【サッカー】久保建英、バイエルン移籍はほぼ決定的!?「契約解除料100億円もお手頃価格」で古巣レアルもご満悦か [ゴアマガラ★]

1 :ゴアマガラ ★:2025/06/27(金) 19:40:51.14 ID:IPb4ilVh9.net
今月で24歳になった日本代表MF久保建英。

所属するレアル・ソシエダは、来季の欧州コンペティション出場を逃したために、今夏の移籍が噂されている。

そうしたなか、『El Nacional.cat』は、「久保はソシエダからの移籍が決定的になりつつあり、バイエルン・ミュンヘンへの移籍がますます近づいている」と伝えていた。

「久保建英の将来は、ソシエダからますます遠ざかっているようで、移籍はほぼ決定的だ。

バイエルンとの交渉は活発化しており、もし移籍が成立すれば、レアル・マドリーにも大きな利益をもたらすだろう。

バイエルンからの関心は目新しいものではないが、(リヴァプール移籍が決まったドイツ代表MF)フロリアン・ヴィルツの獲得が見送られたことで、久保への関心は加速している。

バイエルンは久保を真剣に検討しており、より手頃な選択肢だと考えている。彼の契約解除料は6,000万ユーロ(100億円)に設定されているが、これはドイツの巨人のような資金力を持つクラブにとっては手頃な金額だ。

こうした状況において、ソシエダは複雑な状況に直面しているが、バイエルンが契約解除料を支払った場合、久保を引き留める手段を持たない。

さらに、この契約で利益を得るクラブがもう一つある。レアル・マドリーは2022年に久保を650万ユーロ(11億円)で売却した際、経済的権利の50%を契約に含めていた。

つまり、バイエルンが6000万ユーロを支払えば、残りの3000万ユーロはレアル・マドリーの関与なしにベルナベウに直接支払われることになるのだ。

マドリディスタは、この移籍をフロレンティーノ・ペレス会長による真の『傑作』と評している」

日本代表DF伊藤洋輝も所属するドイツ王者のバイエルンは世界的強豪のスター軍団だ。契約満了になったドイツ代表ルロイ・サネが退団したが、レヴァークーゼンのヴィルツを獲得することはできず。

日本人史上最高額移籍金ランキング!歴代1位は「59億円」

そういったことから久保獲得の可能性が高まっているというが、果たして。

https://qoly.jp/2025/06/25/14t1vros-iks-1
https://qoly.jp/files/9dd3c240-8d3b-edaf-93b0-3cfd0ede8dc5.webp?noresize=1

138 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 23:53:15.55 ID:ShNLikdV0.net

マドリー「もう若くない久保のことは資金としか見ていません」

185 :名無しさん@恐縮です:2025/06/28(土) 12:14:36.19 ID:z3sLe5rm0.net

せめて噂がある内にスレ立てようぜ

178 :名無しさん@恐縮です:2025/06/28(土) 10:10:03.52 ID:Y74hLlcS0.net

代理人が必死で営業掛けてるんだろうな
バイエルン側からの発信が全然ないのが悲しい

175 :名無しさん@恐縮です:2025/06/28(土) 09:20:48.02 ID:sXaUNnkt0.net

多分バイエルンの1番欲しい選手ではないから押してるんだろうな
玉突きみたいなもんだからさ

152 :名無しさん@恐縮です:2025/06/28(土) 02:27:30.95 ID:WXIE5erf0.net

バーミンガムイングランド2部も

ジル・ビセンテMF藤本寛也 バーミンガム移籍決定的に! 古橋加入も濃厚で“日本人トリオ”誕生なるか

96 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 20:59:58.52 ID:t715wjqP0.net

バイエルンに営業してるのか
前はリバプに失敗して
アトレティコに営業失敗して

63 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 20:14:20.78 ID:z42CNv9l0.net

エアーKくんさん

205 :名無しさん@恐縮です:2025/07/01(火) 17:38:01.57 ID:6VTOrBpG0.net

久保がバイエルンとバルサに関心

80 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 20:44:04.35 ID:PuSPo46L0.net

懲りねーなーw
ビッグ行けるわけ無いだろ
ドルトムントあたりが現実味

125 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 23:14:14.81 ID:LYzLMpQZ0.net

今のタケに6000万ユーロ払うチームなんてあってもサウジくらいだろ
戦力スカスカのソシエダは安売りするくらいなら使い倒すだろうし幽閉か油送りの2択

36 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 19:54:03.58 ID:ieDamWjM0.net

バイエルンからどこにレンタルされるんだ?
マリノス?

