【芸能】道端アンジェリカ離婚視野 夫の逮捕、姉らにも迷惑 ★2

1 :砂漠のマスカレード ★:2019/10/07(月) 18:46:54.88 ID:Pg/qHJvM9.net
思わぬことから“道端3姉妹”の三女、道端アンジェリカ(33)の名が芸能ニュースに躍った。
2017年に結婚、1児をもうけた夫で飲食店経営者のキム・ジョンヒ容疑者(37)が今月3日、恐喝の疑いで警視庁組織犯罪対策2課に逮捕されたのだ。
キム容疑者は8月7日に道端の知人で会社役員の40代男性の職場に押しかけ、
「ウソついたら鉛筆で目を刺す。お前の家族をめちゃめちゃにしてやる」などと恫喝、同日中に現金35万円を振り込ませ脅し取った疑いが持たれており、
道端も現場に同席していたため任意で事情聴取された。この事件が、ついに離婚騒動に発展している。

「金銭の請求は認識していなかった」と釈明

道端は5日、所属事務所の公式サイトで「一連の報道に関しまして 道端アンジェリカより」として謝罪文を公開。

「この度は、私の夫であるキム・ジョンヒのとった行動が私達夫婦に関わって頂いた全ての皆様に、多大なるご迷惑をおかけしました事を心より謝罪します。本当に申し訳ありませんでした」
と詫びるとともに、「私が夫の発言の現場に居合わせねばならないような状況を作り出してしまったことに対しても、深く反省しております」と、自身についても反省の弁を述べた。

また、事件の大きな要因として一部で報道されていた「キム容疑者が経営するバーの店内で、道端が被害男性と親しげにしていたことがキム容疑者の怒りをさそい、恐喝に至った」といった情報については、以下のように経緯を認めた。

「既に一部報道がなされておりますとおり、今回の夫の発言は、私が知人の男性と身体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い、
そのことで夫がお相手の方を責めた結果、なされたものでした」と説明し、そのうえで、キム容疑者とともに被害男性の職場に押しかけた際は
「夫に対する後ろめたさや夫の怒りに対する恐怖などから何もできなかった」と釈明するとともに、「ですが、お相手の方のことを考えますと、私としてはその場で何か行動しなければならなかったと思います」とし、被害男性に対しても謝罪した。
しかし、恐喝自体については「私は大変混乱しており、夫がお相手の方にお金を請求したことについては全く認識しておらず、後日、夫から当日及びそれ以前の飲食代の請求をしたと知らされました」と、認識していなかったことを明かした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191006-00010001-wordleaf-ent
10/6(日) 11:28配信

前スレ                   2019/10/07(月) 02:22
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570382543/

114 :名無しさん@恐縮です:2019/10/07(月) 21:47:47.94 ID:Yvt9xCla0.net

見える見える
偽装離婚ね、のつもりが金持ち男になびいて本当に離れてしまって
夫が暴露本出す流れ

64 :名無しさん@恐縮です:2019/10/07(月) 19:31:38.60 ID:OiyZTjEM0.net

逃げ切る気満々

24 :名無しさん@恐縮です:2019/10/07(月) 18:57:30.24 ID:DFl74MPc0.net

何ジェリカか知らないけど頑張れよ

210 :名無しさん@恐縮です:2019/10/08(火) 20:02:39.94 ID:CX0If8zC0.net

アンジェリカの行動を分析し痛烈に批判
https://ameblo.jp/ogawamina/entry-12533505831.html
正論すぎ

129 :名無しさん@恐縮です:2019/10/07(月) 23:13:53.03 ID:cRE2dLv80.net

なんで被害者ぶってるのだろうか?
元々はあなたが原因では?

57 :名無しさん@恐縮です:2019/10/07(月) 19:24:01.49 ID:SSfMSJzt0.net

原因はおまえだろ

118 :名無しさん@恐縮です:2019/10/07(月) 22:12:15.93 ID:RUHURfLC0.net

離婚されたら法外な慰謝料請求されそうだな

188 :名無しさん@恐縮です:2019/10/08(火) 15:28:23.80 ID:2W5AIT060.net

>>142
35万ゲットだぜ!って事?

