【画像】ラーメン二郎の客、狂う  火事なのにラーメン食べ続けてる模様WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

1 :モザイク処理してください :2025/07/05(土) 01:27:24.086 ID:fx9ZsSmz0.net
https://i.imgur.com/GPWRudW.jpeg
https://i.imgur.com/NL1JZ2D.jpeg
https://i.imgur.com/0V4DoFf.jpeg
https://i.imgur.com/c6zy2hb.jpeg

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:56:27.937 ID:3ujM5XT/d.net

>>48
そんなの聞いたことない
>>49
熱いから?

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 02:12:31.419 ID:3yhIm04A0.net

こわ
宗教だな

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:55:41.323 ID:3ujM5XT/d.net

>>47
俺もあの場面の状況なら夢中で食らいつくわ

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 04:20:28.569 ID:ioYdteMU0.net

規制したほうがいいな

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 04:21:46.758 ID:LCdfvUrF0.net

お前らじゃん

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 02:08:58.032 ID:0K8DH+ixH.net

デブが大食い自慢するなよ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:38:02.574 ID:kmSbe0aX0.net

キチガイか

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:32:37.493 ID:kmSbe0aX0.net

>>5
ラーメン食う金もないのかよ…

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:28:24.523 ID:uc4hyf+b0.net

fpsかよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:31:57.522 ID:3ujM5XT/d.net

>>8
ラーメンっていかに美味しく早く食うかだからな
謂わば戦いなんだよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:36:04.728 ID:doQQJbUXM.net

>>17
その二人の時は味も悪かった

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 02:01:58.923 ID:530VfAXy0.net

>>55
わからん、普通くらいだと思うけど

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 02:13:36.861 ID:VN7dG1JN0.net

調教された豚はよく焼けそう

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:32:25.625 ID:FAq9C1BY0.net

二郎はラーメンじゃない
『二郎』だ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:54:43.663 ID:v6E2cwco0.net

千と千尋の両親が豚になってる姿より悲しい姿だな

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:42:37.128 ID:530VfAXy0.net

>>33
他にいくらでも美味いものあるのによりによってラーメンとか言ってるあたり他のグルメには疎そう

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:42:26.347 ID:FAq9C1BY0.net

スレタイ通りでワロタ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:28:21.515 ID:o/mBfuCV0.net

頭おかしい

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:55:50.321 ID:530VfAXy0.net

ラーメン二郎って入ったことはいけど三田にあるあの黄色い看板の店だよな?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:37:02.667 ID:3ujM5XT/d.net

>>23
二郎だけがラーメンなのか?

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 02:10:38.300 ID:v6E2cwco0.net

>>62
大食いの自分が得をしてる、またはかっこいいと思ってるらしい

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:55:01.546 ID:uueAb2SXd.net

>>46
舌癌か食道癌待った無し

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:33:37.733 ID:doQQJbUXM.net

この時間帯若いのが二人で店やってたわ
接客態度もめちゃ悪かった

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:40:20.865 ID:3ujM5XT/d.net

>>28
豚は日本語話せないし文字打てないぞ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:55:13.774 ID:LwWjQdnU0.net

食べ切らないとギルティだもんな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:31:01.853 ID:802iHHuEd.net

ラーメン食ってるだけのくせにプライド高そう

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:33:25.334 ID:3ujM5XT/d.net

>>13
毎日の意味もわからんのかこいつ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 02:00:02.824 ID:smExgCLF0.net

逃げないやつはよく訓練されたラヲタ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:52:09.933 ID:530VfAXy0.net

>>42
ニンニクはおれも好きだ
でも脂と冠水が苦手
あと熱い麺類が嫌い

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:39:09.478 ID:1p+Szkgg0.net

二郎なんて食ってるやつは知能の無い豚ってことがよくわかるスレ

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 02:11:09.683 ID:3ujM5XT/d.net

>>62
>>64
大食いは才能
アスリートなんだよ

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 03:40:18.365 ID:ajpLhLEi0.net

せっかく並んでまで食ってるんだからもったいないじゃん
器持って逃げろ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:35:33.250 ID:/R5OmbIA0.net

客はゴミだしな

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 02:07:28.914 ID:MtNAnHlc0.net

