【芸能】広瀬すず、「そんなつもりないけど言っちゃう」うっかり発言ぐぜを反省「言葉の変換が下手くそで」 [muffin★]

1 :muffin ★:2025/08/24(日) 15:14:22.37 ID:3MbCZ9Ll9.net
https://www.oricon.co.jp/news/2402781/full/
2025年8月24日 10時34分

俳優の広瀬すず(27)、松下洸平(38)が24日、都内で行われた映画『遠い山なみの光』(9月5日公開)の公開直前大ヒット祈願イベントに参加した。

松下演じる二郎がつかみどころのない本心がわからない性格という話題に。広瀬は「年齢を重ねて出会う人が増えた。ちゃんと言葉にするのも大事だなと思うようになりました」としながらも「そんなつもりないけど言っちゃうことがある。言葉の変換が下手くそで、知ってる言葉が少なすぎるので困っちゃうタイプ…」とうっかり発言癖があるという。松下は「よくあるね!『カンヌ国際映画祭』とかで結構、食事をご一緒する時があった。僕の食べ方を見て『おじいちゃん?』と。ゆっくり丁寧に食べていると」と暴露すると、広瀬は「『#丁寧な暮らし』って感じがするんですよ!」と照れながら回顧。松下は「『丁寧な暮らしぶりですね』でいいじゃないですか!」と言うと、広瀬は「失礼いたしました。言える人にしか言わないです」と謝罪していた。

また、絵馬を書くことに。広瀬は「また皆様とご飯を食べたい」と書き、松下は「食べればいいじゃん。絵馬に書くことじゃない」とツッコミが。そして松下が「すずちゃんが『食べたい』って言ったら、みんな来てくれますよ!僕はいつでも行けます!」と優しくフォローすると、広瀬は「いつでも行けそう!」と再びうっかり発言。「ちょろいと思ってる?」と松下が確認すると、広瀬は「いい意味で!ごめんなさい!」と大慌てになっていた。

全文はソースをご覧ください


234 :名無しさん@恐縮です:2025/08/25(月) 22:17:55.12 ID:dPgrWVKd0.net

>>43
あぁ、このフィルム舐めたい
すずちゃんの唾液がたっぷりついてるんだろうな

120 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 16:52:32.17 ID:IQ56Xqsm0.net

>>109
食べてたのはカンヌ国際映画祭でだから。外国だからグループでいたんだろう
お前やってるタイプ?コミュとか関係ないし

8 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 15:16:28.28 ID:fH4SV+2S0.net

照明さんエピは末代まで語られるわ

242 :名無しさん@恐縮です:2025/08/25(月) 23:23:31.69 ID:OO1uVBlQ0.net

広瀬くずちゃんはフィリピンの遺伝子入ってそう

224 :名無しさん@恐縮です:2025/08/25(月) 07:58:45.55 ID:znogVtCm0.net

需要も実力も無いのに出演作だけはムダに多い

74 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 15:57:06.30 ID:HGNXPiI+0.net

照明さんのころから変わらんな

207 :名無しさん@恐縮です:2025/08/25(月) 03:45:06.34 ID:/iv4gHEI0.net

>>202
本人に言ってこいよ

168 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 18:42:20.24 ID:DrG3Zwuz0.net

素晴らしいな
ますます好きになったわ

84 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 16:09:23.37 ID:ZZ3B9fUv0.net

9 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 15:16:43.68 ID:l+AZBmQq0.net

今更フォローしようったってな…

203 :名無しさん@恐縮です:2025/08/25(月) 01:19:01.88 ID:EHNHhl1B0.net

アスペかな

250 :名無しさん@恐縮です:2025/08/26(火) 08:11:58.54 ID:bUvJDEWV0.net

>>246
そうそう
すずちゃん頭悪いからねと言っても
そうなんですよすいませんと言ういい娘だよ
自分で馬鹿がバレると言ってたから

96 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 16:23:20.88 ID:YHELdHJg0.net

>知ってる言葉が少なすぎるので

これがすべてだな
だけど語彙力をつける気はさらさらない

106 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 16:33:37.77 ID:IQ56Xqsm0.net

>>99
収録後も男女が食事に行くもんなの?普通

181 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 19:52:28.83 ID:SO4jHViD0.net

