ユニクロのジーンズと高いジーンズの違い

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:17:21.416 ID:VBjK3WHu0.net
ユニクロのジーンズは縦落ちしない
ずっとボヤけた印象で破れて捨てることになる
色落ちがガチでみすぼらしいんだよね

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:57:46.079 ID:CdnAo5n+0.net

(´・ω・`)ユニクロのワゴンセールで
2000円くらいの2本使いまわしてる

62 :雪見猫 :2025/05/28(水) 12:39:00.199 ID:Sdw4nFN6d.net ?2BP(1000)

>>60
いや…普通に違う…売りつけてたからわかるけども…

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:59:48.407 ID:VBjK3WHu0.net

>>106
ユニクロはもっとひどいんだよね
縦落ちしないから

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:21:47.100 ID:6TqHyJG0r.net

>>8
アレ普通は2本継ぎ足して履くんだけど…?

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:41:17.898 ID:VBjK3WHu0.net

>>66
そういうお前がおっさんなんだよなぁwww

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:58:34.328 ID:VBjK3WHu0.net

まぁ君らは高いジーンズ履いたこと無いからわからんと思うけど一回穿いたらわりとがちでユニクロ履きたくなくなる

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:56:08.119 ID:TtzFL8gN0.net

>>95
そもそも消耗品に育てると言う思考が気持ち悪いと気づいた方がいいぞ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:19:42.770 ID:9Rc0y2td0.net

ユニクロのジーンズは高い
俺はワークマンで買ってる

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:29:57.261 ID:UvgADmrt0.net

>>23
名前の通り縦に色落ちが変わる事だよ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:32:39.067 ID:Fjkhd0Du0.net

>>25
ダセェ
やっぱジーンズはないな

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:36:03.135 ID:+h8N3WfZ0.net

BIG JHONもいっぱい持ってるけど、見事に履かなくなったな

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:36:03.135 ID:+h8N3WfZ0.net

BIG JHONもいっぱい持ってるけど、見事に履かなくなったな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:29:44.874 ID:GfYjZGqnr.net

>>25
足短いな

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 13:17:26.073 ID:H+fcqYFPd.net

自分の歩き方の癖で1年履いたら股のとこが完全に破れるからいちいち高いジーンズ買ってられんわ
ユニクロのセルビッジで十分

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:24:18.798 ID:9Rc0y2td0.net

>>13
履くたびに洗濯してるけど破れたことはないな
難点はワークマンは裾上げに時間がかかりがちってことだわ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:29:32.287 ID:5eO7zuuz0.net

>>25
どっちがユニクロ?

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:36:23.879 ID:VBjK3WHu0.net

>>53
まぁただのズボンとしてならいいんじゃない?
ならチノパン買っとけよとは思うが

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:23:03.149 ID:GfYjZGqnr.net

高級ブランドのやつだよって出したら騙されそう

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:34:35.942 ID:VBjK3WHu0.net

>>43
わかる

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:55:35.414 ID:VBjK3WHu0.net

>>85
でも育てるのには圧倒的に向いてない
育てない前提で履くならいいと思うよ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:28:30.041 ID:VBjK3WHu0.net

これ見たらわかるだろ
リジットの時点でレベルが違うことに

https://i.imgur.com/OiB26yL.jpeg

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:57:03.379 ID:VBjK3WHu0.net

>>96
そりゃそうだろ

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:43:43.532 ID:LhjFZdW00.net

縮みやすいとかないの?

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:50:38.553 ID:ZEYuVmvu0.net

かれこれデニム履いてないわ

71 :湿地王 ジョン(犬) :2025/05/28(水) 12:43:41.141 ID:vXcrXSYc0.net

>>48
二本持ってるが履きやすし破れない

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:57:26.555 ID:VBjK3WHu0.net

>>97
なら一生そのボロい布切れ履いてていいと思うよ

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 13:04:22.176 ID:ulWhnusa0.net

今、マジで若い世代がデニム履いてないんだわ。最近のベストジーニストが↓
誰に憧れるってんだか

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:59:35.226 ID:UvgADmrt0.net

>>98
お前の事を言ってるんだけど
ああ自己紹介か
ならその通りだな
凄いな自己分析完璧じゃんお前

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:34:50.949 ID:VBjK3WHu0.net

>>45
別にいいと思うよ
児島だし

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:22:54.881 ID:iknZv12U0.net

短足専用

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:18:28.408 ID:7So96P500.net

ユニクロ着たらモテるって聞いた

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:59:38.075 ID:YkKYVJ/N0.net

何を思って布団を赤くしようと思うんだろう

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 13:00:29.081 ID:CdnAo5n+0.net

(´・ω・`)

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:40:50.110 ID:fh2H1gKH0.net

ジーンズっておっさんしか履かないだろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:22:11.918 ID:VBjK3WHu0.net

>>6
ジーパンもはけ

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:40:35.636 ID:VBjK3WHu0.net

>>62
いや別にチノパンでもなんら問題ない

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:27:55.716 ID:VBjK3WHu0.net

>>21
やめてね

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 13:00:03.778 ID:VBjK3WHu0.net

