バカチョン「新日鉄の資産が韓国にないから、外国で差し押さえてやるニダ!!」

1 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 15:36:11.60 ID:cj00OAIc0.net ?PLT(15000)

朝鮮半島が日本統治下にあった戦時中に日本本土の工場に動員された韓国人の元徴用工4人が、新日鉄住金に損害賠償を求めた訴訟の上告審で、
韓国大法院(最高裁)は30日、個人の請求権を認めた控訴審判決を支持し、同社の上告を退けた。

これにより、同社に1人あたり1億ウォン(約1千万円)を支払うよう命じた判決が確定した。
韓国の裁判所で、日本企業に元徴用工への賠償を命じる判決が確定したのは初めて。

日本政府は、元徴用工の補償問題は1965年の日韓請求権協定で「完全かつ最終的に解決済み」との立場を取る。
今後の両国の対応次第では、外交や経済関係に打撃を与える可能性があり、日韓は新たな火種を抱えることになった。

原告は同社が賠償に応じない場合、資産差し押さえなどの強制執行手続きができる。
弁護団は、同社の資産は韓国にないとして、第三国での手続きを視野に入れる。

同様の訴訟は、新日鉄住金に加えて不二越(富山市)など約70社を相手にした計15件があり、
今回の最高裁の決定は他の訴訟の判決にも影響しそうだ。また、同様の訴訟が新たに相次いで起こされる可能性も高い。
https://www.asahi.com/articles/ASLBX5V5VLBXUHBI01N.html

360 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 19:44:22.55 ID:NdtUbYw90.net

>>359
あいつのいう三権分立の尊重って単なる責任逃れの方便だからね
裏では司法に圧力かけまくってる癖にほんと腐りきってるわあいつ

491 :名無しさん@涙目です。:2018/11/01(木) 18:28:36.80 ID:jC/hCp0J0.net

国内法としては破防法と暴対法、
どっちで対処するのが正解?

それともいよいよ自衛隊の出番?

141 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 16:30:47.37 ID:EUTHXeTv0.net

日本国内の在日も一掃して欲しい
帰化も取り消して追放しよう

120 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 16:18:35.45 ID:CjWNcVaj0.net

>>11
君が小さく見える

357 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 19:40:50.07 ID:XfWbUD7e0.net

差し押さえたら 今度は逆に損害賠償請求だけどなwwwww

479 :名無しさん@涙目です。:2018/10/31(水) 15:17:23.74 ID:BhcQPl3/0.net

誤爆じゃゆるせ

412 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 21:45:00.97 ID:PlDGTZAw0.net

糞を食い、小便で顔を洗い、近親相姦と言う試し腹をし、乳出しチョゴリとトンスルと言うウンコ酒を造り、犬を食う
歴史捏造を繰り返す人間の仮面をかぶった未開の発狂原始人
ほらふきの
きたない
チョーセンジン馬場孝司

トンスル糞酒
のんで
御満悦

きちげーさ
単なるよ

ハ!ハ!ハ!ハ!
超くっせぇ

排便馬場孝司

悪魔のニクボウ朝鮮BBキャット

くせぇのなんのってよ!

89 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 15:59:38.10 ID:H2/kQrOs0.net

新日鉄本社前で座り込みするんだろ?

251 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 18:04:31.07 ID:b97+/sTj0.net

具体的にこれどうやるの?

