かつや 豚カツ 200 円引き 今日から(画像あり) [659060378]

1 ::2025/05/22(木) 05:22:52.71 ID:3dMQ1R/00●.net ?BRZ(11000)

22日から200円引き

画像 
https://i.imgur.com/XWgZ228.jpeg
2
https://i.imgur.com/DluEvZ3.jpeg

https://toyohashi-tahara.goguynet.jp/2025/05/17/katsuya-2/

30 ::2025/05/22(木) 06:17:18.71 ID:mEFS+SGe0.net

もう重いから梅でいいんだよなぁ
この4種しか出さないから行くことなくなるだよこのセールは
せめてカツカレーは600円にしてくれw

92 ::2025/05/22(木) 20:59:51.29 ID:NifqEj9B0.net

かつや旨いけどに肉の固い部分が1ヵ所必ずあるんだよね
甘いから良いけど気になる

12 ::2025/05/22(木) 05:47:08.61 ID:kDPz34yj0.net

値引きやりすぎてステークスみたいになってるな

45 ::2025/05/22(木) 07:08:01.39 ID:xhoJdIfG0.net

豚の画像やめろ🐷

65 ::2025/05/22(木) 07:54:48.35 ID:+gRaqK8w0.net

前は値引率が高いカツカレーだらけだった

23 ::2025/05/22(木) 06:11:42.72 ID:hRWGSGeY0.net

中国から輸入した豚コレラ死亡豚肉じゃないよね?
韓国で焼肉を豚肉で食わせるのも韓国の豚コレラ死亡豚肉かもな

82 ::2025/05/22(木) 14:24:02.31 ID:3iMRRzTv0.net

かつや(国産米)→美味い
松のや(アメリカ米)→不味い

90 ::2025/05/22(木) 19:21:12.05 ID:Y3gRl09r0.net

かつやは豚汁美味いからすこ

19 ::2025/05/22(木) 06:05:26.16 ID:3dMQ1R/00.net ?BRZ(10000)

スゲー

54 ::2025/05/22(木) 07:25:58.41 ID:VSEDqg/10.net

体に悪い

48 ::2025/05/22(木) 07:13:37.57 ID:o0jHg/Lc0.net

高ない?

64 ::2025/05/22(木) 07:52:10.58 ID:3TVx5c+w0.net

わわ

81 ::2025/05/22(木) 14:16:25.34 ID:W0w/ZBQk0.net

さっき行ってきた
1番乗りはちょっと嫌だなと思ったら先客が1人待ってて良かった
自分も含めあとから来た人も全員ロースカツ定食だった

27 ::2025/05/22(木) 06:14:08.44 ID:mEFS+SGe0.net

>>21
この期間は使えないだけ
コレ食ってももらえるよ
まぁ今はアプリでクーポン貰えるから紙クーポンは邪魔になるだけだが

22 ::2025/05/22(木) 06:11:37.52 ID:bO0Nhvzc0.net

今こんな値段になってたのか

9 ::2025/05/22(木) 05:33:33.22 ID:XIMuiOSq0.net

松のやみたいに500円にしろよ

41 ::2025/05/22(木) 06:56:10.42 ID:Ac/xjik10.net

うおおおおお
行くかな?

61 ::2025/05/22(木) 07:46:03.24 ID:3TVx5c+w0.net

くさ

83 ::2025/05/22(木) 15:39:30.59 ID:SZFJ0Cg40.net

結局この店はカツ丼とカツ定食どっちが美味いんだ?

