実際学歴>>>>>>>>>>収入や職業だよな

1 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:17:13.22 ID:1UnlFdy30.net
実利面じゃなくて優秀さとか尊敬できるかどうかとか名誉とかを考えた場合

36 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:24:14.74 ID:tgoWhEsw0.net

ユピーッ!!!!!!!!!

8 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:19:08.87 ID:1UnlFdy30.net

>>4
流石に馬鹿やアホは尊敬できないわ
ホストとかアスリートみたいなの

56 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:28:33.76 ID:P3y69M/l0.net

ユピー

2 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:17:47.96 ID:1UnlFdy30.net

正論は伸びないか

26 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:23:19.89 ID:z89uWltF0.net

Fラン院卒>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>東大学部卒

が世界の評価ですよ(^^)
学部卒じゃ例え東大卒でも世界銀行や国連には学歴フィルターで応募すら出来ない
院卒であることが最低条件としてあるからな
逆に言うと国連や世界銀行のスタッフは全員が院卒である
院卒なら例えFラン卒でも応募は出来る
それくらい欧米では院卒は評価される
院卒は欧米社会のエリートの象徴ですからね(^^)
学部卒のバカは院生様の俺と話すときは敬語を使え
目上の人に敬語を使うのは当然のことだろ?
ワイはニュージーランドに留学中にこれに気が付いて絶対に院まで進学しようって決めたわ

18 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:21:53.70 ID:H/DDRUrg0.net

高学歴でも大した収入や職業じゃなかったら尊敬も名誉も無いやろ
逆もまたしかり

21 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:22:37.90 ID:upZ7Q7f7p.net

岡くんに名誉なんかあるんか?
名誉だけでも中卒土方以下やぞ

43 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:25:44.02 ID:xQBekhpq0.net

>>35
相関があるって主張するならなんで不等号で説明するの?基地外やん

48 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:26:29.49 ID:YvNRIF7Ga.net

名誉ってなんや
単なる見栄やろ

19 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:22:24.89 ID:Vh/0JljB0.net

飢えて死ねよ

55 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:28:30.72 ID:z89uWltF0.net

>>49
phd強調したいようだが実際は博士も修士も同じ院卒で大して変わらんぞ
院卒と学部卒の間に絶望的な壁がある

16 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:21:42.13 ID:vthXtDUJa.net

ユピピ

73 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:33:00.99 ID:Tlw/Ddfgd.net

>>66
まぁせやけど皆が皆俗物思考じゃないわけでもないんやで?
尊敬や名誉じゃ飯食えんしな

60 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:29:55.20 ID:oD6/ljeDd.net

収入が全てって言う奴は低学歴の学歴コンプ
学歴が全てって言うやつは良い大学を出るも中小企業や地方公務員みたいな中途半端な職にしか就かなかった奴

58 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:29:28.94 ID:z89uWltF0.net

>>57
ンゴおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
ワイ院コンプやばいんゴ・・・
せや博士持ち上げて修士叩いて学士=修士にしたろ!

悲しいなぁ…

70 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:32:46.38 ID:k7VEoFOua.net

岡君早く仕事探そう

67 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:31:29.31 ID:x1af6y5m0.net

なんjにガイジ東大生よく表れるやん
学歴あってもキチガイおるし職業の方が大事

61 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:30:15.23 ID:9ZEV0dd8d.net

英語ガイジと小6ガイジ湧いてて草
妖怪大戦争やろ

27 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:23:25.15 ID:xQBekhpq0.net

名誉ってそもそも何の名誉や?

53 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:28:04.46 ID:tgoWhEsw0.net

お.,か.君ユ.ピピ.サル.ート.ン

33 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:24:03.17 ID:Vh/0JljB0.net

>>24
条件後出しすんな手以後学歴

71 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:32:48.64 ID:5BY+as0Y0.net

ケラケラトプス

7 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:18:39.74 ID:U6bHwIVdd.net

小学生の時点で不登校になる奴って100人に一人ぐらいしかおらんのちゃう?
ワイどんだけ運悪いねん

22 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:22:42.05 ID:fYylMHJj0.net

>>8
ワイはプロのミュージシャンに楽器教わってるけどめちゃくちゃ尊敬してるぞ

47 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:26:18.71 ID:tgoWhEsw0.net

