オーケーストアのおすすめ商品

1 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:29:54.03 ID:1CzgW67ix.net
あったら教えてOK民
自炊してるから冷食、肉、調味料とか食材で頼む

143 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:59:00.59 ID:1CzgW67ix.net

>>141
質良し値段良しはいいなぁ
助かるサンガツやで

151 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 21:00:29.31 ID:1CzgW67ix.net

米はOKより業スーの方が安い気がするけどどう?

22 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:35:56.60 ID:6BOjAFlMp.net

あと5食入りの冷凍うどん

74 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:45:28.25 ID:/DHJyWw+0.net

>>58
ブラジルの紅茶鳥やね
桜島の肉に比べれば落ちるが煮物とか唐揚げとかの味濃い系の調理なら問題ないで

33 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:38:19.06 ID:6BOjAFlMp.net

ごつもりカップ焼きそばの塩味仕入れろってアンケートに書いたけど全く仕入れる気配がない

78 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:46:24.32 ID:xeADeiVE0.net

>>75
今そっちが本店扱いなんけ?

44 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:40:07.62 ID:/DHJyWw+0.net

オススメ書いとくわ
冷凍コロッケ(牛肉・男爵の二種類あり)10個入り150円くらい
冷凍食品のところにある5個入り350円くらいの竜田揚げ
同フライドチキン450円くらい
鶏もも肉2キロ700円くらい

111 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:53:19.25 ID:YO/tlG2A0.net

>>96
生鮮は確かにあかんな
惣菜も割とピンキリ
既製品は多分ここに敵う所ない

56 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:42:24.73 ID:srTnNa7d0.net

最近近所にオーケー出来たけどマジで安くて草

144 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:59:06.92 ID:LrrwHNno0.net

>>138
ワインは堀之内や
オーケー最高やで

17 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:34:11.27 ID:1CzgW67ix.net

>>14
間違えたクレカと電子マネー

9 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:31:49.19 ID:1CzgW67ix.net

>>7
ピザは確かにお得で美味しいね👌

146 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:59:16.90 ID:jqLxuny8E.net

ワイ1.5kmにオーケーストア2.6kmに業務スーパーあって最高やで

109 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:52:43.03 ID:/DHJyWw+0.net

米が安くてすげえわ
同じブランド米5キロがアマゾンと比較して400円違う

>>85
100円でカード作れば食品のみ永久に総額から3%引きやで
3500円買うだけで元取れるわ

36 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:38:38.97 ID:6BOjAFlMp.net

てか末尾xってなんやっけ

30 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:37:50.48 ID:1CzgW67ix.net

>>29
安いねー🤗
ありがとう

54 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:41:59.10 ID:1CzgW67ix.net

>>46
確かにそうよね
>>47
のり弁安すぎるね
カツカレーは食べたことないかも
>>48
業スーもそばにあるのは羨ましい

124 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:55:35.89 ID:xeADeiVE0.net

>>118
カード使えるレジ1台だけあるで多分

84 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:47:52.97 ID:1CzgW67ix.net

>>80
テーブルマークの讃岐うどんは間違い無さそうだね

131 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:56:36.27 ID:osdhsCnU0.net

>>118
うーん そうなんよなあ
確かワイのとこも現金払いだけやったような気がするわ

58 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:42:38.79 ID:osdhsCnU0.net

>>44
鶏もも安すぎて草
ブラジル産やろな 冷凍庫のスペースと相談や

15 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:33:32.97 ID:1CzgW67ix.net

やっぱり肉類かな
A4とかも安いよね

39 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:38:50.82 ID:DgAe7UHy0.net

アイス

65 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:43:49.87 ID:6BOjAFlMp.net

弱点はパンやな
まぁ店舗で売ってる分があるから仕入分の品揃えは若干薄くしてるんやろうが

47 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:40:36.49 ID:ZCsAKm6oK.net

カツカレー、のり弁、カツ丼有能

107 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:52:32.96 ID:amcwHn+Ra.net

>>95
ワイはエコバッグ

88 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:48:53.13 ID:LrrwHNno0.net

>>82
米久のウインナーやで
色々味のバリエーションがあるウインナーや
太いで

32 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:38:17.78 ID:1CzgW67ix.net

野菜は安くはないかな?

112 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:53:24.69 ID:1CzgW67ix.net

>>108
鶴見総合の先の方の業スー?

70 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:44:59.30 ID:1CzgW67ix.net

>>64
持つと重みがあるしね
味も普通に美味しいし凄い
>>65
パンはピザしか食べたこと無いな

45 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:40:12.49 ID:1CzgW67ix.net

>>42
あれはやばいね
カツ丼は特に神

94 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:50:27.15 ID:1CzgW67ix.net

>>88
そうなんや
今度チェックするわサンガツ
>>90
あり得ない安さやね
>>91
納豆も安いよねーサンガツ

40 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:39:01.89 ID:1CzgW67ix.net

>>34
OKは確かに魚はいいイメージないね

20 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:35:30.00 ID:1CzgW67ix.net

>>18
あー干物は買ったことないわ
サンガツ!

