GeForce 5050が爆速すぎ、GeForce 3050は1万9800円相当の価値しかなくなる [422186189]

1 ::2025/06/27(金) 13:55:22.95 ID:DvIkWbmL0.net ?PLT(12015)

2.4倍も速いのに4万4800円
DLSS無効
https://www.gizmodo.jp/2025/06/nvidia-geforce-rtx-5050-launches-in-july.html

53 ::2025/06/27(金) 15:31:27.55 ID:pcuhIUly0.net

ロープロはまだか?
ライザで折るのは大変そうだし

54 ::2025/06/27(金) 15:37:49.10 ID:q6nlQrEu0.net

>>8
750tiだぞもっと怖いだろう?

35 ::2025/06/27(金) 14:59:17.86 ID:IvBX8hdt0.net

ファンレスでたら起こして

74 ::2025/06/27(金) 20:14:25.72 ID:i+lXskvR0.net

GeForce9800GTX+
まだ5050とか使ってるのか

6 ::2025/06/27(金) 13:56:59.98 ID:Pix1h/ZJ0.net

まあ一世代飛ばしやし

17 ::2025/06/27(金) 14:15:58.26 ID:oG656Bfz0.net

男は黙って7600GS

18 ::2025/06/27(金) 14:16:35.27 ID:CQArk2Cx0.net

消費電力はどれくらいなん?
100w以下に抑えたい

43 ::2025/06/27(金) 15:11:13.98 ID:zAHWuEo20.net

そろそろ1050Tiから卒業しないと・・

2 ::2025/06/27(金) 13:55:34.11 ID:DvIkWbmL0.net ?PLT(12015)

13 ::2025/06/27(金) 14:09:27.31 ID:xJUJx2ty0.net

これいいね

12 ::2025/06/27(金) 14:03:35.97 ID:SSHFJPd/0.net

1060ワイ、”上”で待っとるで

64 ::2025/06/27(金) 17:42:46.83 ID:V02NuZwd0.net

今はradeonのがいいんでしょ?

40 ::2025/06/27(金) 15:09:15.82 ID:QSudf++d0.net

俺の4070tisとどっちがいい?

58 ::2025/06/27(金) 16:43:48.48 ID:tsigbvWA0.net

1050tiから3050に乗り換えたばかりでホクホクしてた俺って惨め

25 ::2025/06/27(金) 14:37:47.30 ID:GHQZAmgk0.net

お値段なんと!19800円!19800円!

20 ::2025/06/27(金) 14:21:38.67 ID:x0maGY2R0.net

たとえばゲームとかやってて、体感でわかるくらい違うもんなの?

33 ::2025/06/27(金) 14:57:04.17 ID:xtsBI39E0.net

ファンレス補助電源無しのTiはいつ出ますか?

23 ::2025/06/27(金) 14:31:26.61 ID:a4Q5jxfr0.net

1300ww

82 ::2025/06/28(土) 06:10:46.20 ID:PlHU2fvi0.net

>>81
ミドルレンジで10万だからねえ

27 ::2025/06/27(金) 14:39:16.12 ID:wIzbRHSm0.net

4万ってかつては70番代買えたのにすっかり高くなったよなぁ

65 ::2025/06/27(金) 17:50:33.26 ID:Nv4G0HcV0.net

680の俺 高みの見物

51 ::2025/06/27(金) 15:25:32.45 ID:ru7XrvO+0.net

俺750tiじゃん

51 ::2025/06/27(金) 15:25:32.45 ID:ru7XrvO+0.net

俺750tiじゃん

31 ::2025/06/27(金) 14:46:24.66 ID:vnVfpVOX0.net

GDDR6でコスト抑えたのか

30 ::2025/06/27(金) 14:41:45.05 ID:MIJU+5u20.net

>>20
途中送信してしまった
これくらいの性能差があれば流石にハッキリ分かると思う
その差にン十万円出すかと言われるとまたそれは別の話

37 ::2025/06/27(金) 15:05:33.16 ID:6428bEei0.net

ロープロ1スロ出るまで待つわ

15 ::2025/06/27(金) 14:12:23.60 ID:wIzbRHSm0.net

3050って8GBと6GBのがあるのだけどnvidiaの出した相対パフォーマンスではどっちが比較対象かわからんとか指摘されてるな

28 ::2025/06/27(金) 14:39:38.87 ID:MIJU+5u20.net

44 ::2025/06/27(金) 15:14:05.06 ID:jZm+NVzG0.net

うちは確か1550tiだったような気がする

26 ::2025/06/27(金) 14:38:10.63 ID:6lfU/M9X0.net

GDDR6で4万は高杉やろw

45 ::2025/06/27(金) 15:15:42.28 ID:vzuHQo0c0.net

2070とどっちが上?

29 ::2025/06/27(金) 14:41:03.55 ID:Bh0WQ8jF0.net

円の価値がそこまで落ちてんだよ
いい加減にしろよくそ日銀

71 ::2025/06/27(金) 19:11:34.36 ID:rfpHYHfO0.net

またゴミ増やしてるわ
50なんて誰が買うのか一番謎

36 ::2025/06/27(金) 15:03:53.35 ID:Pv/XbudQ0.net

>>8
たぶんグリスカピカピ

70 ::2025/06/27(金) 18:54:52.92 ID:z2NP7t/T0.net

3.5万以下になったら1660tiから乗り換えるわ

41 ::2025/06/27(金) 15:10:07.82 ID:emO1lcjE0.net

おれのGTX760はまだまだ快適

42 ::2025/06/27(金) 15:10:36.32 ID:3F+kVKdo0.net

今BTOの5070 12GB搭載モデル買うの辞めたほうが良い?