73 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 15:55:31.94 ID:7cJW6Dw70.net

>>31
マジで?
ついにファビョって海賊化とかワロタ

352 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 19:31:55.17 ID:UZDml6dB0.net

新日鉄の盗んだ技術で儲けたクズ国家

219 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 17:20:32.64 ID:2j/jgI060.net

安倍総理も「有り得ない」とコメント
ブチ切れてる模様

494 :名無しさんがお送りします:2018/11/02(金) 13:44:06.89 ID:i8PuTqwjZ

経団連の駐韓日本企業は大丈夫か?本田宗一郎の決断を忘れるな。北主導で南は本気で資産をむしり取りにくるぞ。

336 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 19:01:38.45 ID:yYlyHfyi0.net

>>325
スラグを集める仕事にでも回されるだろw

277 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 18:19:05.87 ID:9XVABCPO0.net

>>14
チャイナロビーに便乗すればいくらでもできるよ

207 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 17:07:25.40 ID:+l6Xj/iN0.net

中国でもこんなバカはしない

286 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 18:22:27.76 ID:to+IlcJo0.net

>>278
今回もチョンコの大勝利で
終わりそうだな。
我が国はすっかり弱くなったな…

11 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 15:38:52.95 ID:yNWo9Oe+0.net

もう終わりだね

86 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 15:59:07.61 ID:A1RORAu20.net

彼らは徹底して被害者アピールするからな。人道を持ち出されるとグラッと来るところも有るかもね

7 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 15:37:59.45 ID:sKEC2jJ40.net

毎度お馴染み

強制連行されたと捏造で

ゆすりたかり

売春強姦捏造整形糞尿喰らい

朝鮮非人寄生害虫

併合で根絶やし皆殺しにしとかなければならなかった連中がこいつら

448 :名無しさん@涙目です。:2018/10/31(水) 08:49:04.27 ID:sjx9w+760.net

失敗生物

カンコクジンw

253 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 18:06:11.23 ID:FCSVJO2X0.net

パク・クネが捕まってウリナラは北のスパイだらけニダ!早く逃げるニダ!

って感じで判決先延ばしにした意味があったねw

481 :名無しさん@涙目です。:2018/10/31(水) 17:26:55.09 ID:XxvOerfX0.net

併合なんてせずに徹底的にころしとけば良かったんだよ・・・

228 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 17:47:15.05 ID:Tsh8ULju0.net

国民総チキン屋になる日マダー?

464 :名無しさん@涙目です。:2018/10/31(水) 12:44:48.06 ID:iuCPxSXJ0.net

諭吉「な?」

230 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 17:48:02.04 ID:7sEloT2n0.net

日本が統治するまえは水道すらない国
牛舎ひいてたんだぜwww
そのころ日本は空母艦隊運用してたのさ
わかるだろう?あたまの中身がどのくらい違うか

187 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 16:55:37.39 ID:0PhMSATc0.net

>>176
今回の判決見て常識が通用しない相手だとわからんか

469 :名無しさん@涙目です。:2018/10/31(水) 14:15:07.77 ID:6LW10rvl0.net

仮に、日本企業のコウジョウ等差し押さえても
にほんmからの原料が無いと何もできないよね

450 :名無しさん@涙目です。:2018/10/31(水) 09:01:21.96 ID:0m39gY2n0.net

>>209
近視眼だから日本から賠償金せしめれば景気が上がると思ってんじゃね

308 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 18:36:41.88 ID:yYlyHfyi0.net

>>304
できない。やったら資本主義が通じない国の烙印押されるw
美術品の貸し出しと同じで誰も韓国と組まなくなるw

246 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 17:57:39.61 ID:FLlBZili0.net

とことん険悪になったほうがいいよ。修復不能なぐらいでいい。ホントそう思う。

197 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 17:03:12.42 ID:JI0eFNke0.net

韓国に対する愛が世界中にあふれているから
チョッパリはカネを払うしかないニダ

ウエーハッハッハッハッハ

132 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 16:25:53.86 ID:WZ2COG8e0.net

海外資産差し押さえ来たか
日本企業やばいんじゃないのこれ

85 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 15:58:33.59 ID:LD+iMtuw0.net

>>79
慰安婦合意以降
ほぼ私有地以外建てられてない

19 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 15:40:09.68 ID:auqcSxZr0.net

新日鉄韓国からすでに引き揚げてたってこと?

