プーチン大統領は「友好的でなかった」とオーストリア首相 [どどん★]

1 :どどん ★:2022/04/12(火) 00:24:49 ID:ECF7VYW+9.net
 ロイター通信によると、オーストリアのネハンマー首相は11日の声明で、ロシアのプーチン大統領との会談で停戦や人道状況改善の糸口を探ろうとしたが「友好的な会談ではなかった」と表明した。(共同)

https://news.yahoo.co.jp/articles/7187bf4cbb7d2b242a6908a729ff3f8b5b9cd4b6

343 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 08:04:40.99 ID:0i7Es8NL0.net

友好的じゃないなら「殺すぞ」ぐらい言ってこいや

21 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 00:30:05.71 ID:mdhgdXxu0.net

戦争下手のプーチンは外交も下手だな
謎の迫力だけあるけどいつの間にか嫌われ者になってる

133 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 01:04:59.46 ID:0mvWyqY40.net

トランプメルケルアベプーチンの描いた地図に収束していくのではないかな
計画は過去に作られている訳だし
ロシアが消滅する地図は過去描かれた事はない
現在のNATO&レンドリース戦略は先の無い付け焼き刃
未来をどう描くかまでは練られていない

286 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 05:19:22 ID:pPJitQVD0.net

友好的でないって戦争当時国でない首脳会談の後にいう言葉じゃないな、、、。下手すりゃ次はお前だ的な事を言われたんじゃないか。

127 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 01:00:06 ID:aJ7DkAIw0.net

>>108
他民族を移住させて、そこにロシア人が入植して領土とする、を繰り返してるのだから、
それは民族浄化と一緒だろう。
日本の北方領土が取られた時のように凄惨な事が起きている。

202 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 01:43:02.74 ID:bpDSsygF0.net

 
 だって、いま世界中で一番かっこ悪い人だよ?
 相当ショックだろう。
 動揺を隠せず。
 

77 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 00:47:08 ID:RMNqWE070.net

オットー爺さんが生きていればなあ…
まあこれだけロシアは悪だを全面に出しまくりロシアの言い分を聞こうともせずに今まできてだから友好的じゃないのは仕方ねーだろ
ヒットラー産んだ国の人間だしな
侵攻はいけない事だがだからと言ってロシアの意見は聞かず、プロパガンダだフェイクだでは話し合いにもならねーだろ
いい加減気づけよ、まじで

164 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 01:18:50.51 ID:C9xvB4Ga0.net

>>14
いやむしろウンコリアンパヨクが酒持って交渉にいけよ(笑)

387 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 12:17:02.28 ID:qudh9bQ/0.net

そらプーチンからしたらオーストリアなんて豆粒みたいな存在だろw

351 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 08:12:58 ID:SNP77bTL0.net

>>12
黒田官兵衛乙

267 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 03:29:22 ID:TejxWqbd0.net

3000 億の手土産や島もなしか?
核で恫喝されたようだ。

294 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 05:28:21.96 ID:uYuATw9m0.net

バイト先における俺の様な感じだったのかな
人を寄せ付けない孤高感を醸し出しそうだもんなプーヤンも

344 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 08:07:27 ID:juvatLvA0.net

クソ食い顔真っ赤wwww

990 ニューノーマルの名無しさん[sage] 2022/04/12(火) 08:00:42.34 ID:0i7Es8NL0

>>983
やっぱチャイナ工作員か
コロナで死にまくってるらしいな

244 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 02:32:05 ID:S//L42G80.net

あ、もう会ったのか

342 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 08:04:30.51 ID:TJc2CYl70.net

ウラジーミルの心の友の出番だな。

417 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 16:22:49 ID:SCQT0fOi0.net

引きこもりを相手にするなんてそら大変よ

171 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 01:23:39 ID:oPIbRxrn0.net

>>168
でも歴史的な建築物やらが全然違うんじゃ無い?
ドイツ諸邦とハプスブルク家だったら

248 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 02:43:20 ID:8YEJmSnA0.net

オーストリア首相は、自分が言いたいことだけ言いに行ったみたいだね。何か知恵があるのかと期待していたが、そうではなかった。
そもそも彼は評判の良い人物ではなかった。それなりの成果ww

ロシアからしたら、将来取引が切れることがわかっている相手の要望を聞くはずがない。
欧州ってこんな感じの頭の悪い指導者しかいないんだね。

418 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 16:23:10 ID:u1AOlKsP0.net

>>401
そもそも声が届くんだろうか
相当張らないと無理じゃない?

