【友達にそういうこと言う?】トランプ氏、G7で安倍首相に「日本に移民送ればお前は退陣だぞ」と暴言

1 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 16:52:36.21 ID:NunUs31P0●.net ?PLT(13500)

晋三、日本に大量移民を送れば、君はすぐに退陣するぞ――。トランプ米大統領が先の主要7カ国首脳会議(G7サミット)で、
安倍晋三首相に対し、移民問題に関して暴言を吐いていたと、米紙ウォールストリート・ジャーナル(電子版)が15日報じた
。トランプ氏はカナダ・シャルルボワG7で、通商問題を巡って他国と亀裂を深めていたが、不満や放言は他の問題でも炸裂(さくれつ)していたようだ。

 同紙がG7に参加していた欧州連合(EU)関係者に聞いたところによると、各国の首脳が移民問題を話し合っていた際、
トランプ氏が安倍首相に「晋三、君の国には移民問題はないだろう。しかし、私は2500万人ものメキシコ移民を日本に送ることができるぞ。すると君はすぐに退陣だ」と語ったという。

 トランプ氏はG7で、移民に対し、より厳しい姿勢を打ち出したかったとみられる。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180616-00000055-asahi-int

42 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 17:14:10.84 ID:Rc9lt6kk0.net

>>7
そっちの方が怖いこともアメリカもそろそろ気がついてきたかな?

91 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 17:46:59.91 ID:tS856OSI0.net

>>1
これは有り難い助言

65 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 17:23:46.83 ID:0Ko/dsYR0.net

移民どころか既に観光地が外人だらけで
日本人は寄り付けないだろ、ここどこの国かと思うわ

118 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 18:59:23.90 ID:LN+en8+a0.net

>>1
移民大国アメリカでさえ移民の危険さを知ってるというのに、、、

160 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 22:25:07.83 ID:OmiMj1Yk0.net

友達だから言えそうなネタじゃんw
こんなスケールのデカいジョーク言ってみたい

49 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 17:16:59.73 ID:/ps8Xivc0.net

アメリカから移民追放したらインディアンしか残らねえじゃねえか!

114 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 18:47:20.32 ID:PtzEPMVe0.net

チョンとパヨチンには遠回しな皮肉は通じない

93 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 17:48:19.35 ID:mRp1CweV0.net

>>1
これのどこが暴言だよw

21 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 16:59:57.47 ID:89Nw4szi0.net

>私は2500万人ものメキシコ移民を日本に送ることができるぞ

具体的にどうやって?

168 :名無しさん@涙目です。:2018/06/17(日) 00:13:32.22 ID:Dc0pJhtI0.net

経団連「奴隷確保ウマー」
中小零細「人手不足解消だね」
ブラック企業「早く入れてよ」
農家「時給500円で扱き使ってやるぜ」

むしろ喜ばれそうなんだが・・・

108 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 18:21:40.69 ID:8ly41Nfd0.net

安倍の放蕩外交のせいでここまで日本は舐められてしまったのか
これならチョンみたいな節操ない外交のほうがまだマシかもしれない

190 :名無しさん@涙目です。:2018/06/18(月) 12:58:02.11 ID:LTPPXFVt0.net

移民受け入れなど許容できない。 治安が悪化すると断言できる。
今まで自民支持だったが、移民は取り返しがつかない行為だ。
現在先行したヨーロッパでどういう話がされているのか知っているのだろうか
多文化主義は結局、意見の不一致、社会的闘争を生み、調和のとれた市民社会を破壊した。
異文化グループ間の結びつき、すなわち統一感と目的の共有感覚を
生み出すことに成功しなかったために失敗した。 移民反対政党なら共産党にだって入れてやる!
パリは今やアフリカになってしまった。ロンドンは今やニューヨークより高い犯罪発生率だ。

73 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 17:27:59.98 ID:HfrmXoZ+0.net

トランプの言う通り移民考えなおせ

18 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 16:59:19.24 ID:EohrZtNH0.net

>>11
アメリカ人の為の政策しかしてないから一定の支持は得ている
国外ばっかにいい顔して国内を蔑ろにしても支持が得られる日本は異常

16 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 16:58:39.34 ID:1PIIgZim0.net

>>1
あのおっさんは普段からジョーク感覚で言ってるんだよなぁ

G7】トランプ、仏マクロン大統領に対し「全てのテロリストがパリにいるのだから、君はテロ問題に詳しいだろう」と暴言
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1529119698/

123 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 19:09:07.28 ID:24A6jflq0.net

>>112
トランプが承認拒否とか前に見たけど何なんだろ

146 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 21:02:21.04 ID:ntAgClvy0.net

>>145
向こうはブラック労働でも
麻薬で頑張って起きてそうだな

103 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 18:09:03.41 ID:Udwh+NzY0.net

