なぜ日本人は在日朝鮮人を嫌うのか? 在特会「ニンジン嫌いと一緒」 [659060378]

1 ::2025/08/27(水) 15:19:49.76 ID:KGp0m/oW0●.net ?BRZ(11000)

なぜ在日コリアン嫌うのか? 
「ニンジン嫌いと一緒」
元在特会メンバーら、
朝鮮学校ヘイトに謝罪なし 

なぜ、在日コリアンを嫌うのか。
「レイシスト(人種差別主義者)」だと自称する男性に尋ねると、
自宅近くの在日コリアン集住地域で
トラブルを避けるよう親から厳命されて育った記憶を話した。
それ以上のエピソードは質問を重ねても語られず、
「その人種が嫌いなのは、ニンジン嫌いと一緒」
と事も無げに言った。

同校の児童に対する今の思いを聞くと
「(学校側の)大人を相手にしていた」。
事件については
「謝罪はしない。
自分たちの主張に感化された人がいる以上、裏切れない」
と強弁した。

https://nordot.app/1038374919994556758?c=39546741839462401#

143 ::2025/08/30(土) 02:29:34.17 ID:aPwrP0oJ0.net

朝鮮の人達に限らず間借りしている人は慎ましく暮らすべきではなかろうか
横暴に暮らしたら嫌われるでしょう

43 ::2025/08/27(水) 16:04:27.62 ID:IaMoVyih0.net

人参は栄養あるが在日チョンは害しかないよ

125 ::2025/08/27(水) 23:38:38.63 ID:NHV5zUap0.net

生きてて意味あるの?

140 ::2025/08/29(金) 21:35:44.58 ID:kjtt2LP20.net

在日以外の勢力もあるが、遥か昔から蠢いてきた その一つが通名の使用です
ビジネスの世界でも根を張ってるので「経団連」と言う形で、世間自民党に圧力をかけている
自民も票と献金がもらえるので聞かざるを得ない状態

45 ::2025/08/27(水) 16:05:50.18 ID:xVJGGNXg0.net

ヤッパリ人種差別する奴はあたおか

15 ::2025/08/27(水) 15:25:04.75 ID:1I4LyT5o0.net

犬の糞に気づいてるのにわざわざ踏まない
そんな感じ

121 ::2025/08/27(水) 23:18:26.76 ID:deuxlkQY0.net ?BRZ(10000)

勝った
勝った

130 ::2025/08/28(木) 06:08:07.41 ID:x3ZxaSUG0.net

にんじんがしゃべった!

30 ::2025/08/27(水) 15:37:46.21 ID:k911lC750.net

>>6
まともとは?

134 ::2025/08/28(木) 21:20:34.82 ID:n3a8IvPH0.net

そりゃ反社が在日だらけなのに良い印象なんてあるわけないだろ

98 ::2025/08/27(水) 20:18:45.56 ID:xd3XhVfn0.net

このネットキムチのしつこさ、陰湿さを見ればわかるだろ
朝鮮人っていうのは嫌がらせと人の足を引っ張ることに特化した民族だからな

110 ::2025/08/27(水) 22:04:51.83 ID:0H0aq+mK0.net

【韓国人の妄想被害話】
「日本は併合時代に朝鮮半島からなにもかも奪い去って行った」
「朝鮮人は日本人から奴隷の様な扱いを受け苦しめられていた」

【真相】
韓国は反日感情を煽るために世界的な名作「おしん」を放送しない
https://youtu.be/fUCdOYSMN4s?t=745
韓国で「おしん」が放送されないのは韓国人が「おしん」を見たら
日本は当時貧乏だったのに朝鮮半島に投資してきたこととか
当時の日本の庶民がすごく苦労していたことが韓国人にバレるから

112 ::2025/08/27(水) 22:10:54.99 ID:0H0aq+mK0.net


1934年の東北大凶作なんて日本史を勉強したことがある人は上記の写真を見たことがあるだろうから
いちいち説明しないが、どれほど多くの東北の人々が「朝鮮を助けてないで俺たちを助けてくれよ」と
切実に思い、日本から手厚く保護された朝鮮にどれほど反感を抱いたことだろうか?
朝鮮人は日本に恩を感じず良くもまあ、妄想被害話を根拠に日本を憎み、責められるな。


昭和四年七月九日(1929年)の授業風景

遅くとも1934年の東北大凶作の5年も前には日本は朝鮮人の子どもたちを
学校に通わせてあげていたこと、日本がハングルを教えていたことが確定

え?「日本が俺たちからハングルを取り上げた」?
「日本が俺たちにハングルを教えてくれた」だろ感謝しろよ

16 ::2025/08/27(水) 15:25:49.22 ID:++/ZeIWC0.net

>>1
日本人を拉致殺害して、解放を条件に本国から棄民されたのを受け入れてやったのに
未だに反日しているような奴らをどうやったら
嫌いにならないの?

