【朗報】一般大学生、頭が良すぎる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 07:27:38.224 ID:O6xBHCIta.net

こんな問題解けるのかよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 07:29:51.302 ID:Hrh4v1/V0.net

えふを、えふだっしゅにかえるほうほうわすれたからぼくとけない

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 08:29:14.495 ID:COg++MRx0.net

こんなの中卒には全くわかんねーわ

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 08:01:24.804 ID:bCoU+bIOM.net

>>106
低学歴さん・・・w

149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 08:45:16.998 ID:Fmu8yUADM.net

通分けいの問題出せばエエのに
難関中学でだしてるような問題

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 07:49:49.327 ID:tY/Jk34Pa.net

対数とかもう何年も解いてないけど覚えてるもんだな

188 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 10:04:17.440 ID:if1yQSV5d.net

>>1
数学科なら五分でとけないと駄目な奴

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 08:13:37.740 ID:NauPH0100.net

分母の見掛け倒しは異常
これ中卒しか騙されないだろ

182 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 09:47:27.920 ID:TKgf59y00.net

>>178
f(x)の時点で定数扱いなんだけど大丈夫か

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 07:38:18.439 ID:TsypzN8i0.net

>>35
分母は?

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 07:55:54.403 ID:EiVYrRa50.net

よく見たら分母整数じゃねえか
マジで高校レベル

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 08:19:58.237 ID:isVPewlbp.net

残りの72%は猿かよwwwww

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 07:31:59.567 ID:xXsJg9mK0.net

logって何か忘れたけど16、36、81って言われたら想像つくよね

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 07:31:00.561 ID:6jYQADdN0.net

高校生で解けそう

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 08:21:52.300 ID:g3W9E6N3a.net

普段文系管理職に顎で使われる側の理系が唯一マウント取れる計算問題だからイキイキしてんな

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 07:38:05.235 ID:Bhrqbe+40.net

>>1
分母2+2+2で草

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 08:37:55.127 ID:T08gRJGFM.net

私文だからわかんねwwwウェーイ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 07:40:56.176 ID:Mfw3h4wyp.net

あ、これ進研ゼミでやったところだ!

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 07:44:42.032 ID:Mnl02yWtM.net

分母の対数が…

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 07:40:40.065 ID:5hwyOYZY0.net

>>40
ごめん私文

153 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 08:48:39.140 ID:vNtxbWJ60.net

10e+4π/3+3√2

181 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 09:45:40.644 ID:Xue4wsY2H.net

定期スレこんなに伸ばすな死ね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 07:30:53.992 ID:bT6eEpIcd.net

僕文系
15e+4π+3√2でいい?

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 07:49:03.695 ID:vKDaG5e90.net

数学というか
対数とeの概念を知っていますかって問題だよね

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 08:42:21.972 ID:K/IqXwVQ0.net

テレビ局の文系が一生懸命考えた問題だな

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 07:51:28.392 ID:PN2UrgyOa.net

世の中想像以上にアホばかりだからな
上位国立とかマー関未満の大学は税金の無駄だし全て潰していいと思う

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 07:47:43.934 ID:HDaeKpJB0.net

ぼく文系高校生受験で数学使わない

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 07:37:03.040 ID:XVgYNguE0.net

eが定数であることを知らない文系はeの処理に困るだろうし文系で解けないのは許されるでしょ
ただ理系で解けないやつがいるのが問題

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 07:53:48.988 ID:NXQosy5N0.net

何年も前のネタでマウント取る方が恥ずかしい

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 07:32:31.623 ID:5eZxh4D5a.net

分母が舐め切ってる

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 07:34:41.311 ID:zynwaJ+sa.net

Fラン文系は数学なんて捨ててるから

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 07:47:33.933 ID:MXFPSiLT0.net

解けない奴が無駄に粘って時間伸ばしただけだろ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 07:33:30.280 ID:AYN5zPqt0.net

18パーセントはいいとして平均22分の解答時間何をしてたのか気になる

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 08:00:34.967 ID:EE7ti1LZa.net

微積分なんて大学以来やってねーから対数の積分とか完全に忘れてるわ

189 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 10:06:07.518 ID:KZUWUDhDp.net

高校生でも30秒で解けるよ

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 07:45:07.907 ID:2P/jp7tNa.net

中卒やけど3分でイケるわ

150 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 08:45:29.143 ID:r8VsgEldd.net

解けるかどうかとかじゃなくて数式のフォントが気持ち悪い
プライムじゃなくてアポストロフィになってるし

162 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 08:55:48.145 ID:CX499mXud.net

計算だるいやつかなとか思ったら分母整理されてないし微分でワロタ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 07:41:21.131 ID:4x/JyjFfa.net

大学生とは..

