すき家「なんでチーズ牛丼が蔑称になってるんや…😭」

1 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:32:55 ID:TqJOPtcU0.net
かわいそう

115 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:57:25 ID:/ZRgmY9QM.net

チー牛ブームのお陰でわざわざすき家行ってチー牛食べたし寧ろ売上伸びてそう

101 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:54:54 ID:g2wl03Ai0.net

普通に人気商品だけどな

46 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:43:31.45 ID:36NrM3pN0.net

食ってもチー牛食わなくてもチー牛
逃げ場が無いやんけ

111 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:56:08 ID:d2BqEhOjd.net

>>106
松屋で牛丼頼めばついてくる謎のお湯よりはましだろ

29 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:38:33 ID:5vzdo7Cba.net

旅行帰りに食べるチー牛は実家のような安心感がある

10 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:34:53 ID:mu46RjaSr.net

言うてJカスとまとめキッズくらいしか使ってないやろ

91 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:53:15 ID:Ina/S2oz0.net

松屋のキムカル丼すこすこのすこ

57 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:46:36 ID:36NrM3pN0.net

>>49
絵描いた奴よりアフィカスのほうが訴えられそうなのによくやるよなぁ

112 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:56:44 ID:5agWEJBVp.net

すいませんこのスレ大物YouTuber速報にまとめてもいいですか?

79 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:50:53 ID:SrEjTSiG0.net

でも実際うまいよね

109 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:55:55 ID:7xBnwixb0.net

オタクはナス食わねぇとどっちが先なんやろ

32 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:39:04 ID:/Q3QROTG0.net

これ絵を書いたやつが訴えられそうやな

59 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:47:04 ID:7XkMU1Ba0.net

タバスコになってからのチー牛じゃなくて前の辛いタレかけるチー牛好きやったやつおる?
今のは豚の食いもんや

37 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:40:05 ID:cMpfi+ard.net

>>27
正解や
陰キャワイはネギ玉が好き

81 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:50:56 ID:5yXC0OPap.net

ここまでわさび山掛けなし
正気か?

22 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:37:41 ID:DYIb3pd00.net

チー牛話題になってから気になって食ったけどクソうまかった

44 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:42:40 ID:tsB5yWHra.net

>>35
味の助懐かしすぎる

35 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:39:47 ID:9GWJjywb0.net







40 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:41:05 ID:5wz5Lp2w0.net

むしろこの程度でチーズ牛丼買えなくなるって効きすぎやろ

26 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:38:16 ID:svQHSb6M0.net

タバスコとの相性が神

26 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:38:16 ID:svQHSb6M0.net

タバスコとの相性が神

65 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:48:19.50 ID:gVf9Xsca0.net

>>62
これが至高
何故か復活しない

55 :!このページからアマゾンで買うと!:2020/04/11(土) 05:46:14 ID:9m+4GsK40.net

>>48
こどおじより対立煽りしやすいんやろうな

58 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:46:47 ID:+e3bydhY0.net

>>51
深夜テンションだから笑った

8 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:34:26 ID:CnVWra4s0.net

実際うまいん?

95 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:53:48 ID:iEc3YAnF0.net

キムチ牛丼甘いの好き

107 :!このページからアマゾンで買うと!:2020/04/11(土) 05:55:38 ID:9m+4GsK40.net

>>70
最初頼んだとき目を疑ったわ

74 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:50:18 ID:bQuWJo7ba.net

>>69
アフィチル多すぎなんよ

41 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:41:09 ID:u4LMry0o0.net

>>3
2とれねえなら辞めちまえこの仕事

2 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:33:10 ID:KDqJ2vTA0.net

狭い世界でな

92 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:53:19 ID:gVf9Xsca0.net

>>88

33 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:39:38 ID:jm6XCs1t0.net

すいません…

4 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:33:18 ID:dmjPebf40.net

売上むしろ伸びてそう

97 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:54:02 ID:jkmDomn60.net

>>86
店側の人件費無駄やな

61 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:47:19 ID:urg9MCsx0.net

>>27
大正解
ワイもネギ玉や
牛丼にチーズは邪道オブ邪道

54 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:46:12 ID:zIw8D1oj0.net

一度食ってみたいけどなかなか機会がない

72 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:50:01 ID:rl55coRsa.net

>>8
ワイには重すぎて無理や

50 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:45:05.07 ID:ieqBkIFG0.net