251 :名無しさん@恐縮です:2019/10/09(水) 08:05:43.28 ID:4Fn++UHy0.net

この手口で今までいくら稼いだか正直に言おうか

256 :名無しさん@恐縮です:2019/10/09(水) 09:45:42.53 ID:Vot8XIZL0.net

あれ?共犯者なのに被害者面はじめたのかこのアバズレ?

219 :名無しさん@恐縮です:2019/10/08(火) 21:32:22.10 ID:OvB447se0.net

>>186
そんな旦那の店に連れ込むのって頭空っぽとしかw

53 :名無しさん@恐縮です:2019/10/07(月) 19:22:39.40 ID:z+ljURPM0.net

そろそろ実話が怒りの三姉妹フルヌードについて書く頃

133 :名無しさん@恐縮です:2019/10/07(月) 23:53:59.85 ID:30Cpg3NZ0.net

>>132
学歴と出自が全く釣り合わないから
結婚してもらえてないじゃん
最近はパートナーとして公の場に同行させてもらう事もないし

96 :名無しさん@恐縮です:2019/10/07(月) 21:16:24.48 ID:4XButDCT0.net

>>80
多分
道端夫婦「200万払えやあああ!」
被害者「そんなに出さねえよ」
道端夫婦「じゃあ100万くらいなら用意できんだろうがあ!」
被害者「やだね」
道端夫婦「慰謝料なんだから50万くらい払えやあああ!」
被害者「なんでそんなの払うんだよ」
道端夫婦「じゃあ40万よこせやあああ!」
被害者「やだ」
道端夫婦「じゃあ35万…」

だと思う

81 :名無しさん@恐縮です:2019/10/07(月) 20:15:28.82 ID:TW6wjCNl0.net

逮捕まだー?

67 :名無しさん@恐縮です:2019/10/07(月) 19:40:17.66 ID:n679qsQg0.net

鉛筆で目を突くなんて脅す人、そうそういないよ
小学生レベルの知能しかなさそう、でもミチバタさんにはお似合いだと思う

147 :名無しさん@恐縮です:2019/10/08(火) 06:53:07.06 ID:v+xvsl7x0.net

ギリギリ致命傷で済んで良かったなアンジェリカ

11 :名無しさん@恐縮です:2019/10/07(月) 18:52:24.49 ID:nq3h0aNS0.net

被害者面してるけどこいつも共犯やん

259 :名無しさん@恐縮です:2019/10/09(水) 10:56:18.77 ID:zK+FRttT0.net

むしろ離婚はしないほうがいいだろ。
美人局の共犯なのは明かなんだから、そんな犯罪者の女と結婚してくれる男はなかなかいないぞw

あ、でも朝鮮人ならいくらでも替えがいそうだな。
あいつら、日本人から奪うためなら暴力だろうが犯罪だろうが正義だと思ってるし。

142 :名無しさん@恐縮です:2019/10/08(火) 01:58:40.09 ID:LA1JiDOX0.net

犯行後に

仲良く家族でインスタグラム

あとはわかるな?