86 ::2025/08/27(水) 19:39:05.14 ID:o8MyjhhH0.net

>>76
韓国人はノーベル賞をすでにとっている
医学、物理学では日本を追い上げる勢い

95 ::2025/08/27(水) 20:10:13.66 ID:5dvY5THB0.net

88 ::2025/08/27(水) 19:43:39.44 ID:PUJIT6CO0.net

>>1
自身の権利ばかり主張するからだろ?

137 ::2025/08/29(金) 14:51:38.72 ID:nrDwDzxD0.net

>>136
自分はベトナム美人有り派ー

しかしまぁなんというかガンダム0083星屑のコウのニンジン嫌いってやっぱりそういう?
変な工作するからじゃないの?
あと
あの国の車って昔レモンカーって呼ばれていた様な…

91 ::2025/08/27(水) 19:54:48.50 ID:swVJMtNa0.net

嘘つきを嫌うのは当然

57 ::2025/08/27(水) 16:33:30.44 ID:VRp4TGhT0.net

そりゃ昭和40年代生まれまでは色々されてきたから嫌いにもなるというもの

51 ::2025/08/27(水) 16:17:16.24 ID:9DIE6VxK0.net

ニンジン嫌いと一緒で防ぎようがない

33 ::2025/08/27(水) 15:40:31.11 ID:6o7/CLT90.net

日本人と在特会を一緒にしないでくれるかな
あんな不様なマッチポンプに乗るアホな日本人はいないのだよ

99 ::2025/08/27(水) 20:22:08.77 ID:pfXVCCOd0.net

>>1
「朝鮮人参行ってみましょうか?」
「チョセンニジン!」
「ちょうせんにんじん?」
「チョセニジン!!」

火病wwwww

48 ::2025/08/27(水) 16:10:28.68 ID:ah5aRCFf0.net

人参は美味しいだろうが
因みに朝鮮人は嫌いです

28 ::2025/08/27(水) 15:37:12.90 ID:CtIWOIV70.net

そういえば宝島社って在日差別で会社を大きくしたようなもんだな
今はファッション誌とか付録商法がそこそこ好調で腐った根っこは切ったみたいだがw

138 ::2025/08/29(金) 16:57:43.57 ID:OfbCe52z0.net

人参?キャベツニダ

6 ::2025/08/27(水) 15:21:26.13 ID:FlANcg/c0.net

在特会、お前らのせいだよ
まともな韓国人に申し訳ないと思わないの?

93 ::2025/08/27(水) 20:08:25.75 ID:5dvY5THB0.net

44 ::2025/08/27(水) 16:04:55.10 ID:DPKQk8Om0.net

同族嫌悪w

60 ::2025/08/27(水) 16:37:24.17 ID:6Ny804PT0.net

好き嫌いじゃなくて関わりたくないんじゃない?

128 ::2025/08/28(木) 02:31:58.67 ID:Q+HK9/Xy0.net

他の国なら殺されてるだろ

68 ::2025/08/27(水) 17:34:15.46 ID:uzCmXv7C0.net

人の嫌がることをやります

97 ::2025/08/27(水) 20:14:37.29 ID:U3o2bp8r0.net

一緒にされたニンジンがかわいそう
ニンジンに謝れ

10 ::2025/08/27(水) 15:22:34.64 ID:0gG33WUK0.net

ニンジンて物凄く火が入りにくくて調理面倒なのよ
ニンジンが嫌いな子供って言い難いけど多分メシマズ親なのよ

80 ::2025/08/27(水) 18:56:45.96 ID:odRSkbyw0.net

ニンジンはレイプしないぞ
https://tokua33.ninja-web.net

63 ::2025/08/27(水) 16:40:59.14 ID:iA2BP7VP0.net

人参ではないな。どっちかというとウンコ

2 ::2025/08/27(水) 15:20:20.13 ID:KGp0m/oW0.net ?BRZ(10000)