>>35
結局肉汁はどこにあったんや

123 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:58:40 ID:nk8Gcff+0.net

すき家で一番美味いのってニンニクの芽牛丼だよな

3 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:33:15 ID:fJRCmUhr0.net


114 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:57:14 ID:5vzdo7Cba.net

>>102
えー美味しくないの?
じゃあいいや

118 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:57:46 ID:XirFrozfa.net

>>99
数年前になんjチーズ牛丼部🤜ってスレがしょっちゅう立ってたな

38 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:40:17 ID:PJbVLJv9d.net

>>33
すみません な

13 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:35:59 ID:Ina/S2oz0.net

チー牛に温玉やってみたいけど絶対まずい

16 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:36:29 ID:5yXC0OPap.net

>>8
普通に美味い

5 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:33:28 ID:NRvIdLOx0.net

すいません

31 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:38:55 ID:e2C4QXjFM.net

キムチカルビ丼のほうがうまいのに

20 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:37:20 ID:DfL0hAmF0.net

おろしポン酢牛丼やねん

117 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:57:44 ID:gVf9Xsca0.net

>>110
頼むとお盆に乗って持ってくる
無かったら店員に言うと謝りながら持ってくる

47 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:43:32.28 ID:BooJzVC+0.net

>>8
なんというか味が重い

87 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:52:10 ID:NMN0rT3A0.net

>>65
これ肉の量クッソ少なくて萎えたわ

45 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:42:43 ID:8h9Spj3y0.net

ファミマでもチー牛うってたぞ

56 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:46:35 ID:EGNqH16Ea.net

>>20
コレメンス

83 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:51:05 ID:9H4trfSea.net

やっぱ松屋って神だわ

84 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:51:58 ID:36NrM3pN0.net

>>69
嘘言うな
なんJ民がすき家褒めてた所なんて見た事無いぞ

90 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:53:05 ID:Zs6Sb6Zq0.net

ねぎ玉一択過ぎて他のトッピング試す気にもならんのやが

126 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:59:12 ID:NOdxAad40.net

>>113
ラーメン屋のサイドメニューにありそう

66 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:48:37.15 ID:Q2YZPsEy0.net

チー牛頼まないからチー牛じゃないと思ってそう

120 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:57:49 ID:5yXC0OPap.net

ぶっちゃけチーズ牛丼に温玉はいらんやろ
チーズが生臭くなるやん

27 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:38:28 ID:P/T9/aDV0.net

インキャってネギ玉のイメージ
チーズとか嫌いそう

24 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:37:49 ID:QpxomWHu0.net

普通高菜だよね

73 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:50:09 ID:qE2pNwVyd.net

あかん牛丼食べたくなった

93 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:53:33 ID:HPu3Jbzh0.net

オクラ牛丼とかいう無能

51 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:45:09 ID:gVf9Xsca0.net


34 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:39:40 ID:yju4NrWx0.net

現時点でチーズ牛丼頼んでるやつはチー牛ちゃうわな
ほんまのチー牛は周り気にして恥ずかしくてもう頼めなくなっとるやろ
顔見りゃわかんのに

110 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:56:06 ID:gHP3UdG60.net

チー牛はタバスコいっぱいかけたら美味しそう
店に置いてあるんか?

17 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:36:59 ID:NMN0rT3A0.net

>>3
待ってた

68 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:48:43.35 ID:zIw8D1oj0.net

近所に松屋しかないんやが松屋にチー牛無いんか

25 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:38:07 ID:nmumpRAH0.net

なんJ以外で通じるんか?
5chでも使われとらん板多いやろ

80 :風吹けば名無し:2020/04/11(土) 05:50:55 ID:gVf9Xsca0.net

>>69
なんj公認は混ぜのっけ朝食だけだぞ

(Visited 4 times, 1 visits today)

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

Translate:

Translate »
ページTOPへ↑