38 ::2025/06/27(金) 15:06:04.34 ID:S6mGY4lA0.net

やれやれ……9800gtxの出番かな?

73 ::2025/06/27(金) 20:08:17.74 ID:GLosp74i0.net

Riva TNTで快適

48 ::2025/06/27(金) 15:18:17.78 ID:azL/JQrg0.net

3060 12GBのほうがコスパ良いんじゃね

34 ::2025/06/27(金) 14:59:01.84 ID:CehDqSAs0.net

DLSS4対応じゃねーか

60 ::2025/06/27(金) 16:47:16.60 ID:o6LKL/H70.net

>>58
1060tiから3050に換装しようと思ってたら5ちゃんでやめろやめろの大合唱で結局まだ使ってるわ

79 ::2025/06/27(金) 21:41:19.84 ID:JCQlGjtP0.net

うちの3070も負けるんかな(´・ω・`)

47 ::2025/06/27(金) 15:18:00.14 ID:Bm2INvsm0.net

ついにGTX1060tiから乗り換える時が来たようだな

7 ::2025/06/27(金) 13:58:45.61 ID:6stR1k+P0.net

これ半分もうこれで十分だろ

66 ::2025/06/27(金) 17:51:20.71 ID:VtQ9kaqZ0.net

980Ti
もう少しで組んでから10年だからそろそろ新しいのかわんとなぁ

72 ::2025/06/27(金) 19:57:08.71 ID:zmLsXR1P0.net

>>69
まだテレビなんか見てる奴いるんか

59 ::2025/06/27(金) 16:46:53.14 ID:BJti40br0.net

もう60番台を4万台で売れんの

76 ::2025/06/27(金) 21:35:37.69 ID:jzOXWsQm0.net

補助電源不要のやつが出たら買う

3 ::2025/06/27(金) 13:55:40.01 ID:DvIkWbmL0.net ?PLT(12015)

はやーい

67 ::2025/06/27(金) 17:55:52.87 ID:oxk9zdbk0.net

660の俺、望遠鏡で見物

39 ::2025/06/27(金) 15:08:42.83 ID:KL7pzNir0.net

3060より性能いいの?

55 ::2025/06/27(金) 15:48:50.96 ID:LACecrZr0.net

>>48
こっちとの比較になるよね

24 ::2025/06/27(金) 14:35:19.47 ID:n52E5O3X0.net

産廃やろこれ

56 ::2025/06/27(金) 15:48:56.61 ID:3GGrv+UC0.net

>>46
1080ti僕、高みの見物

78 ::2025/06/27(金) 21:39:56.30 ID:hAq6ZSIy0.net

>>64
Radeonはドライバで詰む
まともにゲームも動かない
Geforceはゲーム開発の要だからほとんどのゲームがGeforceを基準に作って最適化済み
安いなりの理由があるのよ。
グラボは20万円以下はゴミだからな。

16 ::2025/06/27(金) 14:15:33.14 ID:gKDbdd4t0.net

>>8
まだ部屋に飾ってあるわ

63 ::2025/06/27(金) 17:07:27.77 ID:WFF4Xofx0.net

なんでエントリーが4万越えなんだよ(´・ω・`)

19 ::2025/06/27(金) 14:21:13.65 ID:t46TweJP0.net

日常使いならもはやグラボいらんしなぁ
ゲーム動画AI用途くらい?

62 ::2025/06/27(金) 17:04:44.49 ID:RJ96a0BX0.net

ゲームやるがFHDでやるから5060ti狙ってる

61 ::2025/06/27(金) 16:49:22.68 ID:g5l9f+hQ0.net

どうも赤いVEGA56使いです

46 ::2025/06/27(金) 15:17:49.29 ID:0gkmIt5G0.net

まさか1080の僕ちゃんがニュー速最強だったとはね

80 ::2025/06/27(金) 21:46:50.34 ID:VFJDtuZS0.net

俺の3060tiとほぼ同じベンチやんけ

32 ::2025/06/27(金) 14:51:19.62 ID:eT6d/ens0.net

6600GTいいぞ

81 ::2025/06/28(土) 06:01:50.88 ID:Q9jzW53i0.net

グラボってここ5年ぐらいで馬鹿ほど高くなったな
そこそこのでも15万とかするの怖いわ

77 ::2025/06/27(金) 21:38:41.09 ID:UJ50H9pN0.net

ラデのほうは最近どうなん?

5 ::2025/06/27(金) 13:56:38.10 ID:0BULzkUG0.net

1スロット仕様が出るの待つわ

50 ::2025/06/27(金) 15:24:18.94 ID:jVvJETuc0.net

>>47
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

68 ::2025/06/27(金) 17:59:36.36 ID:cTQ2axZv0.net

3060/12GBの生成しか使ってないがまだ戦えるかね?

21 ::2025/06/27(金) 14:21:51.21 ID:l+VBtUJS0.net

PCIe 2.0世代いまだ現役なんで
入れ替えたとてマザボ一式が足引っ張るわw

(Visited 5 times, 1 visits today)

参考になったらSNSでシェアお願いします!

この記事を読んだ方へのおすすめ

Translate:

Translate »
ページTOPへ↑