スゲー

89 ::2025/08/27(水) 19:44:04.88 ID:pr+DBDFW0.net

同じ民族で殺し合うのは朝鮮人だけ
早く戦争再開しろよ

66 ::2025/08/27(水) 17:25:18.00 ID:A3BDx91h0.net

https://youtu.be/kUr3nTFCQi4?t=40
【実話】山口組 vs 在日朝鮮人のバトル【終戦直後・1945年・田岡一雄・高倉健・朝鮮進駐軍・三代目襲名】
(40秒~)
「一部第三国人の暴動は、天皇の玉音放送があったわずか数時間の後、国鉄湊川駅の襲撃から始まった。
第三国人たちは、略奪した物品を闇市で売りさばいた――」

<動画の説明>アメリカとの終戦直後、日本国内で、朝鮮人による殺害、強盗、暴力事件などの犯罪が頻発し、
日本国民だけでなく、警察署までもが次々と襲われた。記録に残るものでも、大津地方検察庁襲撃事件、
長崎警察署襲撃事件、生田警察署襲撃事件、富坂警察署襲撃事件、新潟日報社襲撃事件、関東朝鮮人強盗団事件、
直江津駅リンチ殺人事件など多数にのぼる

70 ::2025/08/27(水) 17:59:34.63 ID:MZJgmdXi0.net

中指を立てる人が嫌いなだけなんですw

29 ::2025/08/27(水) 15:37:20.10 ID:pBzDevfn0.net

日本の中には日本人以外必要ない

5 ::2025/08/27(水) 15:20:48.01 ID:k5WGPulf0.net

そらあれだけ好き放題してりゃね

75 ::2025/08/27(水) 18:42:32.70 ID:CWi7NoH50.net

中高生くらいの時には教師に騙されて日本人は朝鮮に酷いことをしたから優しくしないとみたいな心境だったが、悪さばかりしていた同級生共が在日と知ってそんな気持ちは吹っ飛んだ
間違った反日教育を受けているから日本人をいじめたり困らせることは正当な仕返しだと信じてる
今はさすがに反省していると思いたい

54 ::2025/08/27(水) 16:19:18.86 ID:nPcXqUPF0.net

ニンジンに失礼

42 ::2025/08/27(水) 16:02:51.42 ID:hdxwnlZE0.net

在日韓国人は一旦全員朝鮮半島に帰って半万年ほど日本に来なければ良いんじゃないかな?

69 ::2025/08/27(水) 17:56:37.63 ID:SfJAFHmy0.net

向こうが嫌うから

145 ::2025/08/30(土) 09:16:05.68 ID:kTU3/+jW0.net

朝鮮進駐軍の蛮行
忘れたとは言わせないぞ在日ども

124 ::2025/08/27(水) 23:38:23.29 ID:NHV5zUap0.net

言えないんだw
ぱよぱよちーんお得意の「せいしんてきしょうり」かw

で、現実は変わった?w
安保闘争からぱよぱよちーんさん負けっぱなしだけど?

13 ::2025/08/27(水) 15:24:45.52 ID:G3geXUX90.net

82 ::2025/08/27(水) 19:02:09.94 ID:dGe/TIm80.net

ニンジンが竹島を不法占拠すんのかよ

107 ::2025/08/27(水) 21:13:36.28 ID:0H0aq+mK0.net

>>104
近親相姦を繰り返すからそうやって脳細胞に異常な遺伝子を抱えて
おかしなことを口走るようになるんだぞ

111 ::2025/08/27(水) 22:05:55.66 ID:0H0aq+mK0.net

つまり、
・日本人だって貧乏してたのに朝鮮人のことを思って日本は自国から
 お金を持ち出して朝鮮半島に投資していた
・日本人は政府が気前よく朝鮮半島に投資しているのを見て
 「俺たちだって生活が苦しいのになんで朝鮮半島に投資するの?
 そんなお金があるのならこっちに廻してくれよ」
 などと複雑な思いをしていたってことだよね?

ほぼ同一内容のショート動画
https://www.youtube.com/shorts/Eh6e2fGtO-s
世界中の“反日感情”をぶっ壊した「日本作品」韓国だけ放送禁止w

73 ::2025/08/27(水) 18:22:26.34 ID:x8MU5m+70.net

ニンジンより中身空っぽのピーマンがお似合い

62 ::2025/08/27(水) 16:39:49.92 ID:nfZwgJC40.net

在日特権をごり押しする為のマッチポンプ工作

桜井誠はわざと川崎で暴れてヘイストピーチ条例の成立に加担しました 

在特会としばき隊はグルです 

ヘイトスピーチ条例を成立させる為の壺カルトの同族によるプロレスでした

日本人に対して物言わせない社会にしようとする在日勢力は共産主義者です 

自分で火を付けて自分で火を消す つまりマッチポンプ工作って事 

マッチポンプ工作が得意な糞ユダヤと壺カルトの糞チョン 

もう騙される人生を卒業しろ 

https:
//imgbbs.dtn.jp/politics/data/66dbdd3b87697.jpg
https:
//imgbbs.dtn.jp/politics/data/66dbdd839d204.png
https:
//imgbbs.dtn.jp/politics/data/6732225833725.jpg
https:
//imgbbs.dtn.jp/politics/data/673222b0a681c.jpg
https:
//imgbbs.dtn.jp/politics/data/673221c082a50.png
https:
//imgbbs.dtn.jp/politics/data/67322206555e4.jpg

