敵「ビールうんめええ!!!」ワイ「本当に美味いのか?」

1 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:15:01.57 ID:MdMJAI9X0.net
敵「!!!!!!!」

ワイ「コーラ、飲むか?」

敵「(ビールをワイに投げつける音)」

これが現実

203 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:43:14.85 ID:12dp3lgqd.net

ヱビスビール飲めよ…

99 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:32:36.97 ID:wil66eZ90.net

コカコーラは味に深みがない
キュリオシティコーラならギリギリ迷う

73 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:28:43.30 ID:12dp3lgqd.net

ヱビスビール美味いで
飲んでみて

2 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:15:22.29 ID:Dy+y4602p.net

わかる

22 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:20:45.07 ID:shZwfqISp.net

クラフトビールはすき

76 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:29:01.99 ID:ZaE+pXMZa.net

>>67
ワイら米が主食やしな

79 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:29:15.50 ID:B53uX3uZ0.net

甘いもん飲みながら飯が食えるんか?

193 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:42:00.53 ID:QFCjcH9y0.net

>>182
乾いた喉にはマッチもええぞ

130 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:35:50.77 ID:oXhCpxr8p.net

>>116
アルコールっぽい苦味があるやん
ノンアルコールチューハイ系かなり苦手やわ
クソまずい

173 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:39:19.49 ID:lbGTcIppa.net

年取ると美味いって話と疲れると美味いって話聞く限り味覚が衰えると美味く感じるって意外に説明付かんのよな

148 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:37:34.20 ID:yA+JQcUs0.net

つまみあってのビールお酒やね

239 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:47:30.94 ID:z2tJgy0zp.net

>>230
コメ腹一杯食べてお茶飲みまくって腹パンパンにしたらぐっすり眠れるぞ
アル中のわいが言うんだから間違いない

237 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:46:52.12 ID:vc2U5Ew/0.net

西武ドームで売ってたシークワーサービールめっちゃ美味かったわ

227 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:45:18.42 ID:khGC79y30.net

>>212
酒の味も分からなくなるぞ
日本酒の3杯目越えると何飲んでるか分からなくなる

158 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:38:08.11 ID:yA+JQcUs0.net

>>149
かなり飲みやすいな

127 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:35:26.90 ID:icZEjhXe0.net

麦茶に炭酸水入れたら?

11 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:18:31.41 ID:9cpyTgrK0.net

怪我せんかったか?

176 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:40:05.46 ID:yA+JQcUs0.net

昔はシャンメリーうまく感じたが
今飲むとクッソ甘いな

136 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:36:33.56 ID:TaUuYcByd.net

酒飲みながら白米は絶対無理

58 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:26:56.30 ID:EPvGqYpP0.net

>>26
モスコミュールとか美味いで

60 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:27:09.73 ID:KkWoEGIN0.net

>>20
ビール飲めないお子様舌ww

24 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:21:09.99 ID:BKSOwKr70.net

>>22
わかる
ビールは大して好きじゃないけどクラフトビールはうまいわ

153 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:37:47.88 ID:KkWoEGIN0.net

>>131
炭酸コーヒーってだめな組み合わせってわかってるのに製品化するメーカーいるよな 頭おかしい

178 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:40:13.57 ID:xg47wkBX0.net

アルコールを感じないお酒ってある?

240 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:47:41.44 ID:Fr/fJ3dX0.net

>>224
VODKAに甘いものが多いとは言ってもビールと飲み比べてさせたらビールの方が苦くないというのが多いのは人のあたり前
whiskyがシェリーカスクなんかの甘いとされるタイプでも実際一般的なビールと若人が飲み比べたらビールの方が苦くないという事然り
これアリからマンモスまでの常識である
-小渕恵三-

145 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:37:18.09 ID:PMnE2IFE0.net

>>130
そうなん?
ノンアル系の甘い系はどれもジュースとの差があんま分からなかったわ

138 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:36:44.20 ID:z2tJgy0zp.net

>>135
ハッ
飯テロやめろや

208 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:43:37.63 ID:Fr/fJ3dX0.net

>>197
逆にビールが苦いってのが世間の人間からしたら理解できない若者の一つだと思う

213 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:43:52.81 ID:fx3kpkZO0.net

>>203
エビスビール苦手だわ
あれ何がうまいん

28 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:21:50.31 ID:VCkhtQul0.net

シンプルなビールが一番
エールとか黒も不味い

160 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:38:11.03 ID:PMnE2IFE0.net

>>143
養命酒のような薬用のお酒を少量飲むのはええけど普通にビールとかを飲む分には体にはよくないわな

149 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:37:41.68 ID:pUs1l2qop.net

ハイネケン美味しい

15 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:19:44.54 ID:Zqkz//mc0.net

飲みたなってきた

100 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:32:39.94 ID:doliMJ52p.net

ウィスキー←喉が焼ける 辛すぎ
ビール←苦すぎ
ワイン←渋すぎ

チューハイもジュースの方がええしワイは酔うことを諦めた

62 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:27:25.50 ID:d+ohspxp0.net

コーラは甘いのと後味がクソ
ビールは残らん

6 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:17:05.01 ID:QhRZ/VIWp.net

どんな音だw

244 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:47:56.20 ID:1Qal9ddr0.net

