渡辺謙(ギャラ2億円)「ハズキルーペすごぉい!!!」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:21:41.506 ID:ouB+jYGJ0.net
かなりインパクトのあるCMで話題になっているメガネ型拡大鏡「ハズキルーペ」だが、
販売元である「ハズキカンパニー」の松村謙三会長兼CEOが
発売中の「週刊文春」(文芸春秋)で、出演している芸能人に支払った高額ギャラを自ら明かしている。

年間契約で渡辺は2億円、菊川はキャスティングの手数料も含めて7500万円、舘は8000万円、武井は7800万円。
単独出演で小泉は2000万円と明かした。

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 11:41:24.895 ID:NezfY13EK.net

ハズキルーペのCMに税金が使われてるってマジ?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:22:51.074 ID:aL47AUAC0.net

で?
けんもーでしね

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 11:25:38.792 ID:sZpq3bku0.net

で、みんな買うの?

あと血圧130以上は高血圧みたいなCMも怪しい
医者が言うには、130以下になると
とっさのとき体が動かず危険だし、みなスポーツ選手は血圧を180
くらいまで上げてからパフォーマンにあたる
と。

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 12:01:22.836 ID:ghNf0clSd.net

>>64
効率悪いし、そうやってCMが話題になったところで普通にCM打つ以上に売り上げって上がるか?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:29:24.991 ID:BQ5RvgnZa.net

>>14
お前芸能界が年功序列だと思ってんの?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:46:19.091 ID:+6KGoF1v0.net

つき合いの為に事務所に金を入れてる
要は馴れ合い

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 12:10:29.234 ID:nRqTQP/Rd.net

上がるんじゃない?
面白いCMの商品だとスーパーとかで見かけたらつい手に取っちゃうよね

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:26:05.162 ID:I0NV68GaM.net

>>14
小泉は端役で出てるからだろ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 10:56:21.618 ID:nRqTQP/Rd.net

>>51
でもトッポの最後までチョコたっぷりとか長瀬だからあんなにも定着した感あるじゃん

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 11:18:14.312 ID:t3JGUF3/0.net

俺もハズキルーペになって尻に敷かれたい

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 11:11:51.587 ID:T8bdnZj80.net

>>52
たしかにうまく使われれば大成功する感じだな
長瀬はいいイメージしかない

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:23:12.821 ID:awARm2Mp0.net

わりと演技は良かったしな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:43:00.515 ID:T8bdnZj80.net

これ見て、よーしハズキルーペ買うか!ってなる人いんの?

72 :ワイルドNo.2:2018/11/02(金) 12:31:26.876 ID:4Fdn0kr/0.net

これに乗っかるソフトバンクにワロタ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 10:00:56.268 ID:M8fY4Sv2d.net

ハズキルーペってそんなバカ売れする商品なの?

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:58:47.150 ID:/S7tjzvX0.net

>>40
CM見たら何でもホイホイ買う痴呆かな?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:23:41.583 ID:HnZ5c6I90.net

広告費100億だっけ?

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 10:31:11.720 ID:Y8mgjYJVr.net

>>44
少なくとも近所のドラッグストアに売ってるな
ハズキルーペだけ価格帯が違うのに

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:38:15.389 ID:s2kQRMijd.net

芸能人のギャラってなんでこんな高いんだ?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:37:09.897 ID:x4auwuNA0.net

>>26
今回の舘ひろしとか結構前に舘ひろしが出てたハズキルーペCMのオマージュだもんな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:22:53.381 ID:WhTaSFK4a.net

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 11:57:49.408 ID:nRqTQP/Rd.net

>>62
みんなその極一部狙ってるんだろ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:30:08.133 ID:bh1S69UEp.net

CEOがCMの監督してるんだっけ?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:22:58.689 ID:T8bdnZj80.net

菊川やすいな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:29:59.670 ID:A0dxxSSjr.net

暴利で胡座かいてる携帯各社もクッソショーモネー続きもんCMダラダラダラダラ作ってるしな
ほんと死ねばいいのに

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:22:20.322 ID:fXKie9juM.net

巨根なんやろ?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:27:30.865 ID:zyDv3Mwya.net

新聞も企画書も小さすぎて読めなぁい!!(発狂)

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 11:14:16.862 ID:KDyHIlx2p.net

館と武井で200しか違わないってマジか?