>>107
ガイジって言い出したのきみだよね

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:38:16.954 ID:VBjK3WHu0.net

>>59
別にいいわけじゃない
てかそれならビッグジョンのコンプリートフリー買っとけ
ビビるくらい伸びる

80 :湿地王 ジョン(犬) :2025/05/28(水) 12:49:44.943 ID:vXcrXSYc0.net

>>74
インディゴブルーってやつか
いいね👍
自分はKROOLEYのジョグと新作のダメージスリム( * ॑꒳ ॑*)

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:52:32.805 ID:twNynwccd.net

ユニクロのジーンズをボロボロになるまで履き潰したい

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:50:40.851 ID:1IFf2q7f0.net

ユニクロのセルビッチは?

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:51:30.516 ID:UvgADmrt0.net

>>82
そのイメージ通りだよ
だからこいつみたいな縦落ちしか認めない!みたいな極端な奴が爆誕するし、話が通じない信者が多い

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:54:59.138 ID:VBjK3WHu0.net

>>84
ゴミ

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:51:22.914 ID:TtzFL8gN0.net

糸の質が悪いから縦落ちするんだけどな
太さが均一なものの方が上質

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 13:02:09.482 ID:+h8N3WfZ0.net

>>104
逆で、ユニクロのジーンズ履いたら高いジーンズ履きたくなくなった

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:59:21.721 ID:TtzFL8gN0.net

>>102
はたからみたらボロボロの色落ちジーンズ履いてるやつが雑巾みたいで汚い扱いだからな。

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:58:50.572 ID:VBjK3WHu0.net

>>103
お前はそのレベルで十分かもな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:25:22.075 ID:VBjK3WHu0.net

>>15
色見たらわかる
縦落ちしてないジーンズなんてただの布巻いてるだけのモノに過ぎない

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:39:14.689 ID:FI7LnY0X0.net

カイハラ生地のやつはけっこう好き

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:40:14.511 ID:VBjK3WHu0.net

>>63
カイハラデニムは縦落ちしないから

58 :雪見猫 :2025/05/28(水) 12:37:15.726 ID:Sdw4nFN6d.net ?2BP(1000)

>>56
生地の厚みもシルエットも違いすぎるでそ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:31:05.785 ID:VBjK3WHu0.net

>>30
リーバイスはゴミだからな
ゴミとユニクロ比べたらそりゃユニクロだろどう考えても

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:31:56.952 ID:KyUQtINsd.net

破れるほど履かないだろ色落ちしてみすぼらしいし

43 :湿地王 ジョン(犬) :2025/05/28(水) 12:32:55.508 ID:vXcrXSYc0.net

DIESELのデニム買っときゃ間違いない

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:28:18.253 ID:UvgADmrt0.net

>>20
お前の色落ちの基準は縦落ちしかないのか
全体のエイジング、ハチノス、ヒゲ、リベット周りの変化とかは一切見てないの?

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:50:12.812 ID:w9R5YMkJ0.net

ビッグジョンか…なんか「語りたがりのオッサンが愛用してるブランド」「通ぶりたいオッサンのオモチャ」ってイメージが強すぎてな…履くの恥ずかしいや

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:18:26.177 ID:VBjK3WHu0.net

>>2
まぁ全然違うよ

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:51:58.963 ID:TtzFL8gN0.net

こいつ股下幾つだよ

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:56:21.485 ID:VBjK3WHu0.net

>>86
自分にとって都合の悪い人間=ガイジかw
かわいそうな人生歩んできたんだろうなぁ

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:46:29.825 ID:VBjK3WHu0.net

俺からしたら縦落ちのしないユニクロにいつまでも拘ってる時点でユニクロガイジなんじゃないかと思う
俺はすぐガイジ扱いなんかしないけどね
人間出来てるから

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:37:35.522 ID:VBjK3WHu0.net

>>58
いや同じだよ

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:42:47.996 ID:RoZiuei00.net

売れてるものが1番いいに決まってんだろ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:22:42.892 ID:iknZv12U0.net

>>11
うん

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:56:29.721 ID:VBjK3WHu0.net

>>89
はいこいつも

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:52:53.055 ID:1rdqtAcG0.net

誰かと思えばBIG JOHNガイジかよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:17:54.117 ID:7QTkZqxJ0.net

履いたことないからわからん

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:19:33.166 ID:0/EbI/nN0.net

スウェットしか履かないからわからん

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/05/28(水) 12:33:47.774 ID:GfYjZGqnr.net

児島ジーンズしかもってねえわ

26 :雪見猫 :2025/05/28(水) 12:28:33.243 ID:Sdw4nFN6d.net ?2BP(1000)

アパレルいたけどユニクロは股下割と長い方だ

(Visited 4 times, 1 visits today)

参考になったらSNSでシェアお願いします!

この記事を読んだ方へのおすすめ

Translate:

Translate »
ページTOPへ↑