67 ::2025/05/22(木) 08:06:38.00 ID:Tw0Y+3370.net

>>42
老化だよ…

2 ::2025/05/22(木) 05:24:16.58 ID:3dMQ1R/00.net ?BRZ(10000)

うまそう

57 ::2025/05/22(木) 07:37:18.13 ID:2Cr7yvzw0.net

税抜き価格強調やめろよ

72 ::2025/05/22(木) 09:12:27.09 ID:n+x5vY3I0.net

かつやのカツ丼は卵とだしが少なめで喉に詰まる

87 ::2025/05/22(木) 19:13:53.13 ID:qy8+yBNP0.net

行ってきた
初日が一番空いてて入りやすいから

40 ::2025/05/22(木) 06:53:52.17 ID:5MMtYqMJ0.net

小店舗は600円ランチにシフトしてるトコもちらほらある 現金商売だから無理な値付けするトコは潰れるだけ

74 ::2025/05/22(木) 09:40:15.21 ID:ZCZYW7L50.net

松の屋は定食だとご飯お代りできるから満足度高い

56 ::2025/05/22(木) 07:29:31.76 ID:1dwekWSF0.net

高く設定し値引きでお得感出してるけどコスパは良くないな

62 ::2025/05/22(木) 07:49:10.00 ID:iQhU+XaS0.net

どうせ御飯が平べったい上げ底弁当

26 ::2025/05/22(木) 06:13:07.35 ID:KRPygUSJ0.net

32 ::2025/05/22(木) 06:33:55.72 ID:lCeIvVnd0.net

うわ

46 ::2025/05/22(木) 07:10:22.14 ID:ZnMZ+3uZ0.net

いいな、おれんとこにもこい

3 ::2025/05/22(木) 05:24:27.53 ID:3dMQ1R/00.net ?BRZ(10000)

100個買った

25 ::2025/05/22(木) 06:13:03.03 ID:CQdsHvWn0.net

>>21
無くならんよ
それどころかアプリで毎月クーポン出してるから期限切れ気にしなくてよくなった

7 ::2025/05/22(木) 05:29:19.12 ID:ioMGSXIO0.net

>>2
うまそう!と言ったらセコマのホットシェフのカツ丼
いつでも税込594円でしかも美味い!