>>74
元の話も見たけどフレーズ抜き出しに思えるが
移民問題の中でアメリカの現状について語った際のワンフレーズじゃないの
日本に向けた話ではなさそうだが

てかTBSを持って来て向こうのニュースソースと言ってるのがよく解らん

59 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 17:21:32.52 ID:zeawMMTP0.net

安倍ちゃんとトランプは友達という願望

155 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 22:09:41.64 ID:7qXratxn0.net

メタルウルフカオス2の主人公にしてほしい

130 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 19:34:22.69 ID:HDh7an3h0.net

安倍ちゃん「移民?願ったりかなったりだトランプ」

75 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 17:30:04.12 ID:SglNrwD70.net

>…通商問題を巡って”他国と亀裂を深めていた”が、不満や放言は他の問題でも炸裂(さくれつ)していたようだ。

>…各国の首脳が移民問題を話し合っていた際、トランプ氏が安倍首相に
>「晋三、君の国には移民問題はないだろう。しかし、私は2500万人ものメキシコ移民を日本に送ることができるぞ。
  すると君はすぐに退陣だ」と語ったという。

つまりEUにネチネチ言われたトランプが辟易して安倍首相に(EUのカス共が言う様に)
入ってくるがままに受け入れてたら国家運営なんぞできやせんわ、って愚痴っただけでは。

トランプは選挙時から不法移民に対して強硬的だったからな。
ミスリーディングさせたいマスコミの悪意である可能性は考えられる。

98 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 18:02:37.37 ID:aLAhvG7C0.net

勝手に移民の定義を変えて移民じゃないと言い張ってるのが安倍ちゃん

100 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 18:06:17.40 ID:eLA68+St0.net

安倍は移民入れすぎなんだけど

135 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 19:43:13.41 ID:tmiXjZnG0.net

>>3
ネトウヨは都合の悪いものは見えない聞こえないから無問題

43 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 17:14:20.44 ID:9gNUoRVw0.net

プロレス臭いな
安部が移民やめるための理由作り

58 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 17:21:28.57 ID:HZPTmbkB0.net

ん?朝日新聞の記事でEU関係者に聞いたところだと?
だいぶ湾曲してそうだな
未修正の音声データ出してみろ
真実は一つもなさそう

36 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 17:09:27.67 ID:bdYshBnc0.net

アメリカンパヨクはこのネタでトランプ叩くんでしょ?知ってる

5 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 16:54:51.33 ID:vdXno5GR0.net

これのどこが暴言??

暴言ってことにしたくてたまらないパヨパヨマスゴミの願望だろ

31 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 17:05:55.05 ID:ZINqYDWf0.net

これはいいアドバイス

144 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 20:24:45.53 ID:m39qK3EG0.net

内容読んだら普通に友達にも言うレベルの言い方だった

104 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 18:10:55.56 ID:NQ2v77aT0.net

経団連そっ閉じwwwww

177 :名無しさん@涙目です。:2018/06/17(日) 08:07:03.26 ID:6wGci59v0.net

>>173
お前みたいなのが来るからやめろって言ってんだろ

69 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 17:25:23.87 ID:zWak4xO/0.net

移民を受け入れる時は注意しろよという忠告だろ

107 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 18:17:02.60 ID:yKnYA4Uc0.net

アメリカが経済大国なのは日本が連帯保証人だからにすぎない
公明党が与党なのは自民のお陰なのと同様にな

85 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 17:39:31.62 ID:ihz7trSt0.net

>>81
旅行者はポーランドとならんで激増してる国だな

20 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 16:59:54.56 ID:WAIyrWZC0.net

移民受け入れなんてしたらそいつらのせいで大変なことになるからやめとけよって忠告じゃねえの?

187 :名無しさん@涙目です。:2018/06/18(月) 12:23:58.93 ID:Cn0sVFzH0.net

移民に頭を悩ませてるトランプらしいとは思うけどな
メキシコとの国境に壁作るとか言ってバカにされてるけど、国境沿いの人間は自分の土地に入り込んでくる
国境超え不法移民の対応とかしてるわけで
武装してたり、準備が足らずにのたれ死んでたり、処理が大変らしいよ
ただ不法移民は安価な労働力になるんで共和党も民主党も企業献金もらってるやつらはだんまりで、金持ちの
トランプだけが叩き出すって言えるんだよな
だから大統領になれた

138 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 19:58:40.86 ID:ntAgClvy0.net

友達?
こらこら 忠犬ポチだぞ?
(∪^ω^)わんわんお!←安倍

87 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 17:41:49.04 ID:/Zo+EeaV0.net

>>84
共産党のほうが自民党より遥かに移民政策に慎重だという事実

166 :名無しさん@涙目です。:2018/06/17(日) 00:08:28.16 ID:7hlYlJoX0.net

何か楽しそうな会話じゃん

167 :名無しさん@涙目です。:2018/06/17(日) 00:12:29.75 ID:IN5k8BN2O.net

同じ言葉を英国首相に言ってみたら面白かったのに
言うべき相手は、歴史的にアメリカに一番たくさん移民送ってきた英国でしょ

6 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 16:55:37.09 ID:rAjplToS0.net

