【芸能】佐藤かよ、新幹線ホームでのトラブル明かす「靴踏まれて線路に」 踏んだ人はまさかの対応 [冬月記者★]

1 :冬月記者 ★:2025/05/21(水) 01:35:09.09 ID:QHdr6zhA9.net
https://news.yahoo.co.jp/articles/24a3f1d1654947403ce27b5d134ae7fdd8977132

佐藤かよ、新幹線ホームでのトラブル明かす「靴踏まれて線路に」 踏んだ人はまさかの対応

 トランスジェンダーであることを公表しているモデルでタレントの佐藤かよが、新幹線ホームでの“トラブル”について、自身のXで20日までに明かした。

 佐藤は「新幹線降りた瞬間、後ろの方に靴踏まれて片っぽ脱げたらそのまま線路に落ちてしまった、、、泣く 踏んだ人、首傾げながらそのまま上がって行った、、、泣く」と、靴を踏んだ当人が立ち去ってしまった様子を明かした。

 靴が線路に落ちた状況について、「ご迷惑になるからそのまま行こうか悩んだけど駅員さんに一応相談中」と説明し、「すみません。こんな事あるんだ」と複雑な心境をつづっている。

 その後、「戻ってきたら気になります」という声に対して「駅員さんのおかげで戻って来ました。やぱ、片方無いまま靴買いに行った方がいいかの二択がずっと頭の中ぐるぐるしてた」と振り返った。

 この投稿には「とんだ災難でしたね」「それは泣く」「心無い奴が居るもんだなぁ」と同情する声が集まった一方で、

 「線路には落ちなかったけど、踏まれて脱げた経験あります。振り返っても誰に踏まれたかも分からないので泣き寝入りです」といったコメントもあった。

184 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 12:25:57.83 ID:nNj8C24+0.net

>>166
オメーだよ馬鹿は
Xで言うなって言ってんだよ

お前こそ日本語読めないの🤭

102 ::2025/05/21(水) 04:03:50.76 ID:8IHsM5s/0.net

ホモなのかオカマなのか?オッサンなのかオバサンなのか?

2 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 01:35:50.84 ID:Cj5sFKiz0.net

佐藤かよ!

170 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 10:49:28.01 ID:0TZIy/fw0.net

>>78
やっぱ加工ないと男なんだ

156 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 08:50:16.91 ID:CUDiPS/Y0.net

朝のラッシュで階段上がってる時
フラットシューズ脱げて
回転しながら横のオッサンの目の前に行ったら
怒りながらその人が履かせてくれた

217 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 18:55:22.02 ID:SSKh2Elc0.net

>>215
植木等はどうする

191 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 12:35:01.53 ID:FK5t6r9M0.net

(´・ω・`)昔、駅のベンチで座ってたら電車が来て立ち上がったら、隣に座ってた人がドン!って当たって来て急いで電車に乗って行った
え?何で当たる?すいませんも無し??
電車の入り口でコッチ向いてるけど知らん顔、ふとベンチを見るとsage財布が、パッと手に取るとその人に向けて財布を指差した
あ!という顔をしたので下投げで財布をその人に投げる・・・・・・・フリをして腕を1回転
プシュー!電車の扉の向こうで扉をドンドン叩く人が居る、
俺はあるところに電話した
「〇時に予約してた〇〇ですが1万円のコース今から5万円のコースに変更可能でしょうか?」
問題ないらしい、それどころか
「問題ございません、ありがとうございますコレからも当店のご利用よろしくお願いします!」と喜んでた

111 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 04:55:21.28 ID:jv4X5qYE0.net

>>78
いや違和感あるよw

8 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 01:40:19.45 ID:nNj8C24+0.net

いちいち
Xで言わんでいいから
その場で文句言えない時点で
負け。

57 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 02:50:12.04 ID:lNkgxsQB0.net

三村多くね

216 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 18:27:28.30 ID:6eiZF1Pr0.net

>>194
佐藤かよ下車する
後ろの客が靴を踏んだので脱げて隙間から線路に落下
(客が落下を知っていて逃げたのか事態に気づかなかったかは不明)
線路に物が落ちた場合は車両がしばらく停まらない時間を駅員が見計らって拾わなくてはいけない
その為迷惑かけてしまうと考えた佐藤は悩んだ

普通にわかるじゃないの
まあ靴残すのありえないだろってなるけどね

150 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 08:23:23.14 ID:bP2aMYEt0.net

付いてるはずだけど。
名古屋のゲーセンに入り浸ってる時は女客を食いまくってたと聞いた。

147 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 08:11:08.72 ID:IVfUUWfv0.net