両親の語彙

153 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 18:02:30.44 ID:5eat7QG30.net

照明さんに15年越しの言い訳か

97 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 16:24:20.61 ID:Da8jZybz0.net

普通はそんなつもりがあるから口をついて出る、それが本音

109 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 16:34:48.86 ID:oszGD+6K0.net

>>106
出演者と飯も食べに行かないとかコミュ障じゃん
行かないほうがヤバい

131 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 17:05:13.31 ID:ZaXN/Kn20.net

>>51
自分の長所は?
「ない!」

218 :名無しさん@恐縮です:2025/08/25(月) 07:50:54.00 ID:fzO4BqBg0.net

この人はアスペルガーだと思う。

54 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 15:41:02.70 ID:jqdIGEvJ0.net

はっきり言って、口が軽い
たいして物を考えずに発言しているのだろう。
たぶん頭も軽いのでは?

85 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 16:09:46.23 ID:2RmCWrD30.net

可愛いから許す

185 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 22:06:37.88 ID:pWZOp2li0.net

照明さんのことが

13 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 15:19:26.44 ID:KZxvWjyS0.net

金玉みたいだな

211 :名無しさん@恐縮です:2025/08/25(月) 05:03:56.34 ID:PaVDtxl00.net

ま、あの照明発言はな

31 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 15:30:00.48 ID:Cuvoi+Xf0.net

常にむかつく喋り方の山之内すずよりずっと良い

40 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 15:35:03.68 ID:01CMl3L40.net

いや
マジで思うよ
なんで照明なん?って

169 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 18:42:35.83 ID:gunz1kzb0.net

頭悪そうだもんな

151 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 17:56:15.65 ID:fH4SV+2S0.net

>>148
悪っるい顔してんなww

251 :名無しさん@恐縮です:2025/08/26(火) 08:21:23.56 ID:aFJMLnj+0.net

ザキヤマのしゃぶる顔が見たい

194 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 23:35:55.08 ID:fuYauiC+0.net

天然の美人
整形したり目の下になめくじつけたりしてる女どもが哀れ

118 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 16:48:56.08 ID:lDPwwGFT0.net

>>43
食べ方が汚いのとは別の概念

16 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 15:21:52.98 ID:nKkh6Aga0.net

化粧があんまり似合ってないが可愛い

200 :名無しさん@恐縮です:2025/08/25(月) 01:02:12.63 ID:OeNWPsHY0.net

>>6
すみません何言ってるか分かりません

220 :名無しさん@恐縮です:2025/08/25(月) 07:54:13.38 ID:IAIvIAa60.net

>言える人にしか言わないです

わかってて言ってるんじゃん
照明発言も本心だな

21 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 15:23:12.68 ID:pb2m2q750.net

失言タイプは話さないのが一番だよ

115 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 16:46:31.17 ID:IQ56Xqsm0.net

>広瀬は「いつでも行けそう!」と再びうっかり発言。「ちょろいと思ってる?」と松下
男女の会話じゃん

例えば広瀬が寺田心ならこんなか?
寺田心は「いつでも行けそう!」と再びうっかり発言。「ちょろいと思ってる?」と松下
ないない
ちょろいってのがもうそういうことかと

208 :名無しさん@恐縮です:2025/08/25(月) 04:40:01.10 ID:XxlOa2wv0.net

よりによってスタッフを一番大切にしてるとんねるずの番組での発言だからな

43 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 15:36:00.83 ID:PPzqPEbo0.net

食べ方汚い女は無理
https://i.imgur.com/Zqdd0US.jpeg

67 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 15:52:38.06 ID:IH/vO9tT0.net

発達障害者の典型的な特徴の一つがこれ

27 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 15:26:09.64 ID:XVnMLHkL0.net

どうして生まれてから大人になった時にロケバスの運転手さんになろうと思ったんだろう

217 :名無しさん@恐縮です:2025/08/25(月) 07:49:50.07 ID:b7LQtlsb0.net

お姉ちゃんが生意気な妹をしばき倒してしつけていたそうなのに何故こうなってしまうのか

128 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 17:02:01.41 ID:dqwZL5jR0.net

照明に酷いこと言ってたやつ?