125 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:55:46.02 ID:osdhsCnU0.net

業務スーパーはインスタントコーヒーが有能やな
90グラムで300円程度で買える
それまでは120グラム800円くらいの買ってた

104 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:51:46.84 ID:xeADeiVE0.net

>>99
オーケーの袋丈夫だよな

55 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:42:01.30 ID:/DHJyWw+0.net

コンビニで買えなくなるわ値段見て「うっ」てなる

108 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:52:34.31 ID:xeADeiVE0.net

鶴見の業スーはちょっと楽しい

98 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:50:59.09 ID:Vb3wtgaM0.net

>>62
フジッコお得用もいい

91 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:49:27.77 ID:8vWAejS90.net

納豆

4 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:30:49.46 ID:/pAuQWm8r.net

やだ

72 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:45:17.45 ID:YO/tlG2A0.net

オーケーに慣れきってしまうとオーケーない地域行った時「え?こんなので500円取るの?」みたいになる

24 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:36:16.67 ID:6BOjAFlMp.net

あとスイーツとお菓子

67 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:44:28.11 ID:xeADeiVE0.net

>>52
ハムとかウインナーの発色剤嫌いも徹底しよるよなお陰で色悪いで別にええんやけど

51 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:41:23.20 ID:LrrwHNno0.net

アイスもここの値段見るとコンビニで買えんわ

121 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:55:06.74 ID:xrvrhHjcd.net

就職して九州もどったけど
ここのくっそ安い弁当
たまに食べたくなる

137 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:58:05.29 ID:osdhsCnU0.net

業務スーパーなら袋の生麺類も安いな
そばやうどんは1食19円

14 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:33:26.25 ID:6BOjAFlMp.net

安いのはいいけど現金払いしか割引ならんのなんとかせえや
最近オーケーくらいでしか現金使わんわ

64 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:43:47.51 ID:YO/tlG2A0.net

ここのカツ丼の有能さはガチ
家で米炊いて飯増しケチケチ食いすれば1日の食事になる

113 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:53:32.78 ID:6BOjAFlMp.net

>>110
460円のウィンナー1kg
これ信じられへん値段やろ

157 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 21:01:39.71 ID:1CzgW67ix.net

>>152
弁当の安さが異常よね
>>153
次探してみるでサンガツ

135 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:57:19.28 ID:xeADeiVE0.net

>>132
そういう意味かワイがガイジやったわ

18 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:34:48.80 ID:osdhsCnU0.net

鯖の干物の冷凍もの 安くて旨い
あとはなんやろな めんつゆとかは買ってるな

100 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:51:08.87 ID:1CzgW67ix.net

>>89
OKカードは3%安くなるんだっけ?

43 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:39:50.29 ID:1CzgW67ix.net

>>37
あー野菜もそういう水準なんだね
助かるサンガツ

52 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:41:28.16 ID:rGtO9IRc0.net

ここは社長がエラいよな
税込表示を拒否して業界団体から脱退して税別表示を貫いた

85 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:47:57.86 ID:osdhsCnU0.net

オーケーで買い物全部済ますんならオーケー会員なった方がお得やろな
ワイは財布からカード出したりするの面倒やからなってないけど

38 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:38:48.57 ID:y1YSlCT60.net

寿司のネギトロ巻

114 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:53:56.68 ID:1CzgW67ix.net

>>96
そうなんか?
A4の肉とか見るからに良さそうだったけど店舗によるんかな

7 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:31:19.08 ID:Vmt903MC0.net

パンコーナーのピザ

81 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:46:45.01 ID:osdhsCnU0.net

>>74
なるほどなあ 今度置いてあるか見てみるか
サンガツ

12 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:32:30.44 ID:1CzgW67ix.net

>>10
元値が安いから…

66 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:44:19.75 ID:1CzgW67ix.net

>>60
オリジナルでもいいよ
オリジナルは酢がやすかったので買ったわ

87 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:48:41.63 ID:1CzgW67ix.net

>>83
安いなぁ…
みんなカゴ山盛りに色々買ってるもんね

150 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 21:00:08.48 ID:osdhsCnU0.net

業務スーパーも弁当仕入れ始めたよな
298円の弁当レジ横に置いてあるわ
具沢山(揚げ物中心やけど)

59 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:42:47.12 ID:1CzgW67ix.net

>>51
本当安すぎていつも混んでるから
遅い時間にずらして買いに行ってる
>>52
へぇーそうなんだ凄いね

140 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:58:27.42 ID:1CzgW67ix.net

>>137
業スーの麺のやすさはヤバイね

10 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:32:01.69 ID:jV6fneX+0.net

ここ30%引きにしかならん

120 :風吹けば名無し:2018/06/26(火) 20:54:55.94 ID:+pqWatTMr.net

>>114
肉は多分ロピアが1番強い

152 :ノワール :2018/06/26(火) 21:00:33.65 ID:oVN9BaAA0.net

国分寺住んでた頃よく行ったンゴ
弁当200円とかやっけ惣菜のコロッケと一緒によく買ってたンゴ

(Visited 19 times, 1 visits today)

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

Translate:

Translate »
ページTOPへ↑