168 :名無しさん@恐縮です:2025/06/28(土) 08:05:22.28 ID:JT50OyCk0.net

移籍噂でイライラしてるチョンども笑える
s級がサウジ行く確率の方が高いもんな🤭

130 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 23:27:09.95 ID:x7RnQiMT0.net

久保ブンデスかー

124 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 22:44:06.88 ID:AILpq78t0.net

今のサッカー走り回ってて面白くない サポーターもバカみたいに突っ立てるだけ

21 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 19:45:33.28 ID:ByPzaWvZ0.net

バイエルンなら無双確定だな
ブンデスは遅いしバイエルンのボール支配率エグいし

37 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 19:54:24.46 ID:e/lnIq8J0.net

フランスの黒人と
ポジ被ってるよな

50 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 20:03:16.46 ID:ZfN/lNHf0.net

ガンにーちゃんはニュージーンズ?

173 :名無しさん@恐縮です:2025/06/28(土) 09:11:33.57 ID:1gS6j+Nj0.net

100億の値打ちがない
実力を考慮して30億、出せて50億までが相手クラブ側の本音だろうな

196 :名無しさん@恐縮です:2025/06/30(月) 00:25:56.27 ID:kkiNdRTg0.net

>>195
アシスト0の久保から解放されて
バレンシアでゴール決めてたサディク

10 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 19:43:34.98 ID:gySOWLcd0.net

ブンデスかよ
格落ちやんけ

5 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 19:42:03.83 ID:tuJ6MLeM0.net

シーズン中よりスレ立ってないかこいつの話題

198 :名無しさん@恐縮です:2025/06/30(月) 00:31:32.86 ID:sKOy0EPg0.net

角田と久保が同級生って神のいたずらかな

51 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 20:04:06.99 ID:yi0gR/F80.net

プレミアはフィジカル的に厳しいからまあ妥当なところか

204 :名無しさん@恐縮です:2025/07/01(火) 11:16:40.36 ID:GHJD0HOg0.net

>>198
どっちも信者が異常に過大評価して言い訳擁護してるな

42 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 19:57:54.20 ID:Y6gp31r/0.net

オリーセとムシアラが居るから無理だよ。

75 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 20:38:26.21 ID:CT0+cAhw0.net

タケは高いけど日本からのスポンサーやユニの売り上げでペイできるからな

86 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 20:52:15.26 ID:l/Q8PRRn0.net

記事書いてるやつのせいで久保が叩かれるから
デマならやめて欲しいんだが

119 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 22:13:14.00 ID:uZVsfo/u0.net

ぼったくり価格だろ

156 :名無しさん@恐縮です:2025/06/28(土) 05:27:40.79 ID:6P/cI1Lr0.net

>>67
ログ保存して垣内さんの事務所にメール入れるわ

95 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 20:59:39.67 ID:tuJ6MLeM0.net

シーズン中は活躍しないとスレさえ立たないのにエアオファーの記事は次から次に立つね

143 :名無しさん@恐縮です:2025/06/28(土) 00:06:54.63 ID:3U95m3nZ0.net

エアK2

101 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 21:14:34.50 ID:mmd8QLT90.net

冗談抜きでトルコとかアメリカぐらいまでリーグレベル落とさないと活躍できないよコイツ

171 :名無しさん@恐縮です:2025/06/28(土) 08:53:41.39 ID:rGmv3Ypu0.net

今期は残る意味も無いし金置いて行けるトコ行くべきよね

176 :名無しさん@恐縮です:2025/06/28(土) 09:37:32.86 ID:WUWJ/UKk0.net

宇佐美のせいでバイエルン移籍は格下感

191 :名無しさん@恐縮です:2025/06/28(土) 23:47:49.30 ID:Zjudo8OX0.net

俺たちジャップが移籍がするクラブていつも韓兄の二番煎じだよな
同じアジアの韓兄が活躍してると売り込みやすいのかな

82 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 20:49:11.07 ID:VyIqTLVt0.net

100億が格安とか久保ってすごい成績をあげてる選手なんだろうな

170 :名無しさん@恐縮です:2025/06/28(土) 08:35:30.91 ID:XPlWLTAu0.net

バイエルンだったらソシエダでいいわ

18 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 19:45:00.60 ID:UWwwVjPX0.net

そんなことより伊藤はいつ復帰できるんだ

9 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 19:42:55.79 ID:otQlPafc0.net

久保の移籍話は眉唾ばかり

47 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 20:00:51.22 ID:skkJiunb0.net

可能性が高まっているというが、果たして。

165 :名無しさん@恐縮です:2025/06/28(土) 07:35:58.20 ID:cBjfrSye0.net

翻訳サイトとか見ると
ドイツ人どもは「三苫イラネぇわマジで」的なことばっか言ってる印象なんだが
久保は要るんか?

52 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 20:05:03.83 ID:TZCyG/8e0.net

この時期恒例の!、今までに一度も実現した試しがない!、何の根拠もない想像で書いてるだけの!、噂だけで終わっちゃうなんちゃって移籍の記事キターーーーー!

