車の色はブラックにした

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 10:23:35.608 ID:zRwlFye90.net
後悔はない

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 12:48:35.745 ID:20K2ZtP80.net

ツヤ消しブラックあればいいのにね

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 11:13:25.081 ID:VjlUykSMM.net

>>56
そうなのか…

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 11:32:55.166 ID:zRwlFye90.net

>>67
ワロタ

そんなもんどの車も同じだろw

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 10:49:40.346 ID:j1TCC+RZ0.net

>>36
サンドペーパーやサンドブラストみたいなもんだな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 10:29:55.874 ID:l7O2sjG60.net

夏暑くて焼肉焼ける

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 10:30:12.115 ID:zRwlFye90.net

>>14
それ覚悟で買ったで

赤外線でくすむと思うけどしゃーない

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 12:52:16.828 ID:c0spU2Epd.net

ジムニーが綺麗って逆にダサくねぇか?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 10:28:26.768 ID:zRwlFye90.net

>>9
絶対に嫌だ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 10:43:39.783 ID:zRwlFye90.net

>>30
俺はそれでも乗り続ける派

フロントガラスが見えなくなって来てやる感じかな!

>>31
たぶんノマドかな?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 10:23:45.379 ID:DCVmgF8F0.net

こういうケチな奴って趣味ないの?
貯金や節約が趣味?
生きててつまらなそう

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 10:38:17.342 ID:6z/vOxv10.net

これ>>25知らないとか日本で生きてきてないな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 10:39:35.734 ID:j1TCC+RZ0.net

>>26
毛ばたきでググレは出てくる

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 11:23:28.889 ID:l6R1iW+d0.net

一番多いのが黒だろうな次が白
駐車場で見失う

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 11:33:18.726 ID:T83DWiHc0.net

ナフサがないの?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 10:29:51.419 ID:DZ0RpMew0.net

スズキか…

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 11:04:51.054 ID:zRwlFye90.net

>>48
それはある

ただ最初は綺麗に乗りたいやん

>>49
ワイも頑張る

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 10:24:15.282 ID:dwmEjzJ/0.net

軽コンパクトかミニバンのゴミ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 11:03:00.140 ID:zRwlFye90.net

>>46
それはないはずや

近くにジムニー何台も止まってるけど全部綺麗

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 10:58:58.876 ID:zRwlFye90.net

サンクス!!!

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 13:07:59.316 ID:TCns8HOq0.net

汚れがめっちゃ目立つんよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 10:29:03.425 ID:zRwlFye90.net

ってか黒というか、ブルーイッシュブラックパールって色だから黒と言っていいのかわからないな

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 11:10:42.565 ID:VjlUykSMM.net

パールホワイト!

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 10:37:18.972 ID:zRwlFye90.net

>>25
そんなのあるのか

俺は溜めて溜めてまとめて洗車する派やな

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 11:30:26.943 ID:zRwlFye90.net

>>65
久々に見た

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 12:45:12.314 ID:VAPMzjY+0.net

なんで陰キャって黒好きなん?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 10:48:06.917 ID:zRwlFye90.net

ジムニーシエラにワインレッドあったら買ってたよ

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 12:37:17.572 ID:zRwlFye90.net

>>73
ええな

>>74
なんだお前!!!

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 11:03:57.405 ID:oubvLdRaM.net

>>47
コーティングマメにやってクリア層保護してるんだろ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 11:00:12.539 ID:oubvLdRaM.net

青空だと数年で塗装が白く粉吹いてくる

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 10:30:18.448 ID:Q9E/gC+y0.net

d(˙꒳​˙* )ええやん

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 10:48:19.670 ID:VOAUqXp60.net

黄砂と花粉でドロドロの状態のままいきなりウィンドウウォッシャー使うなよ
ガラスもワイパーブレードも痛むぞ
面倒でも最低限水ぶっかけてからウィンドウウォッシャー使え

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 11:30:03.761 ID:jxE726GT0.net

今は時期が悪い

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 10:49:59.739 ID:zRwlFye90.net

>>36
まじかよ

いつもウォッシャー使って薙ぎ倒してたわ

最初のうちは綺麗に扱いたいから気をつけるわ!

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 10:27:05.023 ID:VOAUqXp60.net

洗車楽しいぞ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 10:25:49.315 ID:zRwlFye90.net

>>3
なんだお前!!!