72 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 15:55:23.36 ID:3SPZ/j1L0.net

強盗の思考は一般人には理解できないわ

213 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 17:12:10.95 ID:2j/jgI060.net

好き放題やらせてると未来永劫タカリ続けられるぞ

300 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 18:29:58.76 ID:DOd7eD9M0.net

ポスコというのがあってだな

117 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 16:16:15.21 ID:cQbaBJq90.net

一応用意はしてたんだな 新日鉄
三菱も縮小してるみたいだしアタマおかしいのは東レのジジイだけか

433 :名無しさん@涙目です。:2018/10/31(水) 00:21:38.79 ID:WP8uu9sV0.net

>>426
過去の判例からすると
両国の裁判結果が異なる時は、アメリカ司法は最初から取り上げないそうだ

269 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 18:14:03.64 ID:YaVTc9840.net

>>266
「基本条約の内容に個人請求権の解決は含まれてないニダ!」で押し通す予定

138 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 16:29:50.14 ID:WzdexKaB0.net

>>91
韓国海軍がやるのなら、その際には例の「師」の旗を掲げて来てもらいたいね。
非武装の商船を襲い掛かる、いかにもあの国らしいじゃないか。

46 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 15:46:55.92 ID:yrivzsox0.net

韓国の超天才少年が日本を選んだ理由に韓国ネットは大騒ぎw
https://www.youtube.com/watch?v=gXWmjkqjIKc

390 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 20:35:01.40 ID:Yg61rlDD0.net

韓国人は許しがたいね

115 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 16:13:08.72 ID:4Pf1UOqd0.net

>>1

経済破綻を繰り返す算数が出来ない、自称先進国のホルホル糞食いグック

1度目 李氏朝鮮末期 → 日本と合併
2度目 朝鮮戦争後 → 戦争で疲弊し、最貧国に。朴正煕が日本と日韓基本条約を締結。莫大な資金と技術の援助をけいわゆる漢江の奇跡を果たす。
3度目 韓国通貨危機。IMFの管理下に。
4度目 リーマンショック。実はリーマンションショック前にすでに韓国経済は破たん寸前で9月危機がささやかれていた。
破綻回避のためか韓国政府が米国相手に詐欺まがいの行為を行い、そのためリーマンショックの回避が決定的に不可能になり、最後の引き金となったといわれている。リーマンショック後は韓国経済は大混乱。
→ 米国にスワップのおかわりをし、日本、中国の支援を得て持ちこたえる。
5度目 欧州危機 → 世界的な不況により、輸出に頼る韓国経済も危機に。一時、ウォンが大暴落しかけたが、民主党のスワップ増税の発表により回避。

124 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 16:20:25.01 ID:klgAKhOi0.net

もう、韓国と条約を締結しようとする国が無くなるぞ

281 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 18:20:28.81 ID:to+IlcJo0.net

そろそろ本気で怒らないと
チョンコに骨までしゃぶられるよ
それだけ今の日本は弱いんだから。

353 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 19:33:28.96 ID:YV4D/yL/0.net

石油とめろ

462 :名無しさん@涙目です。:2018/10/31(水) 12:25:56.40 ID:94uoG0a90.net

もう戦争です白黒つけるしかないだろ

490 :名無しさん@涙目です。:2018/11/01(木) 18:01:48.79 ID:ivaUMjbK0.net

>>13
いや、徴用企業リストの70社の中にあるんだがw
新日鉄の分毟られた上に東レ名義でまた毟られるんだぞwww
幾ら有っても足りません

147 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 16:35:31.23 ID:JI0eFNke0.net

第三国の資産差し押さえって、具体的にどうやればいいのか見当つかないんだが

199 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 17:04:45.83 ID:+btCT+lR0.net

マジでやったら世界の反応はどうなのか見てみたいわ
枢軸なんだから何されてもしゃーないになるのかね

185 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 16:55:11.92 ID:AIpSlSJR0.net

>>31
流石にそれはないだろ
ソースあるの?

