

ネタにマジギレする
埼玉人の懐の小ささ

38 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 07:46:39.51 ID:a/wYT58j0.net

 
どうしようもない糞映画。

元になった糞会社宝島出版の低脳社長も吐き気がする位嫌悪感を感じる。

39 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 07:47:47.97 ID:1BdybdaA0.net

金玉県臭い玉市

27 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 07:04:51.97 ID:Hm67A8rw0.net

デビルマンと言う単語が頭を過った

92 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 17:42:35.54 ID:B4u/LAI50.net

この漫画面白いの?
埼玉人は不愉快になるだろうけど
東京や神奈川人は楽しく読めるのかね

93 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 18:29:28.44 ID:rva58jua0.net

>>89
この台詞は強烈だな

14 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 05:51:45.96 ID:QM0SPpu80.net

>>10
こういう書き込みって訴えたら捕まる?

76 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 15:12:12.25 ID:hYR5w3gH0.net

埼玉は特徴が無いだけで自然災害もほとんど無くて住むには最高

9 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 05:34:49.62 ID:kdb4HSSN0.net

左端が伊勢谷友介で右端が京本政樹かな。松平健かと思た

69 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 14:04:36.34 ID:GIXCzzUq0.net

たとえばアメリカの国民がケント・ギルバート氏を見て、
「あいつは日本人と話す売国奴!」などと言うでしょうか?

言いませんよね。

もちろん日本人もケント・ギルバート氏と話す日本人を売国奴と言いません。
欧米人と交流することは自由や民主主義を共通の理念とする国家の人間なら当然のことです。

ところが朝鮮、韓国、中国の人々は日本人が欧米人と交流することに腹を立てます。
「我々は同じ東洋人だ!アメリカ人より特別扱いしろ!カネや特権を寄越せ!」と言い出すのです。

さて、誰が人種差別主義者でしょうか?

日本人が朝鮮、韓国や中国の人間より欧米人と交流することを好むのは当然のことです。
お互いが同じように自由や民主主義など共通の価値観と理念を持っているのですから。

ところが独裁国家であったり異様な反日教育で染まった朝鮮人や中国人は言います。
「自由も人権も民主主義もどうでもいい!欧米人より同じ東洋人を特別扱いしろ!」と。

さあ、誰がレイシストでしょうか?

挙句の果てには「俺達だけに好意を持て!」と言い出します。
もはや頭のおかしい薄気味悪いストーカー、サイコパスでしょう。

地球上で最も忌むべき存在であり、真っ先に避けるべき人種。
それが中国人であり韓国人だと彼ら自身が証明しているのです。

【アインシュタイン旅行記発売】「日本人は上品で魅力的。愛し尊敬すべき国」★6
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1528969737/l50

101 :名無しさん@恐縮です:2018/11/01(木) 04:38:44.31 ID:1ctPbuKQO.net

前に話題になった時に深夜ドラマでやるかなと思ってたがまさか映画とは

47 :(。・_・。)ノ :2018/10/31(水) 08:01:40.90 ID:JRnqa1+Q0.net

グンマーとさいたまが陸続きってことはアレなんだよね
(´・ω・`)

55 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 11:16:53.80 ID:RiCqAizP0.net

 
 
 
【 ダサい 】 の由来
 

「 だって埼玉だもん 」 → 「 だ埼玉 」 → 【 ダサい 】
                              

「 ダサい 」 は、タモリ発言の前から広まっていた ( ↓※ )。

ちなみにタモリは 「 だって埼玉 」 でなく 「 だから埼玉 」 と嘲笑。

ダサい = ダサいたま県人、というのは今や北海道や沖縄にも知れ渡っている常識。

あと50年もすれば、ダサいたま県人は穢多非人以下の、

成長しても銀バエにしかなれない便所蛆虫に転落

※ 書籍でのソース多数

武光誠 「 県民性の日本地図 」文春新書、日本人を知る研究会 「 県民性の統計学 」角川oneテーマ21
など
 
 

4 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 05:16:12.04 ID:KTYaxZ1R0.net

他の二人だれ? 左端は間宮か?