お.か君ユ.ピ.サ.,ルー.ト.ン

20 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:22:32.53 ID:4tPwj8nbd.net

むしろ高学歴なのに低収入なら無能と見られるぞ

34 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:24:07.06 ID:EsuB26D8a.net

学歴あって低収入程ダサい人生はない

57 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:28:33.95 ID:oD6/ljeDd.net

>>42
ワイ東大PhDだけど修士とかいう低学歴猿と一緒にしないで欲しいな

41 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:25:33.70 ID:ITjlrEVh0.net

>>24
狙いすぎ
つまんな

24 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:23:07.38 ID:1UnlFdy30.net

>>18
そういう極端な例は少ないだろ
高学歴年収600万と低学歴年収1000万ならワイは前者の方がすごいと思うし尊敬できる

23 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:22:52.65 ID:ZgBAHLNBd.net

でもお前ニートじゃん

37 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:24:42.33 ID:3PTMoKl4H.net

金稼いでるやつが一番優秀なんだよなぁ

66 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:31:18.74 ID:1UnlFdy30.net

>>63
それは人によるだろ
みんながみんな俗物思考な訳ないやん

54 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:28:23.18 ID:QWsFrZY/d.net

普通の人「東大卒?すごーい!でさ〜」

12 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:21:06.51 ID:FCNligkCd.net

>>9
いかにも低学歴丸出しって感じのレスやな

29 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:23:28.64 ID:fH9ayavya.net

>>21

11 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:20:32.26 ID:38IHWMw9d.net

>>3
キミを初めて応援したいと思った
頑張ってくれ

40 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:25:10.82 ID:u303CUWEd.net

>>34
そこまでの学歴あるのに活かせない無能ですって言ってるようなもんだしな

63 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:30:28.42 ID:Tlw/Ddfgd.net

そら実利面抜きならそうやろ
実利と名誉を天秤にかけた結果実利に傾くけどな

69 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:32:35.66 ID:1UnlFdy30.net

>>67
良い職業に就いて高収入でもガイジな奴もいるぞ
某政治家とか

15 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:21:31.38 ID:fH9ayavya.net

嫌儲が産んだ哀しきモンスターサルートン岡

52 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:27:24.94 ID:z89uWltF0.net

>>44
>4年大学にいて
>4年

学部卒底辺wwwww
ワイはリアルじゃ学部卒の底辺とは関わらんようにしてるでw
底辺移されたら嫌やしw

50 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:26:47.42 ID:sxGbwL9ca.net

>>1
両方ない君は誰からも尊敬されないんやね泣

17 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:21:51.99 ID:1UnlFdy30.net

>>14
だからそれは実利面の話だろ
もしかして君:お馬鹿

25 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:23:17.52 ID:3RyS0nYWd.net

東大ニートは土方以下やぞ

10 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:19:47.84 ID:1UnlFdy30.net

>>9
それは実利面での話だろう

49 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:26:44.90 ID:oD6/ljeDd.net

ワイ東大PhD→個人投資家兼超一流企業コンサル年収5000円万だけどどっちも重要だと思うで
イッチの言う実利面では収入、名誉や優秀さでは学歴ってのには同意や

32 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:24:02.92 ID:u303CUWEd.net

ガイジにはうってつけのステータスやろな学歴って

32 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:24:02.92 ID:u303CUWEd.net

ガイジにはうってつけのステータスやろな学歴って

4 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:18:07.09 ID:fYylMHJj0.net

頭悪くても何かに秀でた才能ある人は尊敬できるぞ

9 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:19:25.46 ID:IcabiXUQ0.net

収入が全てに決まっとるやろが
東大でも年収ショボければ話にならねーわ

44 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:25:45.69 ID:34gt2NRNp.net

これ岡くん召喚スレか?
学歴は準備に過ぎませんわ
4年大学にいてその後40年近く会社にいるわけだし
圧倒的に年収と仕事上のキャリアが大事だわ

5 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:18:09.08 ID:U6bHwIVdd.net

なんでも答えるぞ

68 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:31:39.65 ID:K0xtLiaQ0.net