78 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 00:47:08 ID:VgOWh69m0.net

ブッシュは民間人爆撃してるけど元気に暮らしてるよ

109 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 00:55:41.06 ID:Vv673bSA0.net

安倍ちゃんが総理大臣でプーチンと会談したら
なんか意味あって解決に向かったりした?

199 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 01:40:04 ID:oqvesayw0.net

そら侵略者が友好的な訳ないがな
特に今は手こずってプライドズタズタになってる上に制裁まで食らってるのに

261 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 03:06:18.59 ID:LEjExEDh0.net

手ぶらで帰ってくんなよ
首もって来たらノーベル平和賞だったのによー

39 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 00:35:21 ID:LuDTHcon0.net

そりゃ自国の部下や経済界の人間にどう接してるか見りゃな
アイツは独裁者、しかも狂ってる

276 :反ゼレンスキー反プーチン:2022/04/12(火) 04:01:45.97 ID:W2e2ND+p0.net

>>39
狂っているということにして思考を止める低能さん……
価値観が違うだけだよ

355 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 08:14:42.51 ID:v6xqeHqw0.net

オーストリーは2度の世界大戦でロシア帝国&ソ連と敵対したけど
いまは非米英、非NATOの中立国だろ

14 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 00:28:15 ID:H48CZqwR0.net

日本はアベに爆弾入れて送り込もう

32 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 00:31:48.44 ID:Ry8voPTh0.net

>>27は誤爆スマソ

192 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 01:34:21.36 ID:x1Ydijt+0.net

道徳的な敗北は今後の関係に響き続けるからな
領土を手に入れたくらいでは覆らんし、もうメルヘンチックなロシア帝国の手詰まりは目に見えてる

264 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 03:13:59.18 ID:XdOEOfYy0.net

何しにロシアまで行ったんだこいつ
観光?

86 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 00:49:42 ID:HblL1buk0.net

>>1
子供の使いじゃねーんだぞ!

359 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 08:16:49.92 ID:bpDSsygF0.net

 
 バカサヨまた負けちゃったな。
 

303 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 05:45:31 ID:7P00yF000.net

>>18
少しでもプーチンから譲歩を引き出せれば俺の手柄!
うまくいかなければプーチンヤバイ!

これよ

98 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 00:52:18.62 ID:/Ag0E24K0.net

そもそも交渉するための材料何か持ってったのかよ?戦争やってる真っ最中に当事国でもない奴が手ぶらでやってきてああしろこうしろ言ったってそら聞く耳なんか持つわけねえだろ。

428 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 18:56:28.52 ID:VkbBUtKq0.net

>>183
海外旅行ってウィーンしか行った事ないんだけどウィーンて独特なの?

407 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 15:58:33 ID:SPL3Y7jk0.net

>>402
ビビってると言うより、いつでも撃つって示威行動だろ
やり方が北朝鮮的だけど、ロシアの核だけに脅しにはなるわな

388 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 12:19:57 ID:hW/c64Ie0.net

もう口当たりの良い言葉しか聞きたくないんだろうなあ。

410 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 16:10:10 ID:txQ7pKq40.net

>>84
ロシア兵を一人一人丁寧に削っていくくしかないんじゃないの?そうすればいつかはロシア兵はいなくなり、
プーチンは現状にいやでも気づく。ここまできたらもうまとも終わり方はできないでしょ

328 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 06:49:21 ID:dpVfp2T50.net

>>324
ある意味、人間の欲望に忠実と言える

229 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 02:09:42.46 ID:e2WEuqmN0.net

どうせ一方的に恫喝されたんんだろ

242 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 02:28:34 ID:a9TZJYmq0.net

>>234
ウチの父親も頼むからこういうの止めてくれない?とか
わずかでも上から目線で言うとすぐキレるわ
プーチンの相手は介護のプロだと良いかも

156 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 01:16:29.57 ID:U8tXYEJp0.net

>>149
安部ちゃんがプーチンに会えたとしても、日本がロシアに追加融資5000億円をプレゼントするという調印をして帰国すると思うよ

96 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 00:51:47.31 ID:TT4Wi8av0.net

>>84
どうしようもない。ロシア国民はプーチンと運命を共にするしかないので
世界征服でもしない限り巨大な北朝鮮になるだけ

76 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 00:46:44 ID:3lPNG5nx0.net

安倍は電話くらい出来ないの?

