【悲報】俺の今月の給料、手取りで11万円wwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 17:37:22.435 ID:W/pc7Cp3a.net
はああのクソ会社もうダメだな

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 18:12:46.283 ID:hHi9/kvT0.net

>>83
死ぬ寸前だから何でも言えることだしな
後悔がない人のが間違いなく少ないし

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 17:42:58.029 ID:if5Khn3m0.net

底辺の印刷工場率は異常
印刷工場になんの魅力があるんだよ

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 19:05:22.045 ID:eefr00n/a.net

昇給はないし 賞与は1ヶ月分!

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 18:06:28.329 ID:z4+6B/zTa.net

>>75
人生でやりきったってのがないと死ぬとき必ず後悔するぞ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 17:53:04.195 ID:z4+6B/zTa.net

勉強やってる?

大卒の奴より、頑張らんと逆転無理だよ。

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 17:59:18.301 ID:z4+6B/zTa.net

>>59
漢検10級から2級(試験10回)

高卒認定試験

日商簿記3級

日商簿記2級

マイクロソフト オフィス スペシャリスト Excel(年度はなんでも良い)

マイクロソフト オフィス エキスパート Excel(年度はなんでも良い)

ここまでを30までに出来れば事務員やれるよ。

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 18:27:21.438 ID:PY2a/W4e0.net

転職しなよ
飲食販売ホテル旅館土方介護警備配達倉庫工場清掃葬儀鉄工所ガソリンスタンドトラックタクシーバスダンプミキサーいろいろあるよ
お前を待ってるよ

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 19:05:03.666 ID:eefr00n/a.net

ちなみに休まず働けば手取り13.5万ね

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 17:44:03.012 ID:WeQw+LlsM.net

でも、福利厚生はいいんでしょ?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 17:44:23.325 ID:oJtMhPPBH.net

今月でそれなら十分だろあと何日あると思ってんだ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 17:43:02.217 ID:W/pc7Cp3a.net

>>19
楽な時とキツイ時がある

>>20
今月は14万…

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 18:16:37.343 ID:I3y49o9Bd.net

そもそも嘘では?

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 19:54:11.707 ID:J9ZuuAbIM.net

それじゃ俺住んでるマンションの家賃も払えないわ

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 18:01:40.036 ID:En+QJeU80.net

溶接とかの方よくね

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 18:01:06.337 ID:uA2N79rZa.net

印刷屋もピンキリだし
商売下手くそなんじゃないの

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 19:03:28.423 ID:twQEGXrW0.net

何それ沖縄か青森辺りの最低賃金級だろ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 17:41:44.851 ID:R95NIY+Md.net

>>23
欠勤扱いってこと?有給ないんか?

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 18:18:19.702 ID:eefr00n/a.net

>>95
多分無理だろうな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 17:40:28.791 ID:W/pc7Cp3a.net

7:30〜17:15なんだが…

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 18:14:04.740 ID:z4+6B/zTa.net

>>90
書き忘れw

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 18:05:13.869 ID:0jKh18uy0.net

中卒も高卒も社会の扱いは変わらんから
気にすんな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 17:39:33.344 ID:z4+6B/zTa.net

多いな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 17:41:04.788 ID:9l5PIciVF.net

総額いくら?

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 18:14:41.949 ID:W/pc7Cp3a.net

>>88
何もできないよ

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 18:18:46.807 ID:vdZF4pBup.net

>>88
出来るのはスタート地点
で、実績は?

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 18:21:23.434 ID:0jKh18uy0.net

>>106
そう

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 19:03:57.619 ID:DoHiHfCJ0.net

中抜きされまくってそう

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 17:45:37.774 ID:ZPRIpq9o0.net

>>31
石田大成とか言う石田三成の名前をパクった会社なんてもっと悲惨だぞ

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 18:36:44.300 ID:vdZF4pBup.net

ちなみにうちは主任クラスで年収900万まで上がるぞ
特別な技能はいらないし涼しい部屋で危険もなくのびのび仕事できるぞ
ただ無知で論理的に考えられなくてコミュ障だと干されるから注意するんだぞ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 17:38:43.691 ID:W/pc7Cp3a.net

ガチで転職考えるわ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 17:38:00.253 ID:/nrE4ZgPa.net

バイトの方が稼いでるな

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 19:01:18.359 ID:eefr00n/a.net

まわりは年寄りばっかりで同年代の頑張ってる人間を見てこなかったから21までこうなってしまった
競争相手が欲しかったんだ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 17:39:49.661 ID:W/pc7Cp3a.net