ウォッカを口いっぱいに含んで一気に飲み下しすかさずオレンジジュースをのむ

これが酒の味は嫌いやけど酔いたいワシのコンボや

97 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:32:32.21 ID:dEqPwT1Ip.net

>>95
喉乾いてるなら水でええやん

93 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:31:58.83 ID:tblMghLep.net

>>63
フルーティ過ぎて苦味どころじゃない気がするわ

20 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:20:35.18 ID:UkQtC2IR0.net

>>7
泡で草
泡…w

165 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:38:51.88 ID:buKQI/H80.net

飯にはお茶が合う
ビールにはお菓子が合う
ジャンクフードにはコーラか合う

181 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:40:47.51 ID:AwP3wEK+p.net

>>178
カルーア系とか?

101 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:32:58.62 ID:f6BL63gh0.net

22やけど酒無理炭酸無理野菜無理のガキや

71 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:28:28.92 ID:1CKd67aU0.net

酒飲めない奴って100%コーラ好きだよな

92 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:31:17.41 ID:z2tJgy0zp.net

>>89
炭酸水飲むとなんか物足りなくなってモヤモヤするわ
炭酸水飲むならわいは水飲むな

183 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:40:55.62 ID:TaUuYcByd.net

>>178
梅酒は?

18 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:20:03.67 ID:UkQtC2IR0.net

>>13
それコーラも同じこと言えるよね?

45 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:24:27.43 ID:AwP3wEK+p.net

でもプレモルとか濃いやつはあんま飲めん
スーパードライとかオリオンとかうっすいのをキンキンにして飲むのすこ

134 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:36:19.56 ID:JjSWPQXg0.net

疲れてる後のビールは喉に染みてクソうまいわ

83 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:29:50.38 ID:BMV2ra7Lp.net

>>79
食えるぜ

88 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:30:12.22 ID:mjWqv28fd.net

コーラってたまに飲みたくなって買うけど500飲む前に飽きるわ
量的にはちっちゃいペットボトルのやつでいい

69 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:28:22.07 ID:z2tJgy0zp.net

>>57
うーん
いちいちみんなの飲みたいものを頼む手間を省くのと差しつ差されつで普段会わない親戚同士の話題のきっかけにしようって感じなんじゃないかね?

35 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:22:25.87 ID:ZaE+pXMZa.net

>>26
癖のないウォッカとかを薄く入れたらええんちゃう

142 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:37:10.36 ID:GWZkDyoFd.net

>>56
IPAってイソプロピルアルコール?

140 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:37:02.02 ID:AwP3wEK+p.net

>>132
白米にビールは合わんな
肉丼とかなら合うけど

197 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:42:29.34 ID:fx3kpkZO0.net

>>175
蒸留酒って苦いか?

12 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:18:55.32 ID:W7hpFTz5r.net

現実は無情なんやな

230 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:45:32.59 ID:j16gcWPk0.net

酔わんと寝れんし起きる

214 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:44:15.82 ID:RJdLH1nd0.net

ビール苦いって言ってるやつは毎回お口クチュクチュテイスティングしとるんか?

124 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:35:12.09 ID:XiU1XOLS0.net

まあコーラの方が美味しいよな
酔うために飲むだけで

124 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:35:12.09 ID:XiU1XOLS0.net

まあコーラの方が美味しいよな
酔うために飲むだけで

54 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:26:26.25 ID:ObuBU5s/0.net

飯食う時とか絶対緑茶かウーロン茶飲んだ方がうまいわ
ビール飲む味覚障害者って大抵タバコもセットな気がするわ

122 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:34:50.47 ID:GGPdfQN50.net

甘いものじゃ飯不味くなるやろ
適度な苦さが合うんやで

37 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:22:48.75 ID:tTcCOHNl0.net

コーラ炭酸キツい上に甘ったるいから嫌いやわ
ビールの方が余裕でうまい

110 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:33:53.02 ID:sNuplZys0.net

>>34
ワイや
ずっと日本酒しか飲んだこと無くて(しかも嫌いだった)
息抜きに初めて飲んだビールがマジで美味く感じた
日本酒が不味すぎたせいやな

167 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:39:01.87 ID:cxYVb37H0.net

ビール不味い民はビールと第3のビール飲み比べてみると良い
なんとなく品質の良さみたいなものは結構誰でも分かるレベルで
そういうなんとなくをベラベラ語ったりしてるのが酒飲みだったりする訳よ

189 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:41:45.28 ID:Ky9w2v6a0.net

>>173
わいは
ビールは特にシチュエーションで味が変化すると思ってる
やっぱBBQの飲むビールとか運動後のビールとか美味いよ
それを経験回数が多くなってくると麻痺してくる

81 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:29:33.13 ID:ezBf2Db6a.net

>>79
くえるで

141 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:37:09.09 ID:yA+JQcUs0.net

ビール、酒単体では厳しいな
つまみ食べながらビールが一番ええ

223 :風吹けば名無し:2019/09/01(日) 23:44:52.40 ID:JcYO15Uz0.net

ピルスナー以外だと苦くないジャンルのビールとかあんのか?

(Visited 1 times, 1 visits today)

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

Translate:

Translate »
ページTOPへ↑