日本じゃないじゃん

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:32:22.006 ID:38DZin550.net

何年前だ?
誰かが助け求めない限り食べ続けるよな

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:59:57.538 ID:3ujM5XT/d.net

>>54
おまえかなりの少食だろ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:35:36.945 ID:3ujM5XT/d.net

>>18
俺がその辺で食ったら三千円超えるけど?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:51:05.477 ID:530VfAXy0.net

>>41
なんでラーメン好きなのが羨ましいんだよ
あまり難しいこと言わないでくれ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:49:36.792 ID:3ujM5XT/d.net

>>39
哀れじゃなくて羨ましいんだろ?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:42:37.522 ID:QuMRf5wYd.net

正に取り憑かれてるヤバい人達wwwwwwwwwwwwww
むしろ逃げ出したら負けwを競い合っててタヒんでも本望やろコレwwwwwwwwwwwwww

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 04:21:27.803 ID:ZkUki7XK0.net

これ去年だっけ?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:30:47.223 ID:6E7HFkTr0.net

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:30:47.223 ID:6E7HFkTr0.net

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 02:33:16.712 ID:zSLvE8fB0.net

まさに家畜の豚
配給された餌はちゃんと食べきらないといけないもんな

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 02:07:56.178 ID:Sd/KcuUW0.net

命かけるほどのものか?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:40:20.682 ID:ec3d9VKf0.net

これ変なもんでも入ってんじゃねぇのか?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:34:38.163 ID:3ujM5XT/d.net

>>16
悪くても美味ければ問題なくね?

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 04:16:37.793 ID:V1ZsfqRE0.net

対して広くないんだし逃げようと思えばすぐ逃げれるんだから食う方優先してよくね?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:33:10.694 ID:3ujM5XT/d.net

>>10
炭水化物、野菜、肉でたんぱく質も取れる栄養満点だが?にわかおつ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:36:02.210 ID:ar9fFuu10.net

くさやトッピングデー

2 :モザイク処理してください :2025/07/05(土) 01:27:56.760 ID:V2GSLZJJr.net

そんなにラーメン美味いか?

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:47:17.882 ID:3ujM5XT/d.net

完全論破でゲームセット

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:55:02.669 ID:530VfAXy0.net

>>46
湯気立ってるもの食べたくないのよ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:52:01.023 ID:3ujM5XT/d.net

>>43
羨まししいからラーメンスレ開いてラーメン大好きな俺に絡んで嫉妬してるんだろ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:37:32.591 ID:/R5OmbIA0.net

炙りも加わって最高

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:36:27.081 ID:kmSbe0aX0.net

>>20
二郎の話じゃないの?意味が分からん

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:39:29.144 ID:oMIIcFGY0.net

ワロタ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:48:53.813 ID:530VfAXy0.net

>>37
文句はない
ただただ哀れというだけで

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 02:31:13.131 ID:qZ1YTRww0.net

懐かしい
正常性バイアスの見本だよな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:29:41.003 ID:3ujM5XT/d.net

勿体ないし箸止まらなくなるからな
俺ならスープまで飲み干すわ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:38:56.927 ID:3ujM5XT/d.net

>>26
はい論破

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:58:52.133 ID:530VfAXy0.net

>>53
熱いから
基本的に冷たい食べ物が好き
ソムタムとかプラークンとか、基本的にサラダが好き

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:28:37.474 ID:3ujM5XT/d.net

古い
>>2
めちゃくちゃうまい
金さえあれば毎日食う

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:52:49.850 ID:3ujM5XT/d.net

>>45
猫舌w熱々のスープゴクゴク飲めるわ
フーフーなんてしたことない

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 02:56:21.164 ID:Fw7zdzoa0.net

懐かしいな

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 03:45:27.833 ID:RxiOzCMI0.net

中毒患者

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:50:28.443 ID:3ujM5XT/d.net

アブラ、ニンニク山盛りのラーメン
これほど美味いものは俺は知らない

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:48:54.348 ID:VzgkXmW20.net

千と千尋の両親みたいだな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 01:32:18.911 ID:g6QhgS2z0.net

ラーメンばっか食ってりゃ頭もまともに動かんだろうな

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/07/05(土) 02:07:46.014 ID:kXl8cy3Y0.net

家畜は火事でも逃げないよ

(Visited 1 times, 1 visits today)

参考になったらSNSでシェアお願いします!

この記事を読んだ方へのおすすめ

Translate:

Translate »
ページTOPへ↑