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 10:47:42.150 ID:zRwlFye90.net

>>33
すまんすまんw

ジムニー(軽四)
ジムニーシエラ(5ナンバー)
ジムニーノマド(5ドア)

ってジムニーにも種類があるんよ。ほんでワインレッドはジムニーノマドの車種でしかない色なのよね

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 10:28:44.608 ID:Q9E/gC+y0.net

何買ったの?

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 14:05:10.943 ID:1pbHP/Dn0.net

傷と凹み目立つよな
黒だと何故か直ぐに目が行く

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 11:33:53.602 ID:zRwlFye90.net

>>69
それも関係してると思う

というか関係してる

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 10:33:44.448 ID:zRwlFye90.net

コーティングは他のとこでやる予定

クリスタルキーパー?って安いやつを年1でやる!!!

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 10:29:07.689 ID:qXCS8oX6x.net

黒だときっと夏は地獄だね
逆に冬はお日様浴びてあったかい

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 10:57:38.938 ID:teZUmcLx0.net

おめ!いい色買ったな!

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 11:09:53.366 ID:zRwlFye90.net

>>51
たぶんちょっと古めのジムニーかなあ

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 12:46:04.882 ID:zRwlFye90.net

>>76
何だお前!!!

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 13:15:39.064 ID:up2onYyz0.net

>>82
一度は乗ってみたい

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 10:50:23.404 ID:zRwlFye90.net

まあー納車まで一年だがなw

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 10:29:29.934 ID:zRwlFye90.net

>>12
◯ムニー◯エラ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 10:29:29.934 ID:zRwlFye90.net

>>12
◯ムニー◯エラ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 10:28:06.497 ID:zRwlFye90.net

楽しいか…

車来たらそう思うようになるかもしれんな

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 11:29:30.472 ID:zRwlFye90.net

>>63
したに決まってるべ

色々みて来た。5年間悩んでたからな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 10:26:29.909 ID:zRwlFye90.net

ちなみに青空駐車のズボラ人間

月に1回は洗車来るように頑張るわ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 10:26:33.055 ID:6z/vOxv10.net

オーナーが思ってるのに比べ
傍から見たらムサ苦しい

黒がいけるのはヤクザ、政治家などの高級セダンだけ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 10:41:48.778 ID:vbOsiWQYd.net

紫入ったワインレッドみたいな色たまに見るんだがめちゃくちゃオサレ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 11:03:30.981 ID:APA/EcF0r.net

ジムニーは汚くてもいいじゃん

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 10:36:13.297 ID:j1TCC+RZ0.net

ホコリや黄砂が付いたら目立つから
鳥の羽根で落とすやつ持っておけよ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 10:40:54.754 ID:zRwlFye90.net

>>28
これ持ってたわw

車の中の埃取りで使ってた

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 10:31:07.525 ID:WS6NNqpQ0.net

アスファルトに紛れる対爺婆ステルス兵器ね

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 10:30:56.577 ID:zRwlFye90.net

みんな外に置いてる黒の車いつもピカピカだわ

俺も頑張る

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 12:52:16.895 ID:zRwlFye90.net

>>78
ほんとな

でも洗車が大変らしいが…

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 11:12:14.198 ID:zRwlFye90.net

>>53
グレー買おうと思ってたんよ最初はね

乗ってる人が多すぎた…俺の周りに止まってる奴らだけで5台はおるんや

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 11:14:04.863 ID:zRwlFye90.net

>>57
ブルーイッシュブラックパール

>>58
は…はい…

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 11:38:39.977 ID:zRwlFye90.net

>>71
乗りやすく燃費も良く快適にしたのがハスラー

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 11:24:40.359 ID:zRwlFye90.net

>>61
ジムニー?

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 11:07:35.255 ID:9TJkF1eed.net

ジムニーってどこでも走破出来そうな軍用車っぽいあれよな

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 11:36:26.352 ID:wBZfKv7nd.net

ジムニーを柔らかくするとハスラー?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 10:31:11.903 ID:VOAUqXp60.net

コーティング頼んだか?
あるだけでだいぶ違うぞ
洗車もかなり楽

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 10:34:18.821 ID:zRwlFye90.net

手付金手付金うるさいとこで契約しなくて本当に良かったわ

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 12:24:23.001 ID:Xx7KbTQiM.net

ハスラーかええやん

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 10:45:55.977 ID:vbOsiWQYd.net

>>32
色の名前教えてくれたんかと検索したらジムニーめちゃくちゃ出てきた

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/06/03(水) 10:55:49.723 ID:zRwlFye90.net

(Visited 1 times, 1 visits today)

参考になったらSNSでシェアお願いします!

この記事を読んだ方へのおすすめ

Translate:

Translate »
ページTOPへ↑