>>64
首傾けてるってのがほんとかどうかわからんしな
まぁ君はピュアなんだなとは思う

63 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 02:53:47.60 ID:QM8oMz4C0.net

日本人て民度低いからな
ウーバーの配達したら分かるよ

64 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 02:54:21.44 ID:Kca1DUbu0.net

>>25
故意じゃないとしても謝りもせずそのまま立ち去った事が問題だろ
首傾げてる時点で気付いてないわけないからな
当て逃げと一緒で罪悪感から「あれおかしいな」程度に抑えてるけど内心気付きまくってるんだよね
気付いたなら止まるべきだよね
踏んだのなら靴の破損や足のケガしてるかもわからんし
故意じゃないにしてもそこの責任は発生する

188 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 12:31:56.34 ID:2L/nZUyK0.net

まあなんか駅の混雑時は
踏んで踏まれてのお互い様みたいなところはあるんじゃね

194 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 13:25:52.88 ID:BA0kVU3g0.net

言葉の説明力が無さ過ぎる
どういう状態で落ちたのか
具体的状況の説明が一切ない

新幹線と駅のホームの間の狭い空間に片足だけはまったということなのか
それとも、足を踏まれた瞬間、よろけてしまって
新幹線の先頭車両の前の方に体ごと線路上に落下したのか

何が言いたいのかよくわからないのでもう少し日本語力を磨いてほしい

18 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 01:52:32.17 ID:emLJL0Xh0.net

佐藤かよっ

148 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 08:14:48.80 ID:yqEv+PFr0.net

>>1

今日の三村スレと聞いてきましたw

71 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 03:02:14.14 ID:paQ5vycE0.net

佐藤かよ
椿姫彩菜
井手上漠

この辺が最高峰かな

117 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 06:06:40.05 ID:QBn1wr/80.net

佐藤かよのグラビア

98 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 03:51:36.78 ID:OJvaC7o00.net

>>97
原文のままなのかわからんが
文脈からファンのコメントで
「戻って来たのか気になります」じゃないかな?
それなら意味が通る

98 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 03:51:36.78 ID:OJvaC7o00.net

>>97
原文のままなのかわからんが
文脈からファンのコメントで
「戻って来たのか気になります」じゃないかな?
それなら意味が通る

181 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 12:19:20.78 ID:2L/nZUyK0.net

靴踏まれて脱げる人とかたまにいるね
線路にオチたのはみたことないけど
オチたらそりゃ途方にくれるよな
駅員サンも今はそんないないし
改札までいって駅員サン呼んでとってもらうのか

161 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 09:13:30.42 ID:WTZ2m3jx0.net

久しぶりに名前聞いたけど、韓国に移住したんじゃないの

16 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 01:50:28.42 ID:hZ6zkOcu0.net

おっさん化してる

180 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 12:17:18.12 ID:++S9qFLd0.net

つってもかかと踏んだから何だって話はあるな。それほどの過失とは思えないが、一言謝ってほしかったのか。

17 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 01:50:43.99 ID:i1IhILGK0.net

踏んだ人多分良くわかってなかったな

153 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 08:29:28.48 ID:gn6L8GOs0.net

>>150
こういう見た目女みたいなのが意外とデカチンだったりするんだよな

25 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 01:57:19.31 ID:McT51rcd0.net

降車時もたついてたり急に歩速落とされて後ろの客がスピード落とせず靴踏んだのかもよ
故意ではないだろうよ

185 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 12:27:22.66 ID:DdtWFXbv0.net

この人の元が♂だから滅茶苦茶デカいぞ

90 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 03:35:37.22 ID:ZKCMFDD+0.net

やり返せよ

118 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 06:07:51.90 ID:xFU9ozDg0.net

三村という者だが、あれ踏まれたの佐藤
かよ

104 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 04:19:33.24 ID:CqvuYICc0.net

ヒールとか履いてる女は馬鹿だと思ってる

183 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 12:23:00.83 ID:zfR7toAS0.net

>>1
朝の新宿駅の京王からJRへの連絡通路で男物の革靴が片方転がってるのに遭遇した事有る

3 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 01:37:47.71 ID:XSLsfaVa0.net

佐藤かよ

141 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 07:55:37.83 ID:Y8N4vEyf0.net

おっぱい、揉みたい

219 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 20:50:22.66 ID:lDiPoaY/0.net

>>93
踏んだことも踏まれたこともないが

152 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 08:25:20.29 ID:DdliNad20.net

普段から長靴でも履いてりゃいいじゃん

106 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 04:24:23.23 ID:lxuYT4Fw0.net

>>98
あっそう言う事ね
ありがとう

68 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 03:00:15.46 ID:Qb4MSp7D0.net

>>65
それか一本遅らせても時間に融通が効くならその指定席は捨てるとか?
次の自由席にその本来指定席のはずだった切符で乗れるんだっけ?

