【爆笑】車、財布、服に高い金出して見栄張る奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 22:38:14.425 ID:W4GXa7zx0.net
同じ会社勤め
年収400万だとする
バカ
車は新車のアルファード 800万くらい?
財布ルイヴィトン 20万
服はなんかよう知らないブランド聞いたら一式靴込みで8万

俺は中古車の10年落ちの普通車40万円 
エレメント&オイル交換をしっかりする、壊れた箇所は直す
修理に20万30万掛かるようなら買い替える感じで乗ってる
財布は5000円の通販で購入した、カードがたくさん入ったり便利いい
服はユニクロ

これだけで10年20年後に貧富の差が生まれるよな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 22:38:45.659 ID:3OK1yK840.net

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 00:30:01.511 ID:4RFEyRfN0.net

ちなみにジムニーもいるという

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 00:05:55.536 ID:2kT0n1970.net

>>86
歩き出したら数歩でソール崩れ落ちそう

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 22:55:01.659 ID:dIW3NFaD0.net

>>17
ありますね
使い古されてないし綺麗だしパーツも新品だから長く持つ車検も3年付いている

婆さんも爺さんも新車だし

>そんなん金の無駄だから中古でいいって口を揃えて言うわ
言わないが
息をするように嘘を吐くとはこの事か

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 23:56:09.316 ID:cfWxnk1h0.net

フランス製のオリジナルのウルトラスター 
履こうと思えば今でも履けるんだぜ…

https://i.imgur.com/X2WE6OR.jpeg

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 23:17:26.251 ID:n8o5Mpwo0.net

>>64
何考えて低収入になったんだ?

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 00:07:16.096 ID:PUshZ9Z80.net

>>89
このスレの22番ニキか
レスした27番はおれだよ
良いと思うぜクロスカブ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 23:16:19.934 ID:7c9QaPmd0.net

靴と時計はセーフか?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 22:53:48.767 ID:3Z3GD4WY0.net

>>17
その価値観がもうジジイじゃん
若いのに贅沢出来て嫉妬で狂いそうですって言えよ氷河期おじさん

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 23:13:10.884 ID:Mf8UFiNH0.net

なんかさ
つまんないよねそれ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 23:04:13.490 ID:7Ynj4L5c0.net

去年末7880万の車買った…
ヴィトンは香水に使ってます…

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 03:01:37.987 ID:1cpSN9jw0.net

400万ならシエンタフリードまでかなあ

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 23:21:16.670 ID:s+ZxLH2+0.net

いうて男が買うものって車と時計くらいしか思いつかんし
ほしいものを買わないのもモヤモヤする

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 22:50:46.538 ID:n8o5Mpwo0.net

年収400万を基準で考えないといけない立場になった>>1こそ人生を全て無駄にしているのでは

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 23:45:08.079 ID:cfWxnk1h0.net

>>80
拘って買った服とか靴ってちゃんとのこるよな
30年前のスニーカーすら履けるwww

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 23:19:12.702 ID:kCN2Db460.net

>>60
まあ靴込みで8万がリアルな高級品なんだろ
RRLのジーンズにAldenやTricker’sを履くけど
値段ググったら新しい世界が開けそうだな彼は

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 22:38:28.501 ID:3OK1yK840.net

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 23:05:24.425 ID:W4GXa7zx0.net

>>37
そーだよ
新車買ったんだ←おー凄い凄い!(後先考えない馬鹿だなコイツ、俺とお前との実質老後の蓄えがこれで260万円の差が生まれたな、事故って廃車になあれwww)

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 23:06:14.039 ID:dIW3NFaD0.net

>>46
生まれないけど
何で収入が全く同じであることが前提なんだ

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 23:56:26.955 ID:kCN2Db460.net

>>84
これとかエブリイのこれとかは車だけで判断できん
本人の見た目ファッション、趣味にどう使いこなしているか
アウトドアに使ったり自転車積んで出かけてサイクリングしたり
アクティブなライフスタイルしてる人に嵌まる

ただ通勤と買い物のアシにしてるだけのチー牛ファッションだと全然だめ

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 01:29:17.510 ID:4RFEyRfN0.net

ちなみにNISAもそこそこ頑張ってるわ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 23:06:57.596 ID:sujgHD0D0.net

逆に金に囚われて不幸せそうに見える

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 23:12:39.124 ID:tBp42Pl60.net