443 :名無しさん@涙目です。:2018/10/31(水) 05:46:32.78 ID:3KHBp9Ga0.net

歴史秘話トンスリアじゃん

170 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 16:49:22.42 ID:MFVGOcMz0.net

流石に経団連が動かざるを得ない判決だけに
十中八九国交断絶に向かうだろうね。ヤッタネ!

282 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 18:20:47.74 ID:9XVABCPO0.net

>>257
だから韓国船が拿捕するんだよ

159 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 16:43:12.59 ID:pChryAlq0.net

韓国に経済制裁をかけるべき

332 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 18:58:33.31 ID:HQ2Sh9kZ0.net

理由は聞くな
どうせ大したことは言ってない

60 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 15:52:26.45 ID:ao1vholP0.net

 
精神無敵の「国家ぐるみ強盗団」やなww

マジでうちの祖父母が半島に残した資産を現代の価値に換算して返してくれよ韓国サンよ。

個人の請求権は消滅してないんだろ?

朝鮮人のがそうなら、日本人側のだってそうだべ?(相互主義)

もし、戦犯国民が云々みたいなモノの言い方しやがったら、完全なレイシストの馬脚現した事になるからなw?
(国の施策と国民は無関係、国民の請求権は消滅してない論理と、日本は支配国だったからその国民は国の施策のために
永遠に不利益を被るべきという理屈は矛盾しており、つまるところ日本人だから差別してやるという話にしか解釈
出来ないわけで、これはナチスのユダヤ差別とまるっきり同じの人種差別行為になるわけだからな。)

17 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 15:39:42.02 ID:Vx840WMO0.net

現実的ではない

181 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 16:53:55.82 ID:oXtJZlaE0.net

韓国政府が日本の民間船を襲撃、略奪するわけだな
これは見もの

314 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 18:39:04.64 ID:WXrHKZBt0.net

その第三国が韓国の要求をのめばの話だな

179 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 16:52:35.76 ID:JHcs6gFD0.net

コレで日本の企業はみんな逃げ出すだろう?
したらその後、チャイナが伸してきて支配下に置いちゃうか
それともチャイナは対米冷戦でそれどころじゃないか

誰も手を出さない寂れた土人国家で、緩衝地帯としてそこに
その場所に国家の体裁で存在だけしてくれてるのが一番イイ
んだけどな

388 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 20:34:14.11 ID:zADp0DBx0.net

河野は親父がやらかした分しっかり償えよな

290 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 18:25:48.88 ID:c6Kqc61X0.net

>>281 再審蒸し返し決定が2012年・・
東日本大震災の影響あるね

日本は弱体化する一方と見られちゃってる。残念ながら。

韓国の特徴って、相手が弱いとみると俄然好戦的になるメンタリティーなのよね

411 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 21:36:51.16 ID:pyS/V69m0.net

つーか、韓国の行政府はこの判決に基づいて法を執行する度胸あるんか?

370 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 20:06:32.67 ID:6Bgt06M80.net

>>362
禍根を残していけないからね
皆殺しでいこう

373 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 20:10:27.59 ID:EPqXTpr50.net

どんな方式か知らんが差し押さえやった時点で対馬海峡封鎖
それで冬を迎えれば全て終わり

もうすぐ佐世保で航海実習あるけど本当に来るんかな海自だけじゃなく米軍も今頃怒り狂ってると思うんだけど

296 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 18:28:07.92 ID:m59QvYax0.net

>>289
これマジでやったら全部の韓国株、死ぬんじゃね?

302 :名無しさん@涙目です。:2018/10/30(火) 18:31:33.87 ID:sVgt0DLY0.net

ムンだから強行に出てくる可能性あるよな
とりあえず大使召還して条約破りだし最悪断交だよなぁ

(Visited 1 times, 1 visits today)

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

Translate:

Translate »
ページTOPへ↑