99 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 00:52:40.19 ID:Le0SJbB/0.net

>>77
ロシアの意見と言っても侵略して「この土地を俺の物だと認めろ」と言ってきた奴のどんな言い分を聞いてやればいいのかと

227 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 02:02:46 ID:2JcfKC8y0.net

>>58
一帯一路の鉄道路線ルートは中国、モスクワを経由してヨーロッパまで繋げて始めて意味がある。すでに建設されたルートの価値も含めて、今回の愚かな侵略戦争によって一帯一路構想を永久にブチ壊しにされた中国がロシアに怒りを感じてないのはアタマダイジョウブカ?の状況だよ。

353 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 08:13:37 ID:BkrLK0MU0.net

年取ると意固地になるからなぁ・・・
近所の厄介ジジイと同じ匂いだわ

284 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 05:03:26.12 ID:2O08/6ho0.net

ホントに会ったのか?ツーショットさえ見ないけど

102 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 00:53:38 ID:ODhRYBpR0.net

そろそろ森元総理の出番だ

131 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 01:01:50 ID:yZFhRMte0.net

10mくらい離れた席から
偉大なるソビエト連邦の歴史を
5時間くらい聞かされたのかな

退屈して寝ると側近に机バンバンされる

163 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 01:18:33.26 ID:aJpzLMkm0.net

>>71
マピーw

113 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 00:56:17.69 ID:kFhlPzCr0.net

プーチン、涅槃で待つ

292 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 05:26:38.03 ID:hv4BG9d40.net

>>1
>ウクライナ侵攻が始まって以降、EU首脳がプーチン大統領と対面会談するのは初めて

交渉の窓口が繋がってるという意味だけが重要
あとは、オーストリアに影響力はない

173 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 01:24:20 ID:k9+I82a40.net

>>164
ホントそれ
いつ酒を酌み交わすんだろうなw

18 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 00:28:44 ID:QbJQZdW90.net

最初からわかってることだろ?なにしにいったんだ?マクロンとかわらんやん
交渉のための交渉はイミナイ

338 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 07:32:36 ID:T1GsdLRq0.net

首相一行に工作員が紛れてて、今頃クレムリンに爆薬仕掛けてるんだよ。

103 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 00:53:38 ID:K1HyQqhn0.net

誰が話し合ってプーチンが何度受け入れなかろうが誰かさん達は壊れたラジオみたいに話し合え話し合えと言い続けるだけです

167 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 01:21:34 ID:WbuJbMbz0.net

安倍ちゃんは日本の税金でで会談したんだよぉ 
今の金欠安倍ちゃんなら誰も相手してくれるわけないじゃん

12 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 00:28:00 ID:PtT5ldFK0.net

何処であったんだよ
殺っとけよ

116 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 00:56:51.72 ID:uqpsh8pB0.net

安倍の話とこのオーストリア大統領とどっち話のに耳を傾けるのか

63 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 00:40:34 ID:sC1624mz0.net

ゆうこうてきな しょうたいふめいのそんざい

413 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 16:17:01.08 ID:u1AOlKsP0.net

マクロンのカウンセリングも意味はなかったかーそっかー

118 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 00:57:02.01 ID:zaxjAz0N0.net

そらせやろ
ここで譲歩したら戦争した意味なくなる
ロシアが有利な話しか聞かないぞ

166 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 01:20:50 ID:oPIbRxrn0.net

>>67
チェコにそんな歴史無いだろ
神聖ローマ帝国皇帝がカレルだった時代にプラハに拠点を置いてた時代を拡大解釈してるんじゃ無いの?

65 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 00:41:04 ID:/NuJoa120.net

そうとうイラついて追い込まれてとんな。核飛ばしてくるなよ

214 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 01:53:38.58 ID:Hf0vLWfb0.net

いやこれ思ってる以上にメッセージ性は強いだろ
ナチスドイツを破ったソ連ロシアを心の拠り所にしていて、ソ連復活をも夢見ているプーチンが、そのソ連によってドイツから解放されたオーストリアの外相から「道徳的に負けた」とされたらさ

もう根本の否定だよな、ソ連の歴史的な遺産(ほぼ精神的なものまで)は完全に失われたってことやろ

327 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 06:37:42 ID:qMJF9v6d0.net

自称ロシアの友人の宗男やプーチン個人の友人の安倍さんはプーチン氏危急存亡の時会いにいかないのな

235 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 02:16:58 ID:NauBKS8c0.net

プーチンが聞く耳をもつ伝言を頼みたいならインドかインドネシアの大統領に土下座して依頼してこい

320 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 06:14:57.45 ID:zPxpXE2k0.net

>>1
あたりまえだろ馬鹿なのか?ww

391 :ニューノーマルの名無しさん:2022/04/12(火) 12:29:02 ID:aSz6jyoY0.net

>>390
だよな 自爆しろよな

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

Translate:

Translate »
ページTOPへ↑