92 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 03:37:22.55 ID:9S6Vs66a0.net

>>78
骨格が違和感ありまくりなんだがw

175 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 11:17:56.06 ID:SFD/ee2e0.net

もう「ストリートファイター」とかの格ゲーはやってないのかな
スト6流行ってるのに

54 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 02:43:51.45 ID:gVPfyJYs0.net

女はたいへんですね

227 :名無しさん@恐縮です:2025/05/24(土) 01:33:17.78 ID:K/s1dgOu0.net

一方の言い分じゃ判断できないけど

192 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 12:35:51.08 ID:85fjJRy70.net

降りたタイミングなら迷うことなく駅員に言うだろ
そのまま立ち去るなんて選択肢は普通ありえない

186 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 12:27:37.57 ID:nt5rUS4O0.net

佐藤かよ
またお前かよ!の「かよ」かと思った

14 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 01:46:52.69 ID:VMH/3m+00.net

誰かと思ったら佐藤かよ

99 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 03:58:42.95 ID:HyIZ70Cg0.net

僕の夢は、AV女優と結婚、そしてチンポ付佐藤かよと同棲、仲良く3人で暮らすことです。

211 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 17:03:20.24 ID:/VJjfYDU0.net

なしなしかよ!

107 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 04:27:14.29 ID:7KD64sko0.net

>>84
もうおじさんやろ
こういう奴はメンテする金が無くなった時が最悪やろな

115 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 05:18:42.79 ID:BYdW5bH00.net

誰かと思ったら、なんだ佐藤かよ

58 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 02:50:16.49 ID:tlDaa3P60.net

小島だよ!

74 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 03:07:27.16 ID:JiDFn7q20.net

おかまかよ

77 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 03:11:11.68 ID:J43d0zgK0.net

もう36歳か、こういうの高齢になった時にどうなるのだろうな

7 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 01:39:57.71 ID:bGCHza0S0.net

踏んだ奴外人だろうな
最近の新幹線おかしな外人ばっかだわ

112 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 05:08:30.15 ID:J4Q1JaDY0.net

>>78
どっちも違和感ありすぎるけど
その違和感が好きな人もいるんだよ

取ったら意味ないけどな

80 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 03:14:56.13 ID:HBo8t8dv0.net

いいべかよ

88 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 03:29:23.41 ID:/b8AWCMf0.net

クソみたいな人間が増えすぎ

75 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 03:08:27.54 ID:Qb4MSp7D0.net

>>65
sup********
3時間前
非表示・報告
うちの嫁も全く同じことが有りました。静岡で乗車時に踏まれて落としたまま、時間の事が有るのでそのまま新幹線に乗って新大阪で説明したらしく、新大阪からはスリッパを借りて帰って来ました。それを見た私はビックリ。後日、別便で届けてくださったのか、新大阪駅から連絡があり、取りに行きました。

39 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 02:20:01.20 ID:sqaJrULB0.net

俺の友達は新幹線とホームの間の隙間に落ちた

100 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 03:59:17.56 ID:tdxnBt4K0.net

この人はホモとは違うの?

108 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 04:31:28.60 ID:P0Y55wB20.net

しばらく見ない間に顎のラインが随分変わったようですが
整形してないが自慢の方だったのに

19 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 01:53:22.88 ID:/2Kj1BNV0.net

お前佐藤かよ

40 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 02:21:49.09 ID:swhuyLW10.net

年食ったカマホモほど醜いもんはねーな

13 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 01:46:46.74 ID:ohXaT48Z0.net

どの佐藤だよ

190 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 12:34:00.32 ID:RQdK0H4p0.net

>>2
三村乙

114 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 05:17:14.48 ID:W3UKQ6pw0.net

原なのか?
佐藤かよ!

189 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 12:32:49.92 ID:fCqxp2eA0.net

相談中にSNSに投稿か

169 :名無しさん@恐縮です:2025/05/21(水) 10:12:26.97 ID:RM6aYDxu0.net

>>146
俺もあるしかも手摺り掴まないで電車乗って携帯弄って謝りもしない

(Visited 3 times, 1 visits today)

参考になったらSNSでシェアお願いします!

この記事を読んだ方へのおすすめ

Translate:

Translate »
ページTOPへ↑