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 11:48:48.833 ID:sZpq3bku0.net

医学界の闇?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:53:07.935 ID:EGqwRT3ka.net

コンビニで売ってる、ハズキルーペ廉価版みたいなヤツ(880円だったかな)で十分のような気が…
あんだけ広告費かけてりゃ値段もそれ相応になるわな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:22:41.123 ID:Chn/Yjr7a.net

神の尻

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:25:26.099 ID:NezfY13EK.net

菊川(40)と小泉(40)がなぜ7500万円と2000万円と差があるのや

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:57:05.821 ID:Y8mgjYJVr.net

とりあえずテレビあんまり見てないお前ら全員知ってるじゃん

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 12:21:51.826 ID:v/IEUYuQa.net

このハズキルーペにしてもこんだけ話題にしてたら売り場で見かけたら興味持っちゃうもんね
知らないおじさんがこれ強度もすごいしよく見えるんです
って紹介されるだけじゃはいはい凄い老眼鏡ね興味ねーわで終わるわけよ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 11:09:22.631 ID:sZpq3bku0.net

そのうちネイマールとか使いだしそう、金さえあれば

大坂直美とかも

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:26:34.502 ID:T8bdnZj80.net

>>13
全く世の中の文字は見えなぁい!!!(怒号)

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:34:20.982 ID:iMu0FJUZM.net

利益出んのか

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 10:27:55.580 ID:sZpq3bku0.net

町の寂れたメガネ屋にこのポスターが貼ってあった

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:56:35.951 ID:KRtvBNmM0.net

こんな貰えんのかよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:22:34.546 ID:w4S05JGv0.net

渡辺菊川コンビで落ち着くだろ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:24:51.206 ID:mhstrfLT0.net

タレントは金の奴隷

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:32:06.749 ID:6uzoLwKCd.net

携帯各社に至ってはもはや何のCMかすら分からなくなってるよな

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 10:28:01.482 ID:BJTtamlf0.net

マツケンサンバと似た臭いを感じる
おっさんたちがおっさん向けに作ったら思いがけないところで話題になった感

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:57:25.480 ID:URR3lxWA0.net

>>33
うちのじいちゃんは買った

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:26:15.347 ID:qFd448la0.net

よくもまぁこれだけのギャラ払ってあんなしょーもないCM作ったな
カッコいい感じにしなくても渡辺謙出したら売れるのか?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:59:58.802 ID:sZpq3bku0.net

通信販売で3980円だかの、
バス旅でルイルイの人が使っていたやつで十分なんでは

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:59:58.802 ID:sZpq3bku0.net

通信販売で3980円だかの、
バス旅でルイルイの人が使っていたやつで十分なんでは

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:25:16.691 ID:kDREqKalM.net

>>6
椅子にハズキルーペ置くだけで2億とか

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 10:51:15.719 ID:sZpq3bku0.net

幹プルーンみたくバンバンCMやっているけど
身の回りに持っている人や食べた人は少ない的な

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:33:25.267 ID:bh1S69UEp.net

以前に放送してたCMを観ないと意味が分からないCM多い

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 11:40:14.069 ID:BJTtamlf0.net

>>58
血圧は固定だと思ってんのか?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:27:27.123 ID:oBzoS+KQ0.net

軍団で舘ひろしより格が劣るのに同等の金は請求できないだろ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:25:59.250 ID:T8bdnZj80.net

>>14
年間契約と単独契約って書いてあるだろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:23:19.596 ID:kDREqKalM.net

少ししか出てないのに小泉孝太郎は2000万もかよ

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 12:13:47.876 ID:ghNf0clSd.net

>>66
そうか?CMやってたらどっちみち手に取るぐらいはするしそこに本当に差があるかって誰もわからなくね

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:36:32.871 ID:sZpq3bku0.net

虫めがねで十分

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:25:11.568 ID:zyDv3Mwya.net

俺も半身写りこんだら100万くらい貰えるかな?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:25:55.170 ID:Y8mgjYJVr.net

費用対効果高いな

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:49:18.801 ID:6uzoLwKCd.net

芸能界は実力主義(既得権益)

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 11:27:27.952 ID:M8fY4Sv2d.net

>>58
おまえおじいちゃんかよ

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 11:43:37.240 ID:ghNf0clSd.net

>>52
確かに極一部そういったCMあるが基本誰やっても変わらんやろ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:40:52.690 ID:QBhdRSBPa.net

肖像権にもJASRACが噛んでる説ある?

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 10:54:13.623 ID:ghNf0clSd.net

いつも思うけど高い金払って芸能人起用したCMにその金の分の価値あんのかって
芸能人使わない映像だけとか社員や社長使って浮いた金他の事に使った方がどう考えてもいいような

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 11:10:13.520 ID:nRqTQP/Rd.net

ネイマール逮捕されそうじゃん
まあ捕まりはしないだろうけどイメージが大事な宣伝業界で今の彼は使わんだろう

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:58:09.690 ID:/S7tjzvX0.net

hアズキルーペそんなに売れてないやろに

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 10:34:29.337 ID:T8bdnZj80.net

富裕層高齢者向けなのか

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:37:02.343 ID:4qlhsB7s0.net

宣伝費の元を取れるとは思えないのだが

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 09:49:06.812 ID:Gs1sTay90.net

ベッキーや山口達也の罪の重さよ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 10:29:28.232 ID:KYSdMVISp.net

とりあえずお尻にメガネ入れるのやめようや

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/11/02(金) 12:17:53.119 ID:nRqTQP/Rd.net

印象に残るかどうかはかなり大切だと思うけどね
知ってる有名人が面白おかしく紹介することで印象に残りやすくしているというか

(Visited 7 times, 1 visits today)

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

Translate:

Translate »
ページTOPへ↑