正社員なんだが…

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 18:08:12.176 ID:BH348laya.net

エロイラストレーター

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 18:13:17.675 ID:z4+6B/zTa.net

ワイは
漢字
調理
フォークリフト
ショベル
クレーン
整地
C言語
Java
HTML、CSS
Javaスプリプト
PHP
Perl
電気工100w、200w全般

できますが
>>1には何ができますか?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 17:38:05.882 ID:xOweH4sO0.net

可哀想

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 18:31:48.893 ID:z4+6B/zTa.net

>>118
電電はおすすめしない

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 18:05:05.441 ID:z4+6B/zTa.net

>>71
4パーの株なんかないぞ
よくて2パーだ

町金融にでも捨て金出すのかよw

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 18:19:14.510 ID:Zf3W3af70.net

11万円って!何の仕事だよ
底辺の俺ですら25万なのに

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 17:40:50.831 ID:m2YDUWQ6d.net

仕事変えろよ…
午後スマホで遊んでるけど手取り21万だぞ

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 18:07:54.443 ID:hHi9/kvT0.net

>>77
無意味な人生送る気ないんだし別にいいんじゃね?

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 18:28:46.564 ID:Vt6UCg1d0.net

土方とか期間工の方が稼げるしひっぱりだこだぞ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 17:42:21.513 ID:ZPRIpq9o0.net

5日で11万円ってこと?

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 18:05:45.750 ID:0jKh18uy0.net

>>73
あっそうなんだ
まあ沖縄なら暮らせるだろ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 17:41:31.778 ID:66IOiKk+0.net

バイトの方が稼げるレベル

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 17:39:55.897 ID:9JzNCu8j0.net

所詮短時間バイト

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 17:52:57.327 ID:0jKh18uy0.net

俺氏33歳にして
仮想通貨で貯蓄7000マン

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 17:39:21.770 ID:if5Khn3m0.net

週3日ぐらいしか働いてなさそう

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 18:18:25.248 ID:wPj012lc0.net

俺はお前の高卒版の派遣だわ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 17:44:30.361 ID:+tOnbkdha.net

俺と全く一緒でワロタ
俺は休んでないがな

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 18:26:37.554 ID:0jKh18uy0.net

へー 電工っていいんだな

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 18:37:58.923 ID:rGbISZp/0.net

>>121
どこに住んでるの?

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 18:01:20.416 ID:hHi9/kvT0.net

中卒じゃなあ

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 18:07:18.763 ID:W/pc7Cp3a.net

なんか普通に働こうって気はしないなあ…なんかないかな…レアな職業

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 18:21:05.558 ID:z4+6B/zTa.net

>>105
今?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 17:41:15.387 ID:nYi8Y6LI0.net

>>7
サゲカスきっしょ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 17:41:21.816 ID:W/pc7Cp3a.net

>>15
3日休んだからその分引かれてる

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 18:17:39.032 ID:0jKh18uy0.net

Pythonマスターしたら
このブラック企業人生ともオサラバ出来ると思ったところ
勉強して1時間も持たなかったでござる

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 18:23:42.494 ID:b8WMUp9E0.net

安いけど休みすぎだろ

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 18:23:42.494 ID:b8WMUp9E0.net

安いけど休みすぎだろ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 17:48:13.509 ID:lge/JvZ5d.net

焼き肉行こうぜ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 17:52:02.969 ID:0jKh18uy0.net

>>45
無意味な人生乙

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 18:20:09.091 ID:I3y49o9Bd.net

>>102
それは手取り?

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 18:31:02.792 ID:z4+6B/zTa.net

>>115
客次第だけどね。
工場の現場で同業に聞いたら年収300万いかねーとか言ってたし

営業の腕次第だと思う。
コミュ力だね

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 17:54:33.661 ID:0jKh18uy0.net

>>52
税金払ったよ当然
55%マックス
去年
残ってこれ
でも仕事はブラック企業
高卒だから

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 17:59:41.376 ID:z4+6B/zTa.net

>>62
車の免許ないのかwwwww

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 19:54:28.572 ID:Zf3W3af70.net

>>104
もちろん!

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 17:53:19.789 ID:z4+6B/zTa.net

>>50
現金化したの?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 17:40:55.632 ID:5FD5Moh0a.net

でも楽な仕事なんでしょう?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/05(木) 17:38:27.478 ID:Bf+lzn3M0.net

不労所得でそれ以上あるわ

(Visited 6 times, 1 visits today)

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

Translate:

Translate »
ページTOPへ↑