41 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 07:51:58.80 ID:KqlRrlKG0.net

>>4
伊勢谷と京さま

67 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 13:55:30.11 ID:5RArQrXQ0.net

二階堂ふみってまだこんな仕事受けてくれるんだな

>>56 結構本当にヤバいのかよ、特徴が何もないイメージしかなかったのに

49 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 08:45:41.21 ID:ih+SC5rq0.net

>>46
そういえばあったなー
お蔵だな関係者は気の毒に

44 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 07:55:14.91 ID:x47kS7fO0.net

サイタマ カッコええで 田圃に カブトエビが おるんやで

8 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 05:34:47.96 ID:RiCqAizP0.net

 
 
 
【 ダサい 】 の由来
 

「 だって埼玉だもん 」 → 「 だ埼玉 」 → 【 ダサい 】
                              

「 ダサい 」 は、タモリ発言の前から広まっていた ( ↓※ )。

ちなみにタモリは 「 だって埼玉 」 でなく 「 だから埼玉 」 と嘲笑。

ダサい = ダサいたま県人、というのは今や北海道や沖縄にも知れ渡っている常識。

あと50年もすれば、ダサいたま県人は穢多非人以下の、

成長しても銀バエにしかなれない便所蛆虫に転落

※ 書籍でのソース多数

武光誠 「 県民性の日本地図 」文春新書、日本人を知る研究会 「 県民性の統計学 」角川oneテーマ21
など
 
 

60 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 13:42:42.16 ID:P8B0hP3/0.net

>>1
最近のマスコミや芸能界の内向き志向・内輪受け志向・縮小傾向の極致だな
日本が、東京が、ドンドン小さくなってる

こんなローカルネタを面白く感じるのは関東人だけなのに
その関東内輪ウケを単館上映どころか東映が全国配給するとか…
当然ながら世界でウケるのは無理な映画

テレビでもNHKの番組が顕著に番組内容の東京ローカル化が進んでいるが
最近は関東人が自己中を通り越して視野が狭過ぎるアホになってて心配になる

22 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 06:58:08.11 ID:fbYXrKTh0.net

本木でも竹内でも埼玉出身俳優は断ったのかな

42 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 07:54:47.07 ID:WJR4O0Oa0.net

さいたまんぞうが一言↓

65 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 13:52:31.97 ID:Pe2HwlLg0.net

>>64
ネタと言えば何でも許されると思ってる芸人脳の薄汚さっていうのもあるからなあ

104 :名無しさん@恐縮です:2018/11/01(木) 16:13:58.44 ID:XH0cb1MH0.net

あとGACKT年齢公表したんだなw

18 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 06:35:49.81 ID:G8pIx0tM0.net

GACKTさん滋賀の朝鮮部落やのになんで埼玉?

102 :名無しさん@恐縮です:2018/11/01(木) 06:56:20.81 ID:FXh/+TPj0.net

まあ、作品の中で埼玉よりもさらに蔑まれてるのが茨城なんだがなw

31 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 07:13:44.32 ID:j/OZ9JLc0.net

タモリがこういう地方をバカにするの始めたらしいね

30 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 07:12:00.83 ID:Q2nEsGQ4O.net

ツタヤ100円なら見ても良いわ

79 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 15:27:57.92 ID:WO9XqBEN0.net

パワハラだろう

95 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 18:39:40.90 ID:nFI7Vc380.net

くさいたまは酷いwww

85 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 16:12:25.94 ID:xqfqJB7Z0.net

>>66
むしろ一番楽しんでるのにw

40 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 07:49:47.76 ID:ekGCxPar0.net

パタリロの作者か
ずっと女だと思ってて顔見てショックだった高校時代

43 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 07:55:02.49 ID:o9Ahs+nC0.net

千葉県民だけど正直埼玉には敵わないよ
うちらは茨城とつるんでるだけで十分だわ
埼玉さんは神奈川と一緒になってくれ

90 :名無しさん@恐縮です:2018/10/31(水) 17:26:05.89 ID:6IoUPR4p0.net

コインはどうされましたか?

(Visited 8 times, 1 visits today)

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

Translate:

Translate »
ページTOPへ↑