>>1
移民問題がそれだけ厄介で
一旦受け入れてしまったら取り返しが付かない
国を蝕むものだということだよね

147 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 21:12:02.21 ID:tvfzIeu20.net

話の前後がわからん
移民入れろなのか、移民なんかやめとけっていう忠告なのか
どちらにしろトランプのいつものキツイジョークでしかない

84 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 17:38:53.03 ID:0jC+PEFB0.net

移民受け入れに日本国民が敏感なことを判ってるトランプ
わかってない安倍

サヨは移民受け入れ派なんだから安倍ちゃんを擁護しなよwwwwwwwwww

178 :名無しさん@涙目です。:2018/06/17(日) 08:13:19.73 ID:XehIdR8R0.net

日本に移民が増えたら今度は真っ当な日本人がアメリカに移民するw

116 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 18:49:25.47 ID:j2RTox8d0.net

報道特集でも金平が報じていたからトランプ叩きにはいいネタなんだろうな
安倍まで叩く此処とは少しちがってはいるがパヨク脳には変わらんww

121 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 19:06:37.57 ID:L4ixmuxf0.net

アメリカには見放され、北朝鮮にもいいように食い物にされる
アベ外交の完全敗北

29 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 17:05:01.51 ID:PD76yInT0.net

アメリカの移民問題と仮定するなら不法移民の話だと思うぞ。むこうは陸続きだから年間1000万人とかどんどん入ってくるんだろ。

188 :名無しさん@涙目です。:2018/06/18(月) 12:30:52.49 ID:CyJM3UTJ0.net

>私は2500万人ものメキシコ移民を日本に送ることができるぞ。
えー、やめてくれよ。
麻薬カルテルが国内に出来ちゃうよ。

19 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 16:59:42.63 ID:hZtAEB6Y0.net

移民=悪を前提として叩いてるメディアも同罪なのに

37 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 17:10:21.73 ID:9Zpt9qgP0.net

安倍はなんも言えなかったのか

2 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 16:53:09.52 ID:DQiitjXk0.net

日本までトランプ見限ったら次の中間選挙勝てないぞ

74 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 17:29:14.92 ID:gZtR4QVo0.net

>>53
大本のソースは向こうのメディアだ
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3397896.html

94 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 17:49:07.69 ID:6qBgtkpf0.net

安倍「ハハハハハお前ほんと糞だなw」
トランプ「な〜んちゃってw」

171 :名無しさん@涙目です。:2018/06/17(日) 00:34:15.43 ID:YlJPejki0.net

じゃあお返しに何を贈りましょうか

97 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 18:01:08.75 ID:oPNmFOuS0.net

そもそも言うほど暴言かこれ

127 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 19:18:03.90 ID:5um9+2mV0.net

記事の書き手が下手くそ。
移民の大変さを伝えたかったのか?ジョークなのか?安倍ちゃんを脅したのか?
さっぱり分からん。

174 :名無しさん@涙目です。:2018/06/17(日) 00:39:00.02 ID:R0tpirMG0.net

ジョークが下品だから、つけこまれる。

96 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 18:00:07.69 ID:tyFBmCgH0.net

在チョンとトレードしよう

39 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 17:11:48.22 ID:3NPDuzRa0.net

gj!!!トランプ

8 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 16:55:50.56 ID:jgEp67RS0.net

在日韓〇人とか在日〇鮮人が20倍に増えることを想像してみろ
退陣で済めばいいほうだぞ

101 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 18:06:31.07 ID:4AFif/ss0.net

働くとなったら途端に移民ですら逃げ出す国が日本なのにw

10 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 16:56:25.94 ID:5dUEHrRv0.net

移民政策ヤメろと助言してくれてるんやろ
マブダチ認定していいわ

88 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 17:44:48.11 ID:HH3Xwi6S0.net

>>1
へwへ重複北海土人死ね

トランプ「私がメキシコ移民2500万人を日本に送れば、君は(安倍ちゃん)はすぐクビだぞ」
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1529118235/

52 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 17:18:37.53 ID:6lkIxyK30.net

友達と議論出来ないコム障から見たら暴言かもね。
お前はガラスのハート過ぎるから引きこもってるんだよ。

24 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 17:01:14.98 ID:yRLmG0+R0.net

>>20
上辺だけの人気取りのために
移民受け入れるのはやめとけって助言以外のなにものでもないな

38 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 17:11:32.71 ID:EdZFw6So0.net

代わりに在日500万人をアメリカに送ります
そしたら家族みんなレイプされるぞ

191 :名無しさん@涙目です。:2018/06/18(月) 12:59:36.08 ID:LB5cKf8J0.net

主従関係

3 :名無しさん@涙目です。:2018/06/16(土) 16:53:54.32 ID:cLa6USX90.net

ネトウヨこれどうするの?

(Visited 11 times, 1 visits today)

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

Translate:

Translate »
ページTOPへ↑