107 :名無しさん@恐縮です:2019/10/07(月) 21:33:34.77 ID:Yvt9xCla0.net

離婚して会ってたら偽装離婚だろ、ビザ剥奪しろ

266 :名無しさん@恐縮です:2019/10/10(木) 11:42:50.77 ID:A6stSxHQ0.net

>>37
内容は方便で、俺とも繋がってるんやでアピールだなw

262 :名無しさん@恐縮です:2019/10/09(水) 13:00:28.11 ID:OX5cy0G60.net

朝鮮人と結婚してたのかwww
子孫が永遠に欠陥遺伝子になることわかってないのかねw

13 :名無しさん@恐縮です:2019/10/07(月) 18:53:00.72 ID:i2BB3QKD0.net

いいかげんよのぉ

17 :名無しさん@恐縮です:2019/10/07(月) 18:54:53.72 ID:51/NcjM20.net

>>1
韓国通販サイトJEMIREMIで3万円分爆買いしたよ!!!!!
https://www.youtube.com/watch?v=PyQniYhYbGo

215 :名無しさん@恐縮です:2019/10/08(火) 20:35:16.49 ID:lCphw2bk0.net

まんさんは裏切るから w

25 :オクタゴン:2019/10/07(月) 19:00:18.98 ID:kPTJq+Xk0.net

芸能界にしがみつきたいなら離婚しかないんだわ
キムについていくんならそれもいいけど
会員制のバーは閉店に向かうだろうし良いこと一つもないね
とにかく物証のある恐喝を仕掛けちゃ終わる

169 :名無しさん@恐縮です:2019/10/08(火) 13:10:49.45 ID:Lc36PLtr0.net

死ぬまでやれ

211 :名無しさん@恐縮です:2019/10/08(火) 20:06:29.14 ID:yOlWOXkt0.net

>>1
元はと言えばアンジェリカの不貞が原因だろう。
反社のチョソとはいえちょっと気のどくだな。

258 :名無しさん@恐縮です:2019/10/09(水) 10:49:06.81 ID:1np0UPkl0.net

アンジェリカのクチョクチョ動画マダー?

146 :名無しさん@恐縮です:2019/10/08(火) 06:52:10.93 ID:1E58pH970.net

>>133
だよね
バトンと同じ、ポイ捨て

101 :名無しさん@恐縮です:2019/10/07(月) 21:20:51.12 ID:QGqVV27k0.net

金アンジェリカから道端アンジェリカに戻るのか?