60 ::2025/05/22(木) 07:40:27.32 ID:W0S4JypM0.net

サバ塩焼定食が550円にならない理由
もしくはサバ味噌煮定食が1,230円にならない理由

しまほっけ&サバ塩焼を定食で提供できない理由も知りたい
しまほっけ定食にはご飯と味噌汁と冷奴以外に何か付くのか

https://i.imgur.com/NMWXkHm.jpeg

11 ::2025/05/22(木) 05:38:05.62 ID:jDGQt0zP0.net

今日からか

31 ::2025/05/22(木) 06:33:39.33 ID:e2+/l0mU0.net

松の家のとんかつ食ったら気持ち悪くなったからもう行かない
多分揚げてる油の質が悪い

69 ::2025/05/22(木) 08:36:38.50 ID:uQmIDm1r0.net

wwww

47 ::2025/05/22(木) 07:13:36.34 ID:ujxDWiLx0.net

かつやのカレーは美味くなったのか?
数年前に食べて不味かった記憶があるんだが

71 ::2025/05/22(木) 08:59:35.16 ID:iB3QY08r0.net

去年の感謝祭か何かで初めてトンカツ食べたけど薄いし衣はガリガリでこんなの有難がってるのかと
今回はカツ丼頼んでみるお

39 ::2025/05/22(木) 06:53:16.03 ID:3s9kgsJX0.net

ラストオーダーの後に来店したやつか

29 ::2025/05/22(木) 06:15:34.11 ID:M3zRAr4l0.net

近所ねえよ

91 ::2025/05/22(木) 19:24:33.93 ID:W0w/ZBQk0.net

>>83
カツ丼だけどセールの時はロースカツ定食のがコスパいいからね

49 ::2025/05/22(木) 07:17:26.21 ID:cDeeX/4s0.net

素材の顔が引き立てます

8 ::2025/05/22(木) 05:32:14.40 ID:AOzRCUiC0.net

いやいや、前の価格やん。
どんだけ値上げしてんのw

13 ::2025/05/22(木) 05:51:41.21 ID:nO2uYkj60.net

500円なら食う
600円より高いと、まぁ食う気しないわな

5 ::2025/05/22(木) 05:26:52.18 ID:uQmIDm1r0.net

いらね

75 ::2025/05/22(木) 10:07:06.91 ID:VPdUJLWd0.net

どうせアホみたいに並んで一時間待ちとかだろ。
近所のスーパーで498円のカツ丼半額で買うわ。

95 ::2025/05/23(金) 07:57:31.13 ID:PpWU0+Kz0.net

高えや
自分で作る

94 ::2025/05/23(金) 02:59:12.81 ID:2spjqr1G0.net

竹だと厚みあるから固く感じる
セール時以外は梅で十分

6 ::2025/05/22(木) 05:28:34.02 ID:5MMtYqMJ0.net

高杉晋作w

89 ::2025/05/22(木) 19:16:57.32 ID:qy8+yBNP0.net

去年より値引き額は高いけどその分元の値段を上げてる

77 :コリネバクテリウム(ジパング) [ニダ]:2025/05/22(木) 11:06:24.14 ID:zHiLfIm60.net

松乃家ってコスパいいよな

16 ::2025/05/22(木) 06:02:21.27 ID:3dMQ1R/00.net ?BRZ(10000)

スゲー

79 ::2025/05/22(木) 11:47:23.22 ID:Nr5tOmcK0.net

>>26
4月いっぱいのクーポン受け取ってないと使えないゴミ

59 ::2025/05/22(木) 07:38:11.66 ID:KYI/zdjg0.net

くそ

50 ::2025/05/22(木) 07:18:25.26 ID:U3N/sZsR0.net

>>42
松のやの朝飯は玉子丼一択やろ(´・ω・`)

4 ::2025/05/22(木) 05:25:37.43 ID:4WqFn3TI0.net

じゃあ俺は200買った

21 ::2025/05/22(木) 06:10:13.60 ID:CdgPOkn50.net

100円引き券なくなるの?

88 ::2025/05/22(木) 19:16:08.81 ID:nx8odw1Q0.net

毎回毎回100円クーポン渡すんなら最初から100円引いとけとイライラする
100円くらいで客の選択肢縛ったつもりか!

44 ::2025/05/22(木) 07:03:12.23 ID:dt59rZ4V0.net

以前はこれが普通だったんだよなあ

17 ::2025/05/22(木) 06:04:06.88 ID:tlrfsQsD0.net

松のや500円だから当分そっち

73 ::2025/05/22(木) 09:14:43.51 ID:Tvd48VS30.net

>>72
そうか?お前の近所の店がハズレなんだろ
うちの近所の店はダシたっぷりだぞ

14 ::2025/05/22(木) 05:58:45.69 ID:5npIIUr+0.net

豚汁も頼め、美味しいから

36 ::2025/05/22(木) 06:38:19.68 ID:fn3Gq1ry0.net

昨日駅前のかつや行ったんですよかつや
そしたら

37 ::2025/05/22(木) 06:40:15.42 ID:741qijDw0.net

閉店間際に駆け込んでカスハラしたやつ息してるかなあ

42 ::2025/05/22(木) 06:59:02.37 ID:41/jJXmX0.net

>>31
俺も朝から松のや行ったら
胸焼けが酷くて1日1食コースでコスパ抜群だったw
あの店の油相当悪いぞ

35 ::2025/05/22(木) 06:37:40.96 ID:HFnz33cS0.net

ちょっと前の値段に戻っただけ感が凄い

43 ::2025/05/22(木) 07:01:35.31 ID:3CP+qhiZ0.net

乞食で溢れる店に行きたくない

63 ::2025/05/22(木) 07:51:32.87 ID:mk0lkiRH0.net

すげえええええ
と思ったけど大分値上げしてたんだな

(Visited 1 times, 1 visits today)

参考になったらSNSでシェアお願いします!

この記事を読んだ方へのおすすめ

Translate:

Translate »
ページTOPへ↑