末尾dがなんか言ってる聞いてあげて

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 00:37:04.379 ID:D/fEC8b10.net

知性の貧困

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 23:10:15.061 ID:cfWxnk1h0.net

>>50
俺のN-VAN軽バンなのに新車で200万以上したわw
税金は5000円だけど

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 23:02:33.054 ID:gf8OjvQp0.net

レザーと違ってトアル地は丈夫だからな

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 00:32:31.310 ID:4RFEyRfN0.net

高いもん買えないけどさ
なんも拘りの無いやつとか仲良くなれんだろ…

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 00:39:10.887 ID:4RFEyRfN0.net

動けば車何か何でもいいとか俺には信じられん…

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 23:23:30.218 ID:cfWxnk1h0.net

>>67
お前はモテてるのか…

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 22:47:54.038 ID:tO89XiPg0.net

中古車で我慢してる自分を一生懸命肯定しようとしてるようにしか見えない

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 01:26:59.146 ID:4RFEyRfN0.net

他人の価値観って色々なんだよな
それ否定してるだけ
言ってることはわかるけど自分捨ててまで買いたくない乗りたくない車ほしくないそれだけ

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 00:36:01.485 ID:4RFEyRfN0.net

もう酔っぱらいですわ草

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 23:05:42.414 ID:dIW3NFaD0.net

>>45
ドブに失礼

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 23:05:42.414 ID:dIW3NFaD0.net

>>45
ドブに失礼

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 22:57:38.438 ID:HPFr6/lBM.net

圧倒に後者で残った金でNISA

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 00:35:26.745 ID:Bd+M4/yo0.net

そげなことよかけん飲まんね

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 23:52:40.931 ID:EtDBb2Vs0.net

宮沢賢治も>>1みたいなこと考えてたんかなって思うと萎える

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 00:01:24.408 ID:KYmbQ7pX0.net

>>88
そりゃあ顔いい方がいいけど服はマジ着こなし諸々でまじ神る

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 23:22:38.725 ID:R5hh26Wd0.net

>>44
34も
買ってた人?フォローしてるよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 22:40:47.107 ID:ot+48wsP0.net

他人の価値観を受け入れられないお前は心も貧乏なんだなって思った
まる

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 22:59:28.899 ID:6Ry4bRa40.net

ってか、他人が自分のためにお金を使おうが、見栄のために使おうがどっちでも良くない?
なんでそんなに気にするの?
ビジネスやる側なら気にしてもいいと思うけど

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 22:54:13.207 ID:sujgHD0D0.net

むしろ経済回してて偉いまであるけどな

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 23:50:26.793 ID:SCaNw+Wm0.net

中古の車とかギャンブルもいいところよな
最近買ったのも数回乗ったきり再起不能になって完全に損したわ

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 00:38:02.438 ID:4RFEyRfN0.net

新車で買って去年まで乗ってたダイハツネイキッドほんと好きだったずっと乗っていたかったなあ
https://i.imgur.com/wVqI0nh.jpeg

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 22:59:13.029 ID:kCN2Db460.net

>>24
例えがドンピシャではないかも知れんが
ホンダN-BOXなどNシリーズは軽自動車の癖に
プラットフォームとサスペンションに金かけてて
走りの質感は軽ばなれしてると思うわ
トヨタヤリスも欧州車かってくらいドッシリして
かつての国産コンパクトばなれしてる
まあそういう例外を除けば概ねあんたの言う通り
VWポロとまで言わんがFORDフィエスタやOPELコルサくらいの国産車は欲しいね

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 22:44:40.904 ID:W4GXa7zx0.net

今の10年落ちの日本車ってめちゃくちゃしっかりしてるし
車は移動手段だし乗れれば問題ないはず
中古車40万円
エレメントとオイル交換しとけば走れなくなるなんてまあない
20万も30万も掛かるような修理なんて稀中の稀だし

俺と年収同じで見栄張るだけの為に300万円の新車買ってるやつな
260万円無駄にしてるようなもん
10年後後悔すんぞバカ

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 00:35:02.414 ID:Bd+M4/yo0.net

そげなことよかけん飲まんね

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 23:09:21.130 ID:FSuXcxy1d.net

中古で40万の車って10万kmオーバーのクソボロ軽くらいしか買えないだろ…

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 00:22:16.103 ID:4RFEyRfN0.net