179 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 09:44:33.811 ID:HWfhJiXv0.net

入試レベル

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 07:45:24.001 ID:CT70BX94p.net

逆に解けた奴が20分も何してたんだ

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 07:59:46.623 ID:JG1m7SrcM.net

f’ってことは微分?

201 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 10:40:47.040 ID:s0o9F1lFM.net

>>199
工業出てる俺ですら分かるからこの位はやるんでない

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 07:35:50.550 ID:4x/JyjFfa.net

>>6
中卒はドカタでもしてろ

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 07:50:29.933 ID:iF05Vgo80.net

微分して2を代入するだけなのに難しすぎてワロタ…

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 07:49:37.209 ID:iLMLkznp0.net

>>76
そういや高校時代
可愛い系男子がエネマグラ入れたまま登校してたらホモの数学教師に見抜かれて没収されてたわww
その日居残りさせられて反省文書かされたみたいだが次の日からそいつちょっとキャラ変わってたけど何かあったのかね

200 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 10:35:57.070 ID:eYWDECnv0.net

>>153
(√2)/2?

152 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 08:46:43.657 ID:ScWVh9pE0.net

>>147
お前の無様な必死にワロタwww

193 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 10:14:45.573 ID:2fDJz2ukd.net

むり

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 08:06:52.687 ID:5Sm2ji7Va.net

あ、微分ついてたか

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 07:36:19.670 ID:Ip94Regh0.net

>>13
抽象数学全滅じゃないか

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 08:18:47.875 ID:qIkRjSKqd.net

これわかんないやついるの?

186 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 09:53:28.950 ID:ih9Y6VIba.net

この回答者の分母は専門とか高卒を含まない大学生だからな
今調べたら文理比は7:3くらいらしい

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 07:32:49.926 ID:IeKRtDfL0.net

分母簡単過ぎる

191 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 10:08:45.454 ID:m3AlHBxE0.net

関数電卓使ってるから余裕

161 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 08:53:18.787 ID:ScWVh9pE0.net

>>143
しゃべんな高卒

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 08:05:34.466 ID:o9uVH4240.net

>>109
収入、地位、嫁すべては学歴で決まるぞ

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 08:06:42.625 ID:1Dlkrs7Hr.net

東工大出身の人は10年経っても解けることを学習した

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 07:32:54.967 ID:0y7Qr7bia.net

18%しか解けないのか

176 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 09:38:21.902 ID:CTZTKNbJ0.net

文系でも普通に分かる

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 08:40:09.181 ID:+DEePNVk0.net

>>53
eを知らなくてもこれ自体は数範囲の微積で解けるってことでしょ

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 07:51:58.957 ID:V/6MPs0lr.net

理系なら暗算で解ける

173 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 09:36:33.625 ID:ih9Y6VIba.net

>>1
分かるだろ
分母は6だろ
あと微分してxに2を代入するだけ

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 07:53:55.827 ID:TaJczqVt0.net

やばい ガチガチに勃起した

197 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 10:21:49.944 ID:YJ+uYeRdd.net

ぱっと見難しそうだったけどよく見たらただの見掛け倒しの簡単な問題だな

163 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 08:57:03.343 ID:cLX1D+O60.net

xじゃなくてカイなのが笑える

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 08:00:41.947 ID:TaJczqVt0.net

LOVE(=´∀`)。*チュ・゜*キ*。・

194 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 10:15:10.700 ID:FjY7dqX2a.net

>>6
えぇ…

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 07:38:09.403 ID:jEgRXde70.net

出来るわけねーだろこちとら中高6年間数学なんてテキストの答え丸暗記だわ文系舐めんな

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 07:54:48.887 ID:l/P7rabYd.net

普通に一分で解けたわ
ちなみに、東工大院卒32歳なので10年近く数学なんて見てないけど

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/25(月) 08:22:47.164 ID:hn/p02dNd.net

>>133
こういうのもネタなのかマジで言ってんのかわからない

(Visited 10 times, 1 visits today)

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

Translate:

Translate »
ページTOPへ↑