112 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 16:36:31.45 ID:DlPlAV4U0.net

モモランドはヨヌオンニ推しだったかな。。。だってずーちゃまに似てるんだもん

50 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 15:38:34.54 ID:Ufp7kiyd0.net

MCのとんねるず・石橋貴明から「テレビ局で働いている照明さんなんか見るとどう思うの?」と聞かれると、「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」と回答。続けて、音声スタッフについても「なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?と考えちゃう」「大人になって年齢を重ねると共に、本当に…声を録るだけでいいの?」と語った。

50 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 15:38:34.54 ID:Ufp7kiyd0.net

MCのとんねるず・石橋貴明から「テレビ局で働いている照明さんなんか見るとどう思うの?」と聞かれると、「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」と回答。続けて、音声スタッフについても「なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?と考えちゃう」「大人になって年齢を重ねると共に、本当に…声を録るだけでいいの?」と語った。

167 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 18:41:35.63 ID:lVwNQmXo0.net

一番怖いのはあれは生放送ではなく
録画の編集ずみやと言うことや
ということはスタッフはすずが嫌いで炎上を狙って堂々と流したと言うことになる

36 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 15:33:43.70 ID:c/LCe4KF0.net

病めるんだすずちゃん

252 :名無しさん@恐縮です:2025/08/26(火) 08:22:15.46 ID:aFJMLnj+0.net

阿修羅のごとくはよかったけど孔雀はよくなかった

196 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 23:40:11.52 ID:t4VsIAyk0.net

照明さん「舐められてたまるか」

122 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 16:55:11.61 ID:MfPB9/Q+0.net

広瀬すずはとても可愛いし性格もこれでいいと思うけど
正直演者としての魅力は無いから広瀬すずを起用する監督は1㎜も信用してない

55 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 15:41:43.64 ID:s9YmbOuD0.net

乳繰り合うな

163 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 18:37:44.76 ID:Gg22gyjb0.net

今なら庶民をバカにしたクソガキということで大炎上、即干されてたのに時代に救われたな

150 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 17:52:24.01 ID:zzz8Nf8q0.net

クズなのみんな知ってるから言い訳しんくていいよw

56 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 15:42:07.83 ID:XAPS5m/30.net

結局エロい格好で出演したドラマや映画は一作もないまま三十路を迎えそうだな

175 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 19:07:25.95 ID:Ar55WNnv0.net

思いやりがないんだよ

82 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 16:07:48.38 ID:YcvaLUaH0.net

頭の良さまで求めるな!

155 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 18:24:11.36 ID:49a4ICgH0.net

27?
そんなになったの…

68 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 15:53:19.54 ID:0TSflObl0.net

xの広告漫画かな?

126 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 16:58:58.77 ID:ZqdFR6pF0.net

>>50
会社組織をわかってないんだろ
技術職人は一生やらない
40過ぎると若手を育てる立場だし50過ぎると現場上がって部長などの管理職だ

222 :名無しさん@恐縮です:2025/08/25(月) 07:56:09.35 ID:3ei4KMnk0.net

前頭葉が鍛えられてないんだろ
そういう人は大勢居る

125 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 16:58:47.66 ID:RJiSeZme0.net

10年越しのいいわけ

241 :名無しさん@恐縮です:2025/08/25(月) 23:20:14.38 ID:lDHTDWNO0.net

>>236
ヤフコメ民しか騒いでないからな
永野芽郁土屋太鳳より良いよ

46 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 15:37:27.05 ID:wZsgYEEf0.net

照明に粘着してるのはババアだけ

137 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 17:13:40.88 ID:chA6oiZT0.net

104 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 16:31:06.10 ID:Lwu10n1K0.net

>>50
その前にもよるけどこれ石橋が悪いんじゃないか

29 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 15:28:57.04 ID:Zxv1qe7u0.net

>>24
ちんこ2本あるの?

37 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 15:34:25.93 ID:ko66tc+T0.net

完全に許した!

4 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 15:15:19.29 ID:LQg0zais0.net

どうして照明がどうのこうのスレか

39 :名無しさん@恐縮です:2025/08/24(日) 15:35:00.60 ID:qKIEDy6y0.net

そんなつもりがあるから言っちゃうんだよ

(Visited 1 times, 1 visits today)

参考になったらSNSでシェアお願いします!

この記事を読んだ方へのおすすめ

Translate:

Translate »
ページTOPへ↑