>>61
英語ガイジてコイツ?ID:z89uWltF0

72 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:32:57.74 ID:O03VLSlD0.net

それに実利を取れん奴なんて基本尊敬できんし
東大卒ニートって尊敬できる?できんだろ

14 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:21:20.92 ID:IcabiXUQ0.net

>>10
結局金稼いでる奴が全てやぞ

38 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:24:56.99 ID:FCNligkCd.net

>>37
思考が俗物

62 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:30:27.82 ID:i1cX8u830.net

全部学歴で決まればええのに・・・

6 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:18:29.51 ID:U6bHwIVdd.net

そういえば学校行かなくなったのもちょうどこの時期だったなぁ

51 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:27:10.96 ID:K0xtLiaQ0.net

仮に高学歴だとしても結局はソイツの人柄やキャラやろ
学歴あっても弄られまくったり人望ない奴なんてゴロゴロ居るやん なんでなんJ民てこういう簡単に数値化しやすいモノしか指標にできんのや

42 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:25:41.13 ID:z89uWltF0.net

博士=修士>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>学士=中卒=高卒

59 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:29:45.14 ID:K0xtLiaQ0.net

>>54
これ
ソイツがそれに加え話も上手くて集団内での発言権もあればそこから話も広がる

3 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:17:59.38 ID:U6bHwIVdd.net

小6からずっと不登校だったんだが質問あるか?

31 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:23:42.63 ID:z89uWltF0.net

Fラン院卒>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>東大学部卒

It may seem like common sense that individuals with an advanced degree earn more than those possessing only a bachelor’s degree.
(単なる学部卒の者よりも大学院で更なる高等教育を受けた者の方がより多くの給料を稼ぐことは周知の事実である。)

But the salary comparisons between graduates of bachelor’s and master’s degree programs reveal that their earnings varies more widely than we previously expected.
(しかし今回、院卒と学部卒では今までの想像以上に平均給与の差が大きいことが明らかになった。)

In general, graduates of master’s degree programs earn far more than those with an undergraduate degree in similar positions.
(一般に、修士号を所持している者は学部卒の者より同じポジションでも遥かに多くの給与を見込むことが出来る。)

For instance, according to the 2016-2017 College Salary Report from the website Payscale.com, an accountant with a bachelor’s degree earned an average salary of only $48,300.
Meanwhile an accountant with a master’s degree earned an average salary of nearly $60,000.
(例えば、2016年から2017年にPayscale.comが発表したデータでは、学部卒の会計士の平均給与は僅か$48,300なのに対して、院卒の会計士の平均給与はほぼ$60,000にも達することが明らかになった。)

It clearly can be said by considering the trend that master’s degree is more and more to be required in many places compared to the past that earning a master’s degree is one of the best way that makes sure that you be successful in the society.
(大学院に進学して修士号を取得することは社会で成功するためには必要不可欠な要素と言えるまでに、この現代社会では院卒の価値は大きいといえる。)

https://study.com/articles/Undergraduate_Degree_vs_Graduate_Degree_Income_and_Salary_Comparison.html

35 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:24:08.79 ID:1UnlFdy30.net

>>21
岡みたいなやつは極一部の極端な例外だろ
高学歴なら大抵はそこそこ以上の職に就いている

28 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:23:27.82 ID:+vHxKJG50.net

ωωω

46 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:25:55.50 ID:aKMOlbUXp.net

優秀じゃなくてお勉強できるっていうんやで

30 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:23:30.85 ID:z89uWltF0.net

学部卒 w w w

君は一生院卒コンプ!
君は一生院コンプ!

死ぬまで一生院卒コンプ!
死ぬまで一生院コンプ!

お前はもう一生院には行けないなw
修士はほとんどが学部からのストレートだからな
海外院は年齢層広いが英語力がC1レベルないと無理だからお前は一生学部卒

東大卒でもC1レベルはほぼおらんぞガイジ
悲しいなぁw

13 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:21:07.75 ID:5fbA0yEgd.net

名誉よりも金がええかな

74 :風吹けば名無し:2018/07/04(水) 16:33:24.73 ID:2BNq51Zma.net

ビルゲイツはハーバード中退やから高卒なんやがどう思う?

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

Translate:

Translate »
ページTOPへ↑