95 :名無しさん@恐縮です:2019/10/07(月) 21:15:57.66 ID:MBHg0Ryz0.net

離婚しても無理だろ
美人局の腐れマンコが完全に露見してしまった

30 :名無しさん@恐縮です:2019/10/07(月) 19:04:01.55 ID:ic3gNSGQ0.net

旦那共犯だって証言しないかな

126 :名無しさん@恐縮です:2019/10/07(月) 23:05:55.85 ID:9C1e+BND0.net

偽装離婚

253 :名無しさん@恐縮です:2019/10/09(水) 08:21:46.87 ID:3WZmwbFT0.net

インスタの件はウソだろwwwwwwwww

192 :名無しさん@恐縮です:2019/10/08(火) 15:36:16.52 ID:sn+KIEU70.net

昏睡強盗にあった、って

261 :名無しさん@恐縮です:2019/10/09(水) 12:25:38.41 ID:SSW9vPXQ0.net

【画像】女の子の初体験年齢ヤバすぎだろwwwww

http://tiki.catsoncrack.com/n43quo/4hol5488rrn05t.html

35 :名無しさん@恐縮です:2019/10/07(月) 19:07:24.47 ID:svb/CwSx0.net

自分のせいなのに酷くないw

55 :名無しさん@恐縮です:2019/10/07(月) 19:23:37.27 ID:rDo/ZJU00.net

どう見ても美人局だろw

193 :名無しさん@恐縮です:2019/10/08(火) 15:36:28.61 ID:1E58pH970.net

>>189
あれ狂言だったの?
道理でその後すぐにバトンと別れちゃったのね
高価な貴金属には保険かけてるから、盗んでも保険でカバーできるし怪しい

241 :名無しさん@恐縮です:2019/10/09(水) 07:35:42.39 ID:suTdPOF50.net

うわあゴミ人間だな、美人局やめさせようとしたわけでもないくせに

8 :名無しさん@恐縮です:2019/10/07(月) 18:51:14.58 ID:u9vgzrcR0.net

慰謝料36万ウォン請求するニダ
拒否なら目玉鉛筆にするニダ

257 :名無しさん@恐縮です:2019/10/09(水) 10:18:35.13 ID:xorqz19n0.net

>>245
自分の行いが原因なのに離婚を選ぶ神経が解せない
たぶん美人局が刑事事件になって慌てた

3 :名無しさん@恐縮です:2019/10/07(月) 18:48:18.55 ID:0ZPh7Yem0.net

夫婦での共同作業(美人局)が不調に終わり怒(裏切)りの離婚www
この女ほんとバカだなwww

149 :名無しさん@恐縮です:2019/10/08(火) 07:25:44.09 ID:PUyQot220.net

あばずれのメスが

旦那の糞尿喰らい在日朝鮮寄生ウジ虫に因縁をつけさせるために仕組んだかもな

230 :名無しさん@恐縮です:2019/10/09(水) 05:56:49.86 ID:N7etyseI0.net

韓国人の子供いるから再婚は難しいけど、離婚したほうがいいね。

127 :名無しさん@恐縮です:2019/10/07(月) 23:06:01.80 ID:2xkJ0Ml40.net

お前も共犯者じゃん、何で被害者ぶってんだよゴミクズ

254 :名無しさん@恐縮です:2019/10/09(水) 08:24:13.25 ID:nAUapvDC0.net

テレビ見ないから知らんけど、性格の悪さがすごく顔に出てるな(´・ω・ `)

207 :名無しさん@恐縮です:2019/10/08(火) 19:31:56.86 ID:XSTrilV00.net

はぁ〜♪ チョチョんがチョン♪
 チョン♪ チョン♪ チョン♪ チョン♪

174 :名無しさん@恐縮です:2019/10/08(火) 13:29:57.33 ID:WT+H/6bE0.net

夫のバーに行って元カレと体密着
当然旦那に見つかり恫喝

どう見てもグルだろ

7 :名無しさん@恐縮です:2019/10/07(月) 18:50:44.89 ID:LSsCMZCV0.net

自分がやったことでしょうに

239 :名無しさん@恐縮です:2019/10/09(水) 07:24:03.28 ID:tX9WjpZ10.net

>>235
道端さんを使った美人局だとすると
単価が低すぎじゃないですか

132 :名無しさん@恐縮です:2019/10/07(月) 23:42:29.33 ID:/bJIHwHX0.net

>>121
ジェシカの今のパートナーはアメリカでもすんごいセレブだからほんまもんのセレブだろ

15 :名無しさん@恐縮です:2019/10/07(月) 18:53:35.45 ID:7vpjMz3E0.net

チョンのお古なんて行くとこないだろ、終わったね人生

122 :名無しさん@恐縮です:2019/10/07(月) 22:29:52.99 ID:UWUmlCR00.net

チョンと結婚 自業自得

144 :名無しさん@恐縮です:2019/10/08(火) 05:23:01.74 ID:m2GLJRW30.net

マンセーアンジェリカ

22 :名無しさん@恐縮です:2019/10/07(月) 18:55:55.46 ID:3qyc3PNwO.net

ククク、奴は道端の中でも最弱…

92 :名無しさん@恐縮です:2019/10/07(月) 21:14:49.43 ID:Tx17Kb9C0.net



安室ババアみっともない体型になったな。二の腕プニプニ。オーラ皆無の汚らしいババアにしか見えないw
デブったし体型がだらしない。あと髪が汚らしいのが、より一層、みすぼらしさを強調している

百恵は同じ年代の女性歌手を全て平伏させての引退だったけど
安室の場合、浜崎という安室より遥かに格上の歌手が現役なんだから、ぜんぜん事情が違う件

浜崎37曲1位 総売上5000万枚
安室11曲1位 総売上3000万枚

安室は作詞作曲実績 1位獲得数 総売上枚数の全てで浜崎に惨敗して、その上、無様に土下座引退という現実
安室は作詞も作曲もしてない単なる女向けアイドルに過ぎなかった。安室は浜崎のように作詞作曲で膨大な実績を持っているアーティストではない

国歌斉唱を拒否し、沖縄の売国左翼に協力した反日クズ女の安室。
特に売国キチガイ左翼紙の沖縄タイムスと安室の癒着が酷い
その上、最低不倫女の安室

安室の不倫相手、安室の直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
ht○tp:/○/ww○w.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.ht○ml

安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)
https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/