46 ::2025/08/27(水) 16:06:31.51 ID:0nVADtLA0.net

中国と朝鮮の2国は日本人差別主義のレイシスト国家であることをトランプ大統領も心配している。

https://i.imgur.com/bfedb9M.jpeg
https://i.imgur.com/ZbumbSZ.jpeg

79 ::2025/08/27(水) 18:55:57.21 ID:x1nO+3PX0.net

・戦前から日本社会に馴染もうとせずトラブルばかり起こしてきたことを

2 ウソついて日本人のせいにしている
・日本に渡ってきた経緯を
・終戦後帰らず日本に留まった経緯を
・日本人風の名前を使ってる理由を

3 被害者ぶって利権拡大に繋げる

22 ::2025/08/27(水) 15:28:34.17 ID:nn/1aNUk0.net

ネトウヨは朝鮮学校にイジメられた年代が中心らしい
リアルであったら学生時代を思い出して震えあがるんじゃないか

122 ::2025/08/27(水) 23:31:55.75 ID:SaEICrsR0.net

不法滞在者だから
戦前生まれの人達も皆嫌っていた

139 ::2025/08/29(金) 21:30:18.22 ID:kjtt2LP20.net

朝鮮人だからw いや悪いことするからw 同じかw
芸能界とかならまだいいんだよ
政治家や自治体職員なら害悪でしかない 税金を食い散らかす子値しかしないからだよ 
全国でそうだが、特にひどいのが大阪兵庫

58 ::2025/08/27(水) 16:34:28.28 ID:DA0Y7kOW0.net

振り払っても、突き放しても、蹴り上げても日本に縋り付くゴキブリ朝鮮人
世界中で嫌われるゴキブリ朝鮮人が日本に百万匹以上生息するという恐怖
ゴキブリ朝鮮人を日本から駆除する法律を早急に制定することが望まれる

49 ::2025/08/27(水) 16:11:59.35 ID:X/J1JGc10.net

在日朝鮮人好きだにょ~

52 ::2025/08/27(水) 16:17:37.48 ID:03O8ALZL0.net

そんなの説明いらんだろ
ヤバイからだよwwww

83 ::2025/08/27(水) 19:32:46.28 ID:HiH94Zk50.net

チョンはレイプにニンジン使うの?
やっぱり頭おかしいんやな

37 ::2025/08/27(水) 15:50:43.25 ID:PgCV4+iA0.net

在日はそこまで嫌いじゃないけどな

反日になるよう純粋培養された韓国人と違って
在日朝鮮人は色々だからな

65 ::2025/08/27(水) 16:55:26.77 ID:/lxTCyCM0.net

これまでの在の罪状をあげよ

55 ::2025/08/27(水) 16:25:48.67 ID:8g5n7Hq10.net

しばき隊をみてるから

119 ::2025/08/27(水) 23:15:03.24 ID:PMbHCdUj0.net

知識が低い奴に限って人種や民族にこだわるよねー

32 ::2025/08/27(水) 15:40:26.18 ID:90zeZd5K0.net

>>1
僕がニンジンを~
嫌いなんじゃない~
ニンジンが僕を~
嫌ってるんだ
真っ赤な顔して
怒っているよホラ
箸から転げて
逃げ出した~

76 ::2025/08/27(水) 18:47:50.41 ID:QSAvM6qv0.net

いずれのおん時にか
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
 
女御更衣あまたさぶらいたまいける中に
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
 
いとやんごとなききわにはあらぬが
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0
 
すぐれときめきたもうありけり
科学系ノーベル賞獲得数日韓比較、24対0

117 ::2025/08/27(水) 23:06:26.18 ID:deuxlkQY0.net ?BRZ(10000)

>>116
街宣右翼が朝鮮人だからなー

(Visited 1 times, 1 visits today)

参考になったらSNSでシェアお願いします!

この記事を読んだ方へのおすすめ

Translate:

Translate »
ページTOPへ↑