77 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 20:41:33.80 ID:+DgnsSrg0.net

てst

69 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 20:25:35.22 ID:KuID88QK0.net

必殺技 エアーK(ubo)

12 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 19:44:05.08 ID:0lD7WjmS0.net

せめて移籍交渉が始まったら立ててくれ

33 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 19:52:07.63 ID:zZ2jGKgS0.net

ソーセージ作るんかすごいな

4 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 19:41:41.46 ID:UC+OsaLK0.net

ソースが全部カキーノなんよ

22 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 19:47:01.23 ID:w81YkbXr0.net

エアーかよ、、、
期待しちゃったじゃないか

201 :名無しさん@恐縮です:2025/06/30(月) 22:48:50.58 ID:lOcR6Fid0.net

財政規律優先のバイエルンが100億出すならハーランドぐらい取る時ぐらいやぞ

23 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 19:48:07.26 ID:FpFflmjo0.net

そこまで活躍してねーだろw
しょうもない飛ばしw

28 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 19:49:46.72 ID:3NVqpYy30.net

そろそろ新日本プロレス移籍の話も出てきそう

8 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 19:42:38.57 ID:2rX1ZdYk0.net

バイエルンは三苫さんじゃなくて、DD誰でもいいのか

88 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 20:54:25.66 ID:4j1Tdxph0.net

マドリーが半額の50億円でも買い戻さないのが答え

145 :名無しさん@恐縮です:2025/06/28(土) 00:08:23.35 ID:ku0aZ4Xp0.net

久保はブンデスには行かない

2 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 19:41:17.96 ID:XJFqpit20.net

まだ始まった

48 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 20:01:04.75 ID:Qs5oBA1B0.net

コソーリオファーあったと仮定して、契約できなかったら360の「タケ、うちはバイエルンのオファーもてくるけんサインした方が特やで」の責任取らないとな

203 :名無しさん@恐縮です:2025/07/01(火) 03:41:31.17 ID:JNMbKDh80.net

同僚のスピメンディは100億で売ってるんだからな
久保だってそれくらい出すクラブがあったら大喜びで売るよ

74 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 20:37:59.53 ID:3pvDbbbm0.net

欧州サッカー移籍可能性

99%   試合出場
95%   会長同席の記者会見
90%   会長不在の記者会見
80%   移籍決定!
70%   クラブ間合意済み
60%   移籍秒読み
50%   現地有力誌が報じた ←今ココ
40%   移籍決定的
35%   交渉大詰め
30%   現地でメディカルチェック
25%   正式オファー
10%   監督が獲得示唆
5%   正式オファー準備 
1%   移籍交渉開始 
0.5%  身分照会
0.2%  獲得準備   
0.1%  調査を開始
0.05%  獲得リスト
0%   会長と会食

92 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 20:57:46.34 ID:b05WJ5Pi0.net

ケインと久保のコンビはソンフンミンを超えるな
韓国人が悔し涙で絶叫する姿が見える

89 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 20:55:14.86 ID:yuS+ZCnZ0.net

>>86
記者にだって生活があるんだよ。
家族がいるんだよ。

93 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 20:58:10.50 ID:2iiYSI5n0.net

移籍してから騒げと
いい加減学習しろよ

58 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 20:09:08.04 ID:dh0o9mcJ0.net

残念ながらこのメディアはデタラメ書くことで有名

欧州の東スポ

109 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 21:37:59.49 ID:1j4FuawE0.net

ワロタ

11 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 19:43:57.82 ID:54Zdr5Tm0.net

ボール持ちすぎアシスト少ない
どこも欲しがらないタイプ

127 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 23:15:22.70 ID:sPc0hfqo0.net

久保にバイエルンというかブンデスのイメージないけどそんな評価高いのか
リーガからブンデスは意外と適応できない選手いるけど大丈夫か?

45 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 19:59:39.42 ID:Dn522NDm0.net

久保馬鹿にされまくってんな
どうしてここまで落ちぶれた

103 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 21:20:20.42 ID:FVN3NImV0.net

>>92
ケインは決定力のないやつにはパス出さんよ

118 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 22:09:11.09 ID:t+NedxMh0.net

久保のエアオファーは夏の風物詩だよな

91 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 20:57:03.29 ID:K0h3hSc/0.net

>>22
いつもエアーしかないやん

137 :名無しさん@恐縮です:2025/06/27(金) 23:49:08.68 ID:x+g3Ra1b0.net

和製ヤヌザイだからソシエダ以上のクラブは無理

(Visited 1 times, 1 visits today)

参考になったらSNSでシェアお願いします!

この記事を読んだ方へのおすすめ

Translate:

Translate »
ページTOPへ↑