過去にもこんな最低な行為までしでかしているクズ女安室

ライジング事務所の平哲夫が脱税で逮捕された際に平は業界人を売らなかった
その功績で平の出所後に安室は業界から持ち上げられただけ。

特に悪質な違法行為していた日テレ関係者の安室への忖度が酷い

要するに極めて下らない、業界の裏事情で安室は持ち上げられただけ。芸無し安室の実力なんて全く関係ない

ヤクザ事務所のライジングを業界から駆逐しましょう!そしてヤクザライジングと癒着している日テレ関係者も逮捕に追い込んでいきましょう!

ht○tp〇:/○/moyasi24.co〇m/2551.html
平哲夫の小指や脱税逮捕や悪評とは?西内まりあビンタの原因は?そもそも事実?問題ありすぎ!


障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪するのが筋。謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された

安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声 毎日新聞

特別扱いで免許とった安室最低

東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)


注目!土下座引退した負け犬安室がまたまた往生際の悪い、恥知らずな引退商法やってるよ!

セブンイレブン沖縄初出店!沖縄フェアに安室ちゃん公認キャラクターeminaも登場!
h○ttp〇s:/〇/namie-lovers.com/news/2241/
>クリスマスで見納めかと思っていた安室奈美恵 公認キャラクターの”emina”も再登場です!

この安室公認キャラクターeminaって商売も悪質
こんなことが許されるのなら永遠に引退商法続けられるじゃん

32 :名無しさん@恐縮です:2019/10/07(月) 19:04:58.25 ID:e95dpDyH0.net

ちなみにチョンジョリカは
5ちゃんロムってるの?

268 :名無しさん@恐縮です:2019/10/10(木) 13:19:43.90 ID:77LOBvLA0.net

タイまで行ってロリコンしてる日本人もいる まず日本人の行いを正すことから始めよう

http://vippers.jp/archives/7851889.html

https://viper.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1422162077/

221 :名無しさん@恐縮です:2019/10/08(火) 22:07:39.70 ID:y7wG7LHy0.net

2007年離婚だから今から12〜13年前で
それまで40年連れ添ったから結婚したのは52〜53年前
父親は現在80歳、母親も似たような年だろう

一番上の長男は今42歳くらいかな、長女のカレンが39歳、ジェシカが34歳、アンジェリカが33歳

196 :名無しさん@恐縮です:2019/10/08(火) 16:55:12.77 ID:3dsGCCNt0.net

離婚してもエラハリの子供連れてるとか罰ゲームだな

31 :名無しさん@恐縮です:2019/10/07(月) 19:04:57.32 ID:Zoy1Hfd90.net

その店はいつオープンだったの?
サンジャポで金子恵美が、オープニング日に店に行った人が店から出た時に
警察に中で何してたのか確認されたと話してたけど、店やる前から別件でマークされてたのか?

27 :名無しさん@恐縮です:2019/10/07(月) 19:01:53.17 ID:e95dpDyH0.net

個室で35万相当のサービスがあったんじゃないか?
道端テコキズリカ
道端クチマンジュブカ
だと思う

77 :名無しさん@恐縮です:2019/10/07(月) 20:00:03.80 ID:Iml9eHza0.net

美人局の次はDVでっちあげだぜ?
こいつどんだけ金に汚いんだよ?

168 :名無しさん@恐縮です:2019/10/08(火) 13:05:02.50 ID:5DWEAXXZ0.net

道端三姉妹って誰が誰だかよくわからん
りゅうちぇるっぽい顔してる奴か?

190 :名無しさん@恐縮です:2019/10/08(火) 15:34:35.01 ID:sn+KIEU70.net

>>189
事情聴取だったかも

250 :名無しさん@恐縮です:2019/10/09(水) 08:04:04.98 ID:BGfaStWj0.net

臭マンが更にキムチ臭くなってるよ

102 :名無しさん@恐縮です:2019/10/07(月) 21:21:27.35 ID:OIDHAfuF0.net

旦那悪くねーじゃんこれ・・・
朝鮮人だからって責めるのはよくないぞ

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

Translate:

Translate »
ページTOPへ↑