クレイスミスのステッカーはバイクと車とお揃いにしたwww

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 22:46:37.075 ID:cfWxnk1h0.net

なんで見えで車買ってると思うんだろ
乗れれば何でもいいやつのほうがよくわからん
拘りはないのか

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 22:46:24.812 ID:Vewpy2pv0.net

300万程度で見栄とか思われるのか…

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 22:53:42.919 ID:x9jCqOh/0.net

生活立ち行かないレベルとか収入少ないくせに持ち物だけよくて自慢するとかならともかく
自分の可能な範囲で欲しいものを買うくらい良いだろ
心まで貧しいのか

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 23:21:17.251 ID:Lt7W2iKZ0.net

こどおじだから投資しながら車も余裕で買えちゃう

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 22:59:27.041 ID:sujgHD0D0.net

金使わなくても価値が目減りするんだから
ブランド価値のあるものをじゃんじゃん買った方がマシだな

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 00:04:01.860 ID:2/GQMbES0.net

>>74
dmくれたらスタバギフト送るよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 22:44:58.405 ID:tKaOiCCG0.net

バカは勝手に金使わせとけ

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 00:04:33.289 ID:d0K/tA620.net

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 23:20:04.444 ID:dIW3NFaD0.net

>>67
人としての魅力も知能も無いあなたは他人よりまず自分の心配をしましょう

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 23:05:32.404 ID:kCN2Db460.net

>>39
LVやROLEXやRIMOWA等は耐久性と機能性が
評価されて大きくなったブランドだからな
認知度を得てからは富裕層にウケるための
華美性や装飾性の方向に舵を切って行ったが
根本的な製品のクオリティは落としていない

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 01:41:17.190 ID:iDAjDqdZ0.net

娘いて新築マンション買って新車乗ってる俺はアホの中のアホだな(⁠・⁠ω・⁠`)

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 00:54:07.483 ID:4RFEyRfN0.net

もう50のおっさんになったのにアディダスのキャンパスも新品でストックしてる謎…病気か
https://i.imgur.com/iNX5jsA.jpeg

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 23:24:31.507 ID:7aXjERNf0.net

新しいのに金出したくないから古いので良いとか中途半端。所有している時点で同じ。車なんて必要ない、ならまだわかるが、新車800万と中古40万の車なら新しいものに触れられるから、金が許すなら新車だろうな。

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 23:16:34.939 ID:W4GXa7zx0.net

世の中には無理して高い車買ってるやつたくさんいるよwww
400万のマイカーローン組んで毎月6万ずつ支払ってるやつ職場にいるわwwwwww
これは珍獣じゃないからな
至る所にいるから
で、自宅は家賃4万円のアパートwwwwwwwww
食事はいつも日清カップ麺wwwwwwwwwwwwwww
こういうやつよ何考えてんだ?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 22:52:51.203 ID:dIW3NFaD0.net

>>8
乗れれば問題ないはあくまでお前の個人的価値観でありお前の場合の話
移動手段として疲れない車楽な車綺麗で清潔な車を求める人間もいる
それは人それぞれ

何で自分の価値観が他人にも当てはまると思ってんの?

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 02:08:06.192 ID:dzX2qL5Z0.net

年収400万でアルファードは馬鹿だと思う
ノアボクシー辺りで妥協すべき

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 23:19:28.664 ID:W4GXa7zx0.net

こういうやつってさ
自分の容姿やらに自信ないから生活削って高い車買えば女にモテるとでもガチで思ってんだろうな
車にそこまでの魅力があると思ってるお馬鹿さんが至る所にいるwwwwww

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 23:03:24.936 ID:5EQXwHxD0.net

なんでこいつスレタイに対して車にばっか拘ってるんだ?
欲しい車に乗れなくて悔しいのか?

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 00:05:09.977 ID:4RFEyRfN0.net

>>93
なら帽子も追加でwww

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 22:53:20.069 ID:zZ1MEQxb0.net

見栄のやつはそこまで金出さんけど
趣味みたいなやつはやばそう

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/02(火) 23:21:29.269 ID:NK/oJD4X0.net

>>67
自分のこれまでの人生とこれからの人生に自信がないから他人を何とか馬鹿にしてれば高いところにいれるとかガチで思ってるの?

(Visited 1 times, 1 visits today)

参考になったらSNSでシェアお願いします!

この記事を読んだ方へのおすすめ

Translate:

Translate »
ページTOPへ↑