眞子さま、「ねンだわ」の文字を見るとフラッシュバックしてしまう… [561344745]

1 ::2021/10/02(土) 23:28:05.48 ID:JEnlUaPz0●.net ?PLT(13000)

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211001/k10013286321000.html
後には、誹謗中傷と感じられる内容を目にした場合はもちろん、例えば、特定の文字をみると、実際には関係のない内容であっても、恐怖感を再体験(フラッシュバック)することがあったと伺っております。

140 ::2021/10/03(日) 01:33:43.17 ID:TK5bRFzx0.net

皇族でなくても有名人は自分でエゴサしたらメンタル病むだけだから絶対にしたらいけないというのが常識なのに、
ましてや皇族ならそのくらい当然教育係から教わるものだと思ったが皇室ではネット社会の常識は教えないのか?

98 ::2021/10/03(日) 00:45:42.61 ID:Q7lZ4k+f0.net

>>93
あーそれPTSDだわ
複雑性だわ
たいへんだー被害を訴えないとw

263 ::2021/10/03(日) 07:29:31.17 ID:lovUHsy50.net

>>16
まじでそう。
テレビが恐怖になる位。
まこのせいで自殺引き金になったやつたぶんいるよ。
相当メンタル強くて社会人の自分でも幾らかメンタルに来たから、、。

244 ::2021/10/03(日) 05:46:57.05 ID:uLQ14uAf0.net

>>185
チュートリアルで詰むんかよ

269 ::2021/10/03(日) 08:09:16.40 ID:XYT9cbPE0.net

皇族如きがネット使うんじゃねえよ
インターネット禁止にしろや

64 ::2021/10/03(日) 00:13:29.51 ID:HFK1GTeq0.net

父親の事も事件性は無いと考えるけど

あんな方法を選んだのは
わざとじゃないのかなって思えてなうんだよなあ

残された家族にはあんな亡くなり方されたら
近所の目ってあるので嫌だよな

この家族って
相手に最後に反撃されてる印象があるんだよなあ

277 ::2021/10/03(日) 08:16:47.76 ID:PW9xu1sR0.net

皇室じゃなきゃ、小室でさえ寄ってこないけどな。
女としての自分を全く客観視できてない

78 ::2021/10/03(日) 00:22:06.78 ID:TBEJm0Fw0.net

<朗報>

・PTSDだけど結婚準備に支障なし

・誹謗中傷がなくなり、国民が祝福ムード一辺倒になれば回復

166 ::2021/10/03(日) 02:12:21.65 ID:fgQlmkla0.net

おれもPTSDだわ〜
だめだわ〜

137 ::2021/10/03(日) 01:32:23.27 ID:Ip9V6M8L0.net

シャークねンだわ

89 ::2021/10/03(日) 00:38:14.63 ID:QiVSNIwP0.net

「ねンだわ」なんて一言も言ってないのに
マンデラエフェクトだろw

19 ::2021/10/02(土) 23:42:14.49 ID:a32mvoAP0.net

262 ::2021/10/03(日) 07:17:13.17 ID:ZSo2RpMS0.net

195 ::2021/10/03(日) 03:09:45.76 ID:txjIwQpV0.net

なんでねンだわがKK用語になったの?

272 ::2021/10/03(日) 08:12:45.36 ID:PLBVe8qG0.net

ねンだわコピペ数種類あるけど本当に下品なネタのやつあるじゃん?あれを見てしまった気がする

129 ::2021/10/03(日) 01:19:42.06 ID:FZYdWBdK0.net

ネンダワー!ネンダワー!

120 ::2021/10/03(日) 01:10:00.64 ID:pfJJhcP90.net

>>1
なンかかわいいな

132 ::2021/10/03(日) 01:25:47.72 ID:E7gdTSHX0.net

なンだし なンだし AGC
素材の会社 AGC

201 ::2021/10/03(日) 03:14:38.48 ID:EsLkBdyz0.net

>>80
この妹は反省してるからまだかわいいもンだわ

125 ::2021/10/03(日) 01:14:11.11 ID:bqbw/Sjw0.net

>>119
違うぞ
What a feeling! の方

145 ::2021/10/03(日) 01:38:19.07 ID:UvlXVbFl0.net

馬という字を見ただけで蕁麻疹がでるのだな

187 ::2021/10/03(日) 02:47:58.85 ID:Afc0sf+80.net

とにかくあの母親だけは近づけるなよ。
ほんまにぶっ壊れるで。
接近禁止を結婚の条件にしとけ。

7 ::2021/10/02(土) 23:32:32.95 ID:8ZLx23Sv0.net

168 ::2021/10/03(日) 02:15:08.14 ID:6pNTj3of0.net

「破局」
それこそ真の朗報

178 ::2021/10/03(日) 02:29:01.24 ID:iJqnxP8H0.net

>>118
でも宮内庁長官が事前にKK文書を読んで
よく書けてると太鼓判なんやで()

31 ::2021/10/02(土) 23:47:48.04 ID:SdPNUjZ00.net

ねンだわってどっから広まったんだろ

34 ::2021/10/02(土) 23:51:14.91 ID:qAZnUVyq0.net

今月カネねンだわ

50 ::2021/10/03(日) 00:03:24.22 ID:cj4uLiag0.net

>>31
ggrks

144 ::2021/10/03(日) 01:37:34.66 ID:brFrkIT90.net

これか

250 ::2021/10/03(日) 05:58:01.17 ID:B1uZKyAC0.net

ヌポポとかもダメなんか?

5 ::2021/10/02(土) 23:30:42.85 ID:+mQDkA+L0.net

小室と結婚すると毎日顔を見ることなって病気が悪化するよ

227 ::2021/10/03(日) 05:04:03.91 ID:wuHk9vF/0.net

金メダルネンだわ

82 ::2021/10/03(日) 00:26:25.69 ID:A8A77Ocu0.net

スパートかけんぞ的なひどいコピペもあったな

100 ::2021/10/03(日) 00:46:07.81 ID:vKlze2v00.net

>>1
青山繁晴議員に聞く!皇位継承 【官邸キャップ篠原の「永田町ウラ話」10】
テレ東BIZ
http://y2u.be/SNi02VIROpw
第10回目の今回は、自民党青山繁晴参議院議員をお招きして、安定的な皇位継承の在り方について、お話を伺いました。
青山議員は、自民党「日本の尊厳と国益を護る会」代表幹事として、安倍総理大臣に、男系(青山議員の言葉では父系)男子の維持、将来的には特例法制定などによる旧宮家の男系男子の皇籍復帰を柱とした提言を行いました。
その提言についての青山議員の考え方を60分にわたり、じっくりお聞きしました。(予定では30分でしたが、議論が弾み、大いに時間オーバーしました。)

173 ::2021/10/03(日) 02:19:32.52 ID:qH1sY3SH0.net

誰がどう見てもやべーやつなのに
なんで女は気付かないんだろうな

49 ::2021/10/03(日) 00:03:09.72 ID:PjXgfL2D0.net

ネットリンチは日本の国技
日本が中国に勝てる唯一の特技

199 ::2021/10/03(日) 03:13:15.13 ID:bkhZIVo70.net

>>198
訂正 誤:気 正:君

169 ::2021/10/03(日) 02:16:17.58 ID:4l4rL1qN0.net

破局流

151 ::2021/10/03(日) 01:48:23.83 ID:GIMzB37m0.net

愛はあンだわ

80 ::2021/10/03(日) 00:23:09.18 ID:cj4uLiag0.net

48 ::2021/10/03(日) 00:02:24.20 ID:l1yEEeQ40.net

>>32
竹田は今でも皇族の一員のつもりだから

91 ::2021/10/03(日) 00:42:14.39 ID:/qckb3O+0.net

フラッシュバック?
ヌポポを見ただけでチンポイキしちゃうの?

239 ::2021/10/03(日) 05:32:02.92 ID:fNAhLSUe0.net

>>106
愛は、同じレベルの者同士でしか発生しない!!

247 ::2021/10/03(日) 05:50:48.84 ID:qgJG9kXO0.net

KKが顔面整形してるから、人前には出せないだろう。
会見をやらないための布石だよ。

181 ::2021/10/03(日) 02:35:04.90 ID:rfBgAZ250.net

>>179
半年から一年かな
恋と自由に夢見てるだけだから

47 ::2021/10/03(日) 00:02:04.66 ID:HFK1GTeq0.net

>>23
そう考えるのは
日常でトラブルを抱えない人

トラブルを複数抱えてると
ここで下手?にでたら
他のトラブルまで抑え込みがきかねーって考えになるんじゃね?

恩義や思いやりって部分がこの結婚騒動にはでてこねーからなあ

400万騒動だって
当時感謝してたらトラブルにならんというか
じゃないからわざわざ祝い事をぶちこわすように暴露されたわけで

35 ::2021/10/02(土) 23:52:21.73 ID:0yMPB0em0.net

皇室という有名人に生まれたのは今さら変えようがないんだし
そんなことで気を病むなら庇護のもと暮らすのがいいと思うんだが
どう考えても一般社会に出る方がもっと大変だよな

95 ::2021/10/03(日) 00:45:09.30 ID:vKlze2v00.net

>>1
日本に生まれたことが幸せな理由
武田邦彦の幸せ砂時計【公式】・2021/08/03
http://y2u.be/cBwmaHmOTYQ
天皇陛下の存在意義とは・・・
日本だけ?「国民全員」が幸せになれる唯一の国。

この一枚 日本文化権威と権限 権限とお金 男と女
(武田邦彦 公式)・2021/08/01
http://y2u.be/PhejJUD3pTI

138 ::2021/10/03(日) 01:33:13.84 ID:gEgAjQbO0.net

結婚式って金かけるのかな
ねだンわ

142 ::2021/10/03(日) 01:34:02.09 ID:VTxiEO0u0.net

学習院落ちこぼれてICUなんかにネジ込んだのが間違い、エジンバラハチャメチャ女より不評になるとは予想できんかった

143 ::2021/10/03(日) 01:35:01.63 ID:MdDJsrCsO.net

皇室の英国化

114 ::2021/10/03(日) 01:04:36.05 ID:4xE1G2+l0.net

ハ゜コとか

 小室のチンポコ狂い じゃないのかな?

99 ::2021/10/03(日) 00:45:50.45 ID:vKlze2v00.net

>>1
青山 繁晴 他2名
誰があなたを護るのか――不安の時代の皇 (扶桑社 2021/6/18)
https://www.%61%6d%61%7a%6f%6e.co.jp/dp/4594088406

説明
内容紹介
「次の天皇陛下がいなくなる? 」
「愛子さまが即位されればいい? 」
「初の女系天皇でもいいって言う政治家がいるよ? 」
何も知らせず、教えず勝手に決めるのは、ちょっと待って。
ストップをかけた女子高生、永峯あかりが旅する壮大な歴史探究。日本の根っこに出逢えたか? 結論は出たか?

「私心を捨て、ひとのために生きる」。その誠に普遍的な理念を体現される生き方のまま、126代にわたって続いている、それが日本の天皇陛下だ。
しかし小泉内閣の有識者会議で「女性天皇のみならず、女系天皇も容認する」という意見がまとめられている。
日本国民は誰ひとり、義務教育で「女性天皇と女系天皇はどう違うか」を教わったことがない。母系の皇位継承を行うと、天皇家ではない天皇陛下が即位されることになる。
たとえば皇族の女子が中国人とご成婚されて、その御子の即位を認めるのなら、この中国人の家系の天皇陛下の誕生である。それを日本国民は正確に理解していない。

世界がうらやむ日本の至宝を護るために、我々の理解しておかねばならないことを、作家である国会議員と国民的マンガ家のコラボが紡ぎ出すストーリーで、懇切丁寧に説いていく。

252 ::2021/10/03(日) 06:18:18.60 ID:SHwgxLTp0.net

パイナップルを見るとPPAPがフラッシュバックしてしまう

179 ::2021/10/03(日) 02:31:54.33 ID:+NbbGboQ0.net

取り敢えず何年持つかだよなぁ・・・。
前例ないだろ?

156 ::2021/10/03(日) 01:54:24.06 ID:fyol/gKs0.net

自分で検索してフラッシュバックとか俺らもうどうしようもないだろ一種のプレイかよ

182 ::2021/10/03(日) 02:38:30.41 ID:uQAr3QvR0.net

KK暗殺されたら困る人いる?
宮内庁ならできるんじゃない?

13 ::2021/10/02(土) 23:38:33.30 ID:BZNU0Jft0.net

>>2
竹田のせいじゃん

79 ::2021/10/03(日) 00:22:39.55 ID:N9OkHM220.net

パンパン

189 ::2021/10/03(日) 03:06:52.03 ID:O4B9CnB10.net

いざ結婚したら一切家事を手伝わないとか普通にありそうだな
引き返せないので、大変なことになるのはすぐ分かる
世間知らずのお姫さまだから何も知らんのだろ

232 ::2021/10/03(日) 05:07:12.57 ID:M9ilSfHy0.net

KKのメンタルは化け物級に図太い事は確かだな

243 ::2021/10/03(日) 05:44:15.39 ID:uLQ14uAf0.net

かあちゃんが金欲しいンだわ
皇室に入ったと思ってるンだわ
国民もとめらんねぇンだわ
勝ちなンだわ
まんちんの優劣は決定的なンだわ

243 ::2021/10/03(日) 05:44:15.39 ID:uLQ14uAf0.net

かあちゃんが金欲しいンだわ
皇室に入ったと思ってるンだわ
国民もとめらんねぇンだわ
勝ちなンだわ
まんちんの優劣は決定的なンだわ

255 ::2021/10/03(日) 06:40:36.81 ID:Xl0t/6zn0.net

秋篠宮でンか

112 ::2021/10/03(日) 00:59:05.27 ID:fkcEI/3P0.net

ベイグラントストーリー出来ないじゃん

101 ::2021/10/03(日) 00:46:09.32 ID:9+IBhIa50.net

不敬罪で全員打ち首にしろよ

68 ::2021/10/03(日) 00:15:53.07 ID:1jJf0qj10.net

167 ::2021/10/03(日) 02:13:00.90 ID:fyol/gKs0.net

ファッションPTSDが大流行

281 ::2021/10/03(日) 08:20:53.08 ID:RDjmfVoV0.net

小室と居たらずっとフラバしっぱなしじゃん
どうすんのよこれ

133 ::2021/10/03(日) 01:28:30.40 ID:m4DHz/B60.net

5ちゃんがマコに監視されてるのか

